sc_2014-09-10 20_01_28




▼メガエルレイド
corocoro10142
タイプ:エスパー・かくとう

▼メガサメハダー
corocoro10144
分類:きょうぼうポケモン
タイプ:みず・あく(変化なし)
特性:がんじょうあご←(進化前:さめはだ・かそく)
※全体的に能力アップ 

▼メガバクーダ
corocoro10145
分類:ふんかポケモン
タイプ:ほのお・じめん(変化なし)
特性:ちからずく(:ハードロック・マグマのよろい・いかりのつぼ)
※素早さは下がるが他の能力がアップ
▼ゲンシグラードン
corocoro10143
タイプ:じめん・ほのお
特性:おわりのだいち(ひざしがとてもつよい状態になる)
新技:だんがいのつるぎ

▼ゲンシカイオーガ
corocoro10146
タイプ:みず
特性:はじまりのうみ(つよいあめ状態になる)
新技:こんげんのはどう 



 ∧_∧ よっしゃ!ミツル君とメガエルレイドキタアアアアアアアアアアア!!
(, ゚∀゚)エルレイドはメガチャーレムとタイプが同じだしメガサーナイトがもう
   登場しているしメガエルレイドは無いかもと思っていたのですが良かったぁ~。

 ∧_∧  そしてゲンシの2匹の新特性が判明しましたが、どういう特性だろう?
(,,・∀・) やっぱ5ターン制限無しとかですかね?
     あと炎・水タイプの威力が2倍になるとか・・・は強過ぎるか・・・。