sc_2014-09-10 08_16_10


第10話 アヴェンタドール



sc_2014-09-10 07_32_54
「ミイは考えていた。自分は何をすべきか・・・」


sc_2014-09-10 07_33_20
sc_2014-09-10 07_30_12
「よし、ランボルギーニに乗ろう!」
 ∧_∧ 高校生の唐突な外車デビュー宣言wwww
(,´∀`) 


sc_2014-09-10 07_35_54
「そしてミイはランボルギーニを買った」


sc_2014-09-10 07_37_40
「迷惑だから学校に乗ってこないでよ・・・」
「迷惑だと!?」 
 ∧_∧  さっそくご自慢のマイカーを披露するミイ。
(,,・∀・) まぁ高校生が毎朝ランボルギーニで登校するのは迷惑そう・・・。

sc_2014-09-10 07_41_45
 ∧_∧ 買ったばかりの外車で轢き殺しにキタwwww
(,^ω^) 


sc_2014-09-10 07_45_46
~10年後~

sc_2014-09-10 07_46_36
「そいつに伝えろ、お前らに輸出するミサイルは無いとな」
 ∧_∧ 友達を轢き殺した後一体何があったwwww
(,´∀`)


sc_2014-09-10 07_53_08
sc_2014-09-10 07_53_26
sc_2014-09-10 07_55_47
「聞こえてるか・・・?私だ・・・ミイちゃん様だ
そ・・そ・・その今日は・・・」
 ∧_∧  何年経ってもコミュ障のミイ。
(,,・∀・) 武器商人になった彼女はいきなりデスゲームを開催。
      くるみに書かれた都道府県をリスが選びそして・・・

sc_2014-09-10 07_53_32
「見事選ばれた地域にはミサイルを発射します!」
 ∧_∧ いつものことだけどやっぱブッ飛んだ世界観だなぁ~
( ,,゚д゚)

sc_2014-09-10 08_00_57
「ミイ・・・」
 ∧_∧ 普通に生きてるじゃねぇか!!?
( ,,゚д゚) ランボルギーニの下りなんだったんだよ・・・・。

sc_2014-09-10 08_03_12
「止めなさい!ミイ!」

sc_2014-09-10 08_03_17
sc_2014-09-10 08_03_27
「今のお前に何ができる?
せいぜいミニ四駆の軽量化くらいだろう?」
 ∧_∧ 漫画家を目指しながらすごい仕事に付いていたww
(,´∀`)  


sc_2014-09-10 08_08_11
「ミイちゃんもうやめてー」

sc_2014-09-10 08_08_15
 ∧_∧ トンネルが好きwwwwwww
(,^ω^)


sc_2014-09-10 08_10_08
sc_2014-09-10 08_10_13
「ミイちゃんまだ気づかないの~?」

sc_2014-09-10 08_10_21
sc_2014-09-10 08_10_26
「ミイちゃんは夢を見てるんだよ~?」


sc_2014-09-10 08_12_22
sc_2014-09-10 08_12_31
「麻衣の言うことを聞いてはダメ。
そうだ、真っ暗にしてしまいましょう」

sc_2014-09-10 08_12_38
 ∧_∧  ここ原作で見ました。
(,,・∀・) 本当にこれで終わりだったので「え?続きは!?」ってなりました・・・。

sc_2014-09-10 08_16_01
 ∧_∧ お!?資本主義の犬とにょぽみ先生!
(, ゚∀゚) この4コマ好きです!


sc_2014-09-10 08_16_10
「しばいぬ子さんってフッサフサっすねぇ~」

sc_2014-09-10 08_20_03
「ペロペロペロペロ」
「止めて下さい!」
「止めねぇよ!」
 ∧_∧ このやり取りメッチャ好きです。
(,^ω^) おっと?そして後ろに『ちとせげっちゅ!!』のちとせも登場。

sc_2014-09-10 08_23_13
sc_2014-09-10 08_23_40
「人様の作品で利益を貪る同人寄生虫が!
死に晒せげっちゅ!!」



 ∧_∧  自ら体を張るにょぽみ先生素敵です。
(,,・∀・) ホント真っ暗になって最後ので終わるのかと思ったけどほっこりしました☆

 ∧_∧ 『しばいぬ子さん』や『ちとせげっちゅ!!』2期はあるのでしょうかねぇ?
(, ゚∀゚) 『あいまいみー』でさえ放送できたのだから・・・。