sc_2014-09-07 13_57_43


第23話 横浜騒乱編V


▼大亜連合1

sc_2014-09-07 10_50_45
sc_2014-09-07 10_50_53
「本国から艦艇を派遣すると連絡がありました。
お蔭で無事次の作戦を遂行できる」
「お役に立てたのであれば光栄です」

 ∧_∧  まだ何か悪さをしようとしてますねぇ・・・。
(,,・∀・) 人喰い虎が女子高生にやられたのに・・・。


sc_2014-09-07 10_51_39
「まさか呂先生が」
「失敗を晒したとはいえ彼は我が国に必要な武人・・・
手を貸して貰えないだろうか?」


sc_2014-09-07 10_55_39
「実は明日呂先生が移送されることになっておりまして」
 ∧_∧ 
(´・ω・) あぁ・・・こりゃザル警備のせいであっさり奪還されそうですね・・・。



▼第一高校

sc_2014-09-07 10_59_30
sc_2014-09-07 11_00_22
「達也君。明日は何時頃会場入りするの?」
「俺は8時に現地集合。コンペは9時に開幕だ。
どうしてそんなことを?」


sc_2014-09-07 11_10_13
sc_2014-09-07 11_08_18
「学校まで休んでコイツを扱いたのにもう事件は
解決していましたなんてバカみたいじゃない!」

 ∧_∧  平和ならいいじゃん!
(,,・∀・) ・・・と言いたいところですが・・・


sc_2014-09-07 12_57_51
「もう何も起こらないと決まった訳ではないぞ。
論文コンペが狙われるのは毎年のことだそうだ」

 ∧_∧ 毎年恒例の如く襲われるんですか?wwww
(,^ω^) そんな大会止めちまえよ・・・




▼立川病院

sc_2014-09-07 13_02_43
sc_2014-09-07 13_02_49
sc_2014-09-07 13_03_12
sc_2014-09-07 13_04_57

「平河千秋さん。あなたのやり方では司波君の気を引くことはできません。司波君は尊大な人間です。
同情どころかあざ笑う手間すら掛けないでしょう」

 ∧_∧ これも一応さすおに!に入るんですかねぇ?wwwww
(,´∀`)  おそらく千秋を挑発するために言ったのでしょうが・・・。


sc_2014-09-07 13_03_35
「知っていますか?一学期定期考査の筆記試験で
司波君は二位以下を寄せ付けない高得点をマークしました。
魔法工学は驚くべきことに満点でしたね。」


sc_2014-09-07 13_08_43
「そして一年生二位がアナタです」

 ∧_∧  さすおに!をするのと同時に相手を挑発する高等テクニック・・・。
(,,・∀・) こんな技、そう簡単にできることではないよ!

sc_2014-09-07 13_15_49
「魔法工学の分野に限って言えば千秋さんは
司波君を追い抜くことも可能だと思いますよ」

 ∧_∧  そして今度は褒める作戦に。
(,,・∀・) 結局お兄様『の周りの人間』が劣等生だったという話ですか・・・。


sc_2014-09-07 13_22_16
sc_2014-09-07 13_22_31
sc_2014-09-07 13_22_57
「全く、詐欺師の才能がありますね、私は」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) お兄様を褒め称える才能もありますね





▼お待たせ

sc_2014-09-07 13_25_05
sc_2014-09-07 13_25_11
 ∧_∧ 
(, ゚∀゚) クリプリきたああああああああああああ!!



sc_2014-09-07 13_25_16
 ∧_∧ 
(, ゚∀゚) ジョージもきたあああああああああああ!!


 ∧_∧  当アニメの最強噛ませコンビが来ましたね!
(,,・∀・) でも彼らの活躍するタイミングってあるのかな?



▼デート?

sc_2014-09-07 13_27_52
sc_2014-09-07 13_28_05
sc_2014-09-07 13_28_11

 ∧_∧ 
(,,・∀・) おい、デートかよ?いや・・・多分一方通行ですね・・・。


sc_2014-09-07 13_28_28
sc_2014-09-07 13_30_03
sc_2014-09-07 13_31_25
「もし宜しければ明日も付き合って頂きたいのですけれど」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) お?やっぱりデートかな?


sc_2014-09-07 13_31_59
sc_2014-09-07 13_32_25
「できれば部下の方にもお声を掛けて下さいね。
武装デバイスや実弾銃もご用意頂けると助かります」

 ∧_∧
( ,,゚д゚) もう警部いいように使われているだけじゃねぇか・・・・



▼控室

sc_2014-09-07 13_36_14
sc_2014-09-07 13_36_32
sc_2014-09-07 13_36_47
sc_2014-09-07 13_36_52
sc_2014-09-07 13_37_22
sc_2014-09-07 13_37_32
sc_2014-09-07 13_37_58
「例のムーバルスーツが完成したわよ。
夜にはこちらに持ってくるって」

 ∧_∧  OPのあの黒いスーツのことですかね?
(,,・∀・) 司波さんまだ強化する必要があるんですか・・・?


sc_2014-09-07 13_43_59
「それともう一つ、例の件・・・
このままじゃ終わらないみたい。詳しい事はこれを見て」

 ∧_∧ 
(´・ω・) それでも論文コンペを続けるんですよね・・・・。



▼会場ホール

sc_2014-09-07 13_46_26
sc_2014-09-07 13_46_36
sc_2014-09-07 13_46_53
sc_2014-09-07 13_46_56
sc_2014-09-07 13_47_01
sc_2014-09-07 13_47_09
「エリカちゃんお知り合い?」


sc_2014-09-07 13_48_29
「単なるナンパ野郎よ」

 ∧_∧ 
(´・ω・) ブラコンなのは二男だけですか・・・。



▼一条将輝&十三束鋼

sc_2014-09-07 13_50_36
sc_2014-09-07 13_50_43
sc_2014-09-07 13_50_50
sc_2014-09-07 13_50_57
「お久しぶりです司波さん。
後夜祭のダンスパーティ以来ですね」


sc_2014-09-07 13_52_30
「こちらこそご無沙汰しております」

 
sc_2014-09-07 13_52_35
「こちらこそ///」
 ∧_∧  初々しいクリプリ。
(,,・∀・) なんでこの妹に恋をした・・・。


sc_2014-09-07 13_55_15
「十三束君も頑張って下さい」
「僕の名前を?///」 

 ∧_∧
( ,,゚д゚) お前モブじゃなかったのかよ!?



sc_2014-09-07 13_57_28
sc_2014-09-07 13_57_34
sc_2014-09-07 13_57_43
「次が楽しみだな」
「フッ・・・」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) お兄様とライバルのつもりのクリプリ・・・・。



▼幹比古&美月

sc_2014-09-07 13_59_06
sc_2014-09-07 13_59_11
sc_2014-09-07 14_01_29
「レオはどうしたんだ?」
「アイツと私をワンセットにするの止めて貰えない?」
 ∧_∧ 
(´・ω・) でもどうせ付き合うんでしょ?


sc_2014-09-07 13_59_51
「ところで他の連中は?」
「美月とみきは来てるよ」


sc_2014-09-07 14_01_29

 ∧_∧
(,´∀`) こっちはイチャイチャしてますなぁwwww




▼ミズ・ファントム&電子の魔女

sc_2014-09-07 14_05_05
sc_2014-09-07 14_05_15
「少しよろしいかしら?」


sc_2014-09-07 14_05_24
「そんなに見つめられると流石に気恥ずかしいんですけど」
「すみません・・・」


sc_2014-09-07 14_11_47
「ミズ・ファントンムに関心を持って貰えるのは
光栄なことだと思いますので」


sc_2014-09-07 14_11_52
「私如きの者を電子の魔女(エレクトロン・ソーサリス)が
ご存じとはこちらこそ光栄に思いますわ」

 ∧_∧
(,^ω^) 二つ名で呼び合うのヤメテェwwwwwwww



sc_2014-09-07 14_16_25
「私はただお互いの領分を守りましょうと
提案しているだけなんですよ?」


sc_2014-09-07 14_17_23
「おっしゃっている意味がよくわかりませんが・・・」
 ∧_∧ 
(´・ω・) ホントこれ。藤林さん何しに来たの?


sc_2014-09-07 14_19_17
sc_2014-09-07 14_19_41
「このタイミングで釘を刺してきたということは、
司波君と
藤林響子との間に秘密にしなければ
ならない関係があるということ。防衛省?それとも・・・・」


sc_2014-09-07 14_21_26
sc_2014-09-07 14_21_31
「呂剛虎に逃げられた!?」


sc_2014-09-07 14_22_47
「横須賀に向かっている護送車が襲撃を受けた」

 ∧_∧ 何でいっつも警備がザルなんだよぉ!!?
( ,,゚д゚) まぁどうせお兄様が何とかしてくれるけどね!!



▼警備本部

sc_2014-09-07 14_23_57
sc_2014-09-07 14_25_32
「関本や平河妹の狙いは論文コンペの資料です。
本日関本を改めて尋問した結果、彼はマインドコントロールを受けていた事のが分かりました」


sc_2014-09-07 14_27_02
 ∧_∧ 大事なお話し中にモグモグと
(,^ω^) 食ってる元会頭wwwwwww



sc_2014-09-07 14_29_01
「現在の状況について違和感を覚えた点は無いか?」

 ∧_∧ 
(,,・∀・) 会頭がサンドイッチを食べてた以外のことですか?


sc_2014-09-07 14_32_04
「外国人の数が少し多すぎる気がします」


sc_2014-09-07 14_33_08
「街中の空気が妙に殺気立っているように思われます」



sc_2014-09-07 14_35_08
sc_2014-09-07 14_34_47
「服部!桐原!防弾チョッキを着用しろ!」

 ∧_∧
( ,,゚д゚) 一体どんな状況を想定したんだ!!?




▼論文コンペ1

sc_2014-09-07 14_37_10
sc_2014-09-07 14_37_16
sc_2014-09-07 14_38_21
「第一高校。テーマは重力制御型熱核融合炉。
時間は30分です」


sc_2014-09-07 14_38_48
sc_2014-09-07 14_38_54
sc_2014-09-07 14_39_03
sc_2014-09-07 14_39_13
sc_2014-09-07 14_39_26

 ∧_∧  ????????
(,,・∀・) 原子核がなんちゃら・・・・。



▼大亜連合2

sc_2014-09-07 14_40_20
sc_2014-09-07 14_40_27
「配置は完了した。計画は予定通り実行する」


sc_2014-09-07 14_40_56
sc_2014-09-07 14_40_40



▼論文コンペ2

sc_2014-09-07 14_43_35
sc_2014-09-07 14_43_53
sc_2014-09-07 14_44_01
sc_2014-09-07 14_44_22
sc_2014-09-07 14_44_48
sc_2014-09-07 14_44_51
sc_2014-09-07 14_44_55
sc_2014-09-07 14_45_06
sc_2014-09-07 14_45_13
sc_2014-09-07 14_45_37
sc_2014-09-07 14_46_15
sc_2014-09-07 14_46_56

 ∧_∧  ????????
(,,・∀・) クーロン力がなんとか・・・。そしてよく分かんないまま終わった・・・。


sc_2014-09-07 14_47_09
sc_2014-09-07 14_47_22
「やってくれたね。
難問だった継続的核融合反応・・・・」

 ∧_∧  ここでジョージも登場。
(,,・∀・) またしてもよくわからない呪文をペラペラと・・・・。


sc_2014-09-07 14_55_15
sc_2014-09-07 14_55_20
ドーーン!!
「何だ!?」


 
 ∧_∧ 難しい単語をペラペラと・・・。
(´・ω・)  翻訳機が必要な回でしたね・・・。
 
 ∧_∧  まっ!来週は連中がやってくるようなのでバトル展開が楽しみです!
(,,・∀・) レオの新しい必殺技早く見たいなー。


 
魔法科高校の劣等生 (14) 古都内乱編 (上) (電撃文庫)