sc_2014-09-11 09_37_06


第11話 運命のネバーターン!


▼全国大会進出おめでとう

sc_2014-09-11 07_25_18
sc_2014-09-11 07_25_26
sc_2014-09-11 07_25_37
sc_2014-09-11 07_25_48
「この調子で目指すは日本一だよ!」
 ∧_∧  前回、地方大会のリレーで1位になった岩鳶水泳部。
(,,・∀・) みんなから応援されテンションが高まる渚と冷ちゃん。

sc_2014-09-11 07_26_56
sc_2014-09-11 07_27_04
「別に勝つために泳いでるんじゃない・・・」
 ∧_∧  相変わらずハルちゃんは嬉しくなさそう・・・。
(´・ω・) リレーで一位になったんだからもう少し喜んでも・・・。



▼今週の名言

sc_2014-09-11 07_35_20
sc_2014-09-11 07_34_06
「本当によくやってくれたね天方先生。」
しかし七瀬君のフリーはどうしてあんなことになったんだ?」

sc_2014-09-11 07_37_11
「ほらこんな名言が、河童の川流れ・・・的な・・・」
 ∧_∧ さすがに2クールも名言言ってネタ切れなう。
(´・ω・) もうことわざに頼るしかないなう。



▼岩鳶水泳部

sc_2014-09-11 07_42_42
sc_2014-09-11 07_42_08
sc_2014-09-11 07_44_05
「どうしたの冷ちゃん?」

sc_2014-09-11 07_43_34
「ハルか先輩の泳ぎに迷いが見える・・・」
 ∧_∧ よく分からないけどハルちゃん不調らしいです・・・。
(´・ω・) ハルちゃんメンタル脆すぎるよ・・・。


sc_2014-09-11 07_46_35
「それより今日はみっちり扱いてやるからなぁ!」
 ∧_∧ そんなことより鬼のゴロー復活!
(, ゚∀゚)




▼鮫塚水泳部

sc_2014-09-11 07_50_35
sc_2014-09-11 07_50_52
 ∧_∧  凛ちゃんの方はまたたくさんスカウトが来たようですね。
(,,・∀・) しかし凛先輩がいなくなると寂しい似鳥。

sc_2014-09-11 07_54_50
sc_2014-09-11 07_51_43
「本当にこれが最後の夏なんだなぁって・・・」

sc_2014-09-11 07_57_33
「来年も再来年も、その次の年も、そのまた次の年も
生きている限り夏は何度でもやってくる!
最後の夏なんて存在しない!」 
 ∧_∧ もしかして『Eternal Sumer』ってそういうこと!?
( ,,゚д゚) モモ君がタイトル回収するの!?



▼岩鳶水泳部帰宅

sc_2014-09-11 08_01_04
sc_2014-09-11 08_01_26
「俺はもう少し泳いでいく」

sc_2014-09-11 08_02_34
 ∧_∧ ハルちゃん空回りしている感じがありますね・・・。
(´・ω・) さすがに不安になる一同・・・。

sc_2014-09-11 08_06_06
sc_2014-09-11 08_05_47
「遙先輩はフリーを泳がず、リレーだけを・・・遙先輩を
あんな風に変えてしまったのは僕達かもしれない・・・」

sc_2014-09-11 08_09_11
「冷ちゃんはそれが悪いことだって言うの!?
ハルちゃんとリレー泳ぎたくないの!?」
「泳ぎたいに決まってるじゃないですか!」

sc_2014-09-11 08_07_27
「だけどやっぱり僕はいつまでも自由な
フリーのままの遙先輩でいて欲しいと・・・」

sc_2014-09-11 08_12_18
「フリーのままのハルちゃんか・・・」
 ∧_∧ やっぱフリーターになるんですかね?
(´・ω・) 



▼鮫塚寮

sc_2014-09-11 08_15_30
sc_2014-09-11 08_15_39
sc_2014-09-11 08_15_46
「おう、お疲れ!」
 ∧_∧ もう肩の故障はバレてしまったので堂々とプロテクターを見せる宗介。
(´・ω・) もう水泳は止めて実家で親の仕事を継ぐようです・・・。

sc_2014-09-11 08_23_20
「そういや、エアメールが来てたぞ?」

sc_2014-09-11 08_24_03
sc_2014-09-11 08_24_08
 ∧_∧ オーストラリアから!?
( ,,゚д゚) よく分かんないけど凛ちゃんオメデトウ!



▼遙&宗介

sc_2014-09-11 08_27_10
sc_2014-09-11 08_28_04
sc_2014-09-11 08_28_11
sc_2014-09-11 08_28_18
「よう、七瀬。ちょっと面かせ」

sc_2014-09-11 08_29_36
sc_2014-09-11 08_31_37
「お前が立ち止まると凛まで立ち止まっちまうかもしれねぇ」
 ∧_∧  凛ちゃんの可能性を引き出すにはハルちゃんの力が必要。
(,,・∀・) しかし自分の夢を叶えられなくなった宗介は凛ちゃんに自分の分まで
    泳いでほしい。その為にはハルちゃんがこんな調子では困るとのこと。

sc_2014-09-11 08_35_36
sc_2014-09-11 08_34_23
「お前はスゲェ力を持ってんだ。
ならいつまでもグダグダしてんじゃねぇ!
踏み出すんだよ!前へ!」
 ∧_∧  宗介なりのハルちゃんの激励かな?
(,,・∀・) しかしこの後もハルちゃんに変化なし・・・。



▼大会1週間前

sc_2014-09-11 08_37_09
sc_2014-09-11 08_37_17
sc_2014-09-11 08_37_44
sc_2014-09-11 08_37_53
 ∧_∧  鮫塚は次の大会までの1週間はお休み。
(,,・∀・) というかモモ君のラッコ率が高い・・・。

sc_2014-09-11 08_39_37
sc_2014-09-11 08_41_12
sc_2014-09-11 08_41_27
sc_2014-09-11 08_41_21
 ∧_∧ 岩鳶の方は休むことなく練習中。
(´・ω・) 個人の記録は伸びてますが何故かリレーの記録が伸び悩んでる模様。



▼お盆

sc_2014-09-11 08_44_00
sc_2014-09-11 08_44_04
sc_2014-09-11 08_46_36
「おい凛、そろそろ行くぞ」

sc_2014-09-11 08_46_43
「凛先輩と山崎先輩って実家近いんですか!?」
 ∧_∧  荒々しく部屋に入ってきた百太郎。
(,,・∀・) やたらwktkしているぞ?

sc_2014-09-11 08_50_44
sc_2014-09-11 08_51_01
「江さんへのお土産にと思って、渡して貰えませんか!?」

sc_2014-09-11 08_53_03
「このぴゅん助を!!」

sc_2014-09-11 08_53_09
「ぴゅん・・・」
「ぴゅん・・・」
 ∧_∧ それ女子が喜ぶものじゃないwwwwww
(,´∀`)


sc_2014-09-11 08_56_07
「俺が裏山の木に帰しておいてやる」
 ∧_∧ さよならぴゅん助wwwwwww
(,´∀`)




▼花火大会

sc_2014-09-11 08_58_33
sc_2014-09-11 08_58_37
sc_2014-09-11 08_58_41
sc_2014-09-11 08_58_48
「ハル!」

sc_2014-09-11 08_58_54
sc_2014-09-11 08_59_01
「みんな揃ったし花火見に行こうよ」

sc_2014-09-11 09_00_25
sc_2014-09-11 09_00_53
sc_2014-09-11 09_01_43
「ねぇハルちゃん。全国大会で泳ぐ前に、
ちゃんと話しておきたいことがあるんだ」
 ∧_∧ 渚と冷ちゃんはハルちゃんらしい泳ぎをしてほしいと、自分達が
(´・ω・) ハルちゃんの泳ぎで感動したように世界中の人を感動させてほしいと・・・

sc_2014-09-11 09_06_04
「俺には分からない・・・」

sc_2014-09-11 09_06_11
 ∧_∧ ここ最近ハルちゃん逃げてばっかだなぁ・・・。
(´・ω・) 

sc_2014-09-11 09_07_49
sc_2014-09-11 09_07_57
sc_2014-09-11 09_08_25
「ここだと思った」
 ∧_∧ フッ・・・嫁からは逃げられないのさ、決してな・・・!
( -`ω-)

sc_2014-09-11 09_11_24
sc_2014-09-11 09_11_57
「夢が見つからないだけなら俺は
ハルにそれを見つけて欲しい」
 ∧_∧  マコちゃんの進路相談タイム。
(,,・∀・) さすがに『将来の夢:フリー』じゃね・・・。

sc_2014-09-11 09_12_05
sc_2014-09-11 09_12_12
「見つけようと思って見つけられるものなのか?」
「それは・・・」

sc_2014-09-11 09_12_35
「もういい、この話は終わりだ」

sc_2014-09-11 09_12_47
「待って!」

sc_2014-09-11 09_17_22
「HA☆NA☆SE」

sc_2014-09-11 09_19_35
「ハルはそれを見つけて外の世界へ飛び出すべきだ!
ハルはその力を持ってる!」

sc_2014-09-11 09_20_06
「お前までそんなことを言うのか・・・!」
 ∧_∧ ハルちゃんも将来のことから逃げ過ぎだと思うの・・・。
(´・ω・) 

sc_2014-09-11 09_22_44
「俺はこのままでいいって言ってるんだ!」

sc_2014-09-11 09_22_48
「いい訳ないだろ!?」
 ∧_∧
(,,・∀・)  せやね。

sc_2014-09-11 09_24_26
sc_2014-09-11 09_24_40
「みんなハルが好きだから・・・
大事に思っているから・・・」

sc_2014-09-11 09_25_39
「人の世話ばっか焼いて!
おせっかいも大概にしろ!!」


sc_2014-09-11 09_27_02
「夢・・・未来・・・だったらお前はどうなんだよ・・・。
決めてもいないくせに勝手なことばっか言ってんなよ!」

sc_2014-09-11 09_28_50
「決めたよ・・・」

 ∧_∧ 来るか!?お嫁さんになる宣言!?
(, ゚∀゚)

sc_2014-09-11 09_28_42
「俺、東京の大学に行く」

sc_2014-09-11 09_29_15
sc_2014-09-11 09_29_37
sc_2014-09-11 09_29_49
 ∧_∧ なっ!なんだってえええええええええ!?
( ,,゚д゚) もち蔵じゃん!!


sc_2014-09-11 09_32_23
sc_2014-09-11 09_32_28
「勝手にしろ!!」



▼Cパート

sc_2014-09-11 09_33_53
(,´∀`)ピンポーン!ピンポーンピンポピンポピンポピンポーン!

sc_2014-09-11 09_35_54
sc_2014-09-11 09_36_04
「よぉハル、出掛んぞ」

sc_2014-09-11 09_36_51
「行くって何処に?」

sc_2014-09-11 09_37_06

「オーストラリアだ!」
 ∧_∧ ??????????????
( ,,゚д゚) 新婚旅行!?



 
 ∧_∧  ここに来てまた面白い展開になってきましたねぇ!
(,,・∀・) オーストラリアに行ってハルちゃん覚醒来るかな!?

 ∧_∧ それにしてもハルちゃんがここまでメンタルが弱くなったのは残念・・・。
(´・ω・) 是非凛ちゃんに扱いてもらいたいですね。