sc_2014-09-02 19_26_22



第9話 Symphony in the Moonlight


▼カフェ

sc_2014-09-02 14_21_28
sc_2014-09-02 14_19_37
「そうかぁ、はじめがなぁ・・・・。
済まなかったな、肝心な時に役に立てなくて・・・・」


 ∧_∧ いやいや、お前はもう少し休んでなよ!
( ,,゚д゚) この前病院送りにされたばかりじゃねぇか!

  



sc_2014-09-02 14_25_44
「あそこで一体何があったんだ?」


sc_2014-09-02 14_26_04
「はじめちゃんは何も覚えてないんだよね?」
「うん・・・」


sc_2014-09-02 14_26_18
「やっぱりはじめちゃん元気ない・・・」
「え?そう?」 


sc_2014-09-02 14_26_11
「だってまだハンバーガー10個しかおかわりてない!」
「あぁそぉー、そりゃ心配だーねー」 

 ∧_∧ 
( ・∀・) ジャンクフードはほどほどにね



sc_2014-09-02 14_34_02
「よかった!みんないるわね!」
「何だよ藪からスティックに?」

 ∧_∧
( ^ω^) スゲー久しぶりにルー語を聞いたwwwwww



sc_2014-09-02 14_34_06
「光栄に思いなさい!アンタ達、役者デビュー出来るわよ!」


sc_2014-09-02 14_34_10
「・・・・・・・・・・・・は?」


sc_2014-09-02 14_34_13
「商店街子供祭り・・・楽しい劇もあるよ・・・?」


sc_2014-09-02 14_34_24
「つまりどういうことだ?」
「鈍いわね、アンタ達もその劇に
出してあげるっていうのよ!」


sc_2014-09-02 14_56_11
「d・・・d・・・断固反対する!!」
 
 ∧_∧ 
( ・∀・) トラウマ克服しようぜ!


sc_2014-09-02 14_57_09
「頼む!子供達も楽しみにしているんだ!力を貸してくれ!」


sc_2014-09-02 14_35_41
「これ・・・やってみたい!」


sc_2014-09-02 15_00_12
「そっか、じゃあやろ!」
「おい!?なに勝手にッ・・・」


sc_2014-09-02 15_02_01
「まっ、いいんじゃね?どうせ俺ら暇なんだし」
「目指すは アカデミー賞だ!」
「それ・・・映画の賞だから・・・」

 ∧_∧ 
( ・∀・) どっちにしろ目標高すぎるね



sc_2014-09-02 15_05_33
「仕方ないか・・・」


sc_2014-09-02 15_06_18
「竹・・・取・・・物・・・語・・・?」
「俗に言うかぐや姫だ」



sc_2014-09-02 15_06_25
「へぇーそうなんだぁ!」
「セオ、そんなことも知らないの?お願いだから月に帰って」

 ∧_∧ そんな人を排除するようなこと言うなよ!
( ,,゚д゚) バカなのはしょうがないけど!



sc_2014-09-02 15_13_20
「アンタねぇ!ちょっとは勉強しないと
将来バースディみたいになっちゃうわよ?」


sc_2014-09-02 15_13_28
「バカにしないでよねぇ。知ってるもん!
バニーガールが月に居ないことくらい」
「いないの?」

 ∧_∧
(*´∀`) ものすごく頭の悪い会話だwwwwwww




sc_2014-09-02 15_17_20
「当然だ!月面の温度を舐めるな」

 ∧_∧ そしてこんなバカな会話にマジレスだと!?
( ,,゚д゚) 相手がどんなにバカでも真剣に受け答え
      するとはさすがです!レシオ様!
 



sc_2014-09-02 15_20_40
「で?肝心のかぐや姫は誰がやるんだ?」


sc_2014-09-02 15_20_42
sc_2014-09-02 15_21_09
「一番やる気ありそうだったしねぇ」

sc_2014-09-02 15_25_31
「かぐや姫・・・私が・・・」 



▼FREEMUM

sc_2014-09-02 15_26_29
sc_2014-09-02 15_26_38
sc_2014-09-02 15_27_37
sc_2014-09-02 15_26_57
「ここは誰にも邪魔されることのないアタシ達だけの楽園。
今日はたっぷり楽しんで頂戴!」
「ウェーーーイ!」

 ∧_∧  ウェーイ!
(*゚∀゚) なんやかんやでハゲの人頼りになるね



sc_2014-09-02 15_31_54
「これが全員ミニマムホルダーとは」


sc_2014-09-02 15_33_39
sc_2014-09-02 15_33_47
「なるほど・・・意外とバカにできないものね」


sc_2014-09-02 15_32_11
「表向きはごく普通の自己啓発セミナー。
しかし実際勧誘させてもらったのは
ここにいるミニマムホルダーだけだ」

 ∧_∧  悩みを持つ人間のほとんどが
( ・∀・) ミニマムホルダーだったということですか。



sc_2014-09-02 15_41_15
「目立つのは好きじゃないんだけどねぇ・・・」


sc_2014-09-02 15_41_20
「申し訳ないけどアナタには偶像になってもらわなくちゃ」


sc_2014-09-02 15_41_25
「分かってるさ・・・」

 ∧_∧ 
( ´・ω・) あぁ・・・フリーマムがどんどん宗教化していく・・・



sc_2014-09-02 15_44_44
sc_2014-09-02 15_43_42
「ふ・・・ふへへへwwwwwww」


sc_2014-09-02 15_43_48
sc_2014-09-02 15_43_53
「食うなよ、アイツらみたくなりたくなければな・・・」


sc_2014-09-02 15_46_48
sc_2014-09-02 15_46_59
「や・・や・・やっぱりすごいよね。真宮の『堕落』のミニマム」

 ∧_∧ 
(*゚∀゚) 鈴木キタアアアアアアアアアアアアアア!!



sc_2014-09-02 15_47_11
「俺の作った料理を一口でも食べたらみんな虜だ」

 ∧_∧ 
( ・∀・) スゲー!超一流の痛いシェフみたいなセリフだ!




sc_2014-09-02 16_00_50
「さぁ!やって参りました!かぐや姫への求婚コーナー!
実況は私コネコがお送りします」


sc_2014-09-02 15_59_42
「解説のマスタです」

 ∧_∧
( ,,゚д゚) これお芝居だよね!?子供に見せるんだよね!?




sc_2014-09-02 16_06_12
「さて、誰が私を楽しませてくれるのかしら」
「何の役?」 

 ∧_∧ 
( ・∀・) 財閥のマダムとか?



sc_2014-09-02 16_12_38
「一番手の者、参られい!」


sc_2014-09-02 16_10_17
「バースディ!テメッ!ブーツ返せ!」


sc_2014-09-02 16_14_33
「あぁ麗しのかぐや姫、
今宵こそあなたの心を射止めてみせましょう」


sc_2014-09-02 16_15_11
sc_2014-09-02 16_15_44
「いるんですよねぇ、こういう女子イコール
パスタ好きって思い込んでいる男子」

 ∧_∧
(*´∀`) 結構辛口なコメントが飛んできたwwwww



sc_2014-09-02 16_17_53
sc_2014-09-02 16_18_07
「姫様の反応がいまいちである。打ち首!」


sc_2014-09-02 16_18_15
sc_2014-09-02 16_19_44
「処罰厳しくない!?」
「ふふっ、今宵も鮮血が闇を染める」

 ∧_∧ 
( ・∀・) 中二病丸出しの謎の女



sc_2014-09-02 16_22_03
「おぉ!麗しのかぐや姫。
今宵こそアナタの心を射止めてみせましょう!」


sc_2014-09-02 16_22_57
sc_2014-09-02 16_23_00
sc_2014-09-02 16_23_31
sc_2014-09-02 16_23_40
「デザート、ドルチェといえる男子は私は嫌いですね」

 ∧_∧
( ,,゚д゚) それ完全に主観的な感想じゃねぇか!?



sc_2014-09-02 16_27_11
sc_2014-09-02 16_27_16
「あーうるわしのかぐやひめ。こよいこそあなたの・・・」


sc_2014-09-02 16_29_30 
「打ち首!」
「待って!早くないか!?」

 ∧_∧  大根役者は死すべきですか。
( ・∀・) それはそうと彼、この前まで入院してたんですよ?



sc_2014-09-02 16_32_31
sc_2014-09-02 16_32_38
「見せて貰おうかしら。人の魂の行く先を・・・」

 ∧_∧ 
( ・∀・) 既に3人死にました☆




sc_2014-09-02 16_37_15
sc_2014-09-02 16_34_36
sc_2014-09-02 16_34_40
「えと・・・麗しの姫・・・・・・ってかはじめちゃん!」


sc_2014-09-02 16_34_42
「これ・・・あげる・・・!」


sc_2014-09-02 16_38_10
sc_2014-09-02 16_38_15

 ∧_∧ 
( ・∀・) 思い出補正とかズルくね?



sc_2014-09-02 16_39_05
sc_2014-09-02 16_39_25
sc_2014-09-02 16_38_55
「おいしい!」


sc_2014-09-02 16_41_49
「笑顔です!笑顔が出ました!」



sc_2014-09-02 16_42_00
「打ち首!」


sc_2014-09-02 16_42_05
「何でだよ!?ざけんなよ!!」

 ∧_∧ 生還者ゼロ・・・・
( ,,゚д゚) とにかくハニーが「打ち首!」って
              言いたいだけだろ・・・・




▼アート:演説

sc_2014-09-02 19_30_54
sc_2014-09-02 19_27_27
sc_2014-09-02 19_27_34
「確かアイツ・・・ムービーの・・・」


sc_2014-09-02 19_28_25
「僕がフリーマム代表のアートだ。
少しだけ僕の話を聞いてくれないか?」


sc_2014-09-02 19_32_27
「統計によると先天的なミニマムホルダーの
発生率は日本の人口の約1000分の1。
そんな稀少な君達に世間はどうか?」


sc_2014-09-02 19_38_23 
「学校や職場でいわれのない差別を受けている者」

sc_2014-09-02 19_38_27 
「信じていた友人に裏切られてきた者」




sc_2014-09-02 19_38_34
sc_2014-09-02 19_37_38
「多くの悲劇を僕は目撃してきた」

 ∧_∧
( ^ω^) 演説中済みません。鈴木君で草が生えますwww




sc_2014-09-02 19_44_00
「聞いてほしい。僕は神でもなければ救世主でもない。
僕はただ一人の人間で、ミニマムホルダーだ」


sc_2014-09-02 19_44_10
「違うな」

 ∧_∧ 
( ・∀・) 場面は変わってこちらハニーパパ




sc_2014-09-02 19_45_54
「奴らは獣だ。
持って生まれた力を活かそうともせず、
逆にこの世界に牙向かんとする愚かな狂犬だ!」


sc_2014-09-02 19_46_27
「才能を浪費し、社会にあだなす
畜生共に生きる資格はない!」


sc_2014-09-02 19_50_06

 ∧_∧ 
( ・∀・) またアートサイドに移るよ!

 

sc_2014-09-02 19_48_36
「我々にも生きる権利はある。
なのになぜ世界は僕達を切り離そうとするのか?
なぜ敵意を向けられなければならないのか?」


sc_2014-09-02 19_54_14
「嫉妬・・・人は自分と異なる他者は羨望し、
妬みそれ故見下そうとする」


sc_2014-09-02 19_55_03
「平等という名の悪意は・・・・・人を殺す 」


sc_2014-09-02 19_57_06
「君達にはミニマムホルダーとして
自由に生きる権利がある!」


sc_2014-09-02 19_57_19
「我らが守るべき世界のため、
流れを乱す不穏分子は取り除かなければならない」

 ∧_∧ 
( ・∀・) また移るよ




sc_2014-09-02 20_00_46
「欲するのは自由のみ!
僕はそのために国を作ることを宣言する!
自由でいられる理想郷をこの手で作るんだ!」

 ∧_∧ 
( ・∀・) またまた移るよ



sc_2014-09-02 20_01_12
sc_2014-09-02 20_01_20
「我らが住まう社会は奴らを許容しない!」 

 ∧_∧ 
( ・∀・) ここレオリオですね。それとまたしても移るよ




sc_2014-09-02 20_05_09
「自由を求める意志よ!この胸に預けてくれ!
例え神が見放さそうとも僕は決して君達を裏切りは無しない」

 ∧_∧
( ,,゚д゚) まだ・・・まだ移るよ・・・



sc_2014-09-02 20_08_01
「もはや猶予は無い・・・無秩序に鎖を・・・」



sc_2014-09-02 20_08_51
「獣共には死を!!」

 ∧_∧
( ,,゚д゚) 次でラストじゃああああああああああああ!!



sc_2014-09-02 20_09_35
「ともに行こう!自由を掴むために!!」


sc_2014-09-02 20_11_06
「うおおおおおおおおおおおお!!」


sc_2014-09-02 20_13_31
「フリーマム!フリーマム!フリーマム!フリーマム!」

 ∧_∧ 
( ・∀・) ハゲさんめっちゃノリノリだね




▼終幕

sc_2014-09-02 20_15_28
sc_2014-09-02 20_15_40
「さぁ姫君!我らと共に参りましょう!月の世界へ!」

 ∧_∧ 
(*゚∀゚) 事案かな!?



sc_2014-09-02 20_18_31
sc_2014-09-02 20_17_53
「ちょっと待ったああああ!!」



sc_2014-09-02 20_19_32
「邪魔立てするな!」



sc_2014-09-02 20_19_39
「ケモノパワーッ!」


sc_2014-09-02 20_20_55
「動けん・・・!」
「これが・・・!」
「ケモノ・・・!」
「POWER!」

 ∧_∧
( ,,゚д゚) もうみんなノリノリじゃねぇか!!?



sc_2014-09-02 20_24_15
sc_2014-09-02 20_23_50
sc_2014-09-02 20_23_55
「これが私の・・・運命なのです・・・」


sc_2014-09-02 20_24_43
sc_2014-09-02 20_25_05
sc_2014-09-02 20_24_51
sc_2014-09-02 20_25_33

 ∧_∧ 
( ´・ω・)  はい回想です



sc_2014-09-02 20_28_12
sc_2014-09-02 20_28_16
sc_2014-09-02 20_28_27
「行くな!」

 
sc_2014-09-02 20_29_54
sc_2014-09-02 20_31_35
「いいねいいね!これヒットしちゃうわ!受賞しちゃうわ!」
「ハニーさん。明日病院行きましょ」

 ∧_∧
( ,,゚д゚) そういうの言うの止めなよ!




▼レシオ&バースディ

sc_2014-09-02 20_35_28
「確かなのか?」


sc_2014-09-02 20_37_46
「あぁ間違いない。旦那が捜していた例の・・・
横浜の何処かにいるようだ」 



sc_2014-09-02 20_38_07
「だーれっと話してたん?」
「何でもない・・・」




sc_2014-09-02 20_43_01
sc_2014-09-02 20_43_12
sc_2014-09-02 20_43_23
sc_2014-09-02 20_44_07
「バースディ!?やはり発作が!?
なぜ黙っていた!?」


sc_2014-09-02 20_46_08
「だってよ・・・最後かもしれないじゃん・・・。
あんな風にみんなでワイワイ騒げるのも・・・」



▼はじめちゃん


sc_2014-09-02 20_48_54
sc_2014-09-02 20_49_10
「あれ?なぁはじめちゃんは?」


sc_2014-09-02 20_49_30
sc_2014-09-02 20_49_37




 ∧_∧ またはじめちゃんが迷子になっちゃたよ!?
( ,,゚д゚) ギャグ回だったりシリアスだったり差が激しいよ!


次は戦闘するようですがムラサキも戦うのかな?
 ∧_∧ 
( ´・ω・) 
 ミニマム無しでも活躍できるのか気になります。