sc_2014-09-13 13_39_15



▼ミツル

sc_2014-09-13 13_44_40

 ∧_∧  今作のライバルキャラです!
(,,・∀・) 橋の下のトラウマとは別のライバルです!

sc_2014-09-13 13_45_18
sc_2014-09-13 13_45_26

 ∧_∧  連れションのお誘いですかね?
(,,・∀・) この後ミツル君は相棒と出会うのだった・・・。


sc_2014-09-13 13_45_31
 ∧_∧ 後ろにいるのミツルパパだよね・・・。
(´・ω・) 何一つDNA仕事してないじゃん・・・。

sc_2014-09-13 13_45_36
 ∧_∧ ミツルきゅんがミツル様になってますね!
(, ゚∀゚) ここはチャンピオンロードかな?

sc_2014-09-13 13_46_26

 ∧_∧  サーナイトじゃなくてエルレイドに進化させたんですね。
(,,・∀・) ミツル君の精神が強くなる→「特性:精神力」って事じゃないよね・・。


▼マグマ団

sc_2014-09-13 14_12_58
人類のさらなる進化・発展を目的として、その活動領域を増やすために大地を広げようと企む組織。
人類の発展こそが世界全体の幸せにつながると信じており、人類とポケモンの共存は、その発展を遅らせる馬鹿げたことと考えている。
 ∧_∧ ポケモンをあまり大事にしない連中のようですね。
(´・ω・) まぁ悪の組織なんで・・・。


▼マツブサ

sc_2014-09-13 13_47_06
( ,,゚д゚)「このストレイツォ容赦せん!」っぽいね!


sc_2014-09-13 13_47_36
 ∧_∧  インテリメガネのマツブサ。
(,,・∀・) だいぶ老けてますね。


sc_2014-09-13 13_47_42
キーストーン名:メガメガネ
 ∧_∧ 
(, ゚∀゚) これは・・・流行る!


sc_2014-09-13 13_47_47

 ∧_∧  えんとつやまでよからぬことを始めるインテリメガネさん。
(,,・∀・) この人意外と足速そう。


▼ホムラ

sc_2014-09-13 13_48_14
sc_2014-09-13 13_48_45

 ∧_∧  通称糸目デブ。
(,,・∀・) ダンシングデブはアニメで強キャラだったのでコイツも強いはず・・・。


sc_2014-09-13 13_48_35

 ∧_∧  ずっとこんなテンションなのだろうか・・・。
(,,・∀・) それより後ろの妙に笑顔な博士とムッとした女団員に目が行きます。


sc_2014-09-13 13_48_40
(,^ω^) にぎりwwwつぶしてwwwwあげるよwwwww

 ∧_∧ 開眼したと思ったら名言をブッ放すホムラさん。
(, ゚∀゚) 腹殴りたい!


▼カガリ

sc_2014-09-13 13_49_20
sc_2014-09-13 13_49_41

 ∧_∧  当作品屈指の美少女キャラカガリ。
(,,・∀・) ホムラが騒いでいるのでこっちはあまり喋らなそう・・・。


sc_2014-09-13 13_49_45
1722149
 ∧_∧ 
(,,・∀・) カガリとリラって似てると思うんだよね。親戚かな?


▼アクア団
sc_2014-09-13 14_13_31
人間の欲によって失われたポケモンの居場所を取り戻すことを目的として、海を広げようと企む組織。
海はすべての生命の源であり、それを取り戻すことによって、ポケモンたちの理想郷を再び築けると考えている。
 ∧_∧  これを見る限りアクア団って正義の味方じゃないですか!
(,,・∀・) 例えるならそう・・・・・シーシェパード的な!

▼アオギリ

sc_2014-09-13 13_50_13


 ∧_∧ かっ!カッコエエエエエエエエエエエ!!?
( ,,゚д゚) アオギリさん正義の味方じゃないですか!?



sc_2014-09-13 13_50_32

 ∧_∧  何やら良いことを言ってるアオギリさん。
(,,・∀・) アクア団ってボランティア団体かなんかですか?


sc_2014-09-13 13_50_38
キーストーン名:メガイカリ
 ∧_∧
( ,,゚д゚) 重そう・・・。


sc_2014-09-13 13_50_44
 ∧_∧ 
(´・ω・) ここだけ悪役ヅラ。ワンピースにいそうですね。


▼イズミ

sc_2014-09-13 13_51_22
sc_2014-09-13 13_51_36

 ∧_∧ 
(´・ω・) この人どっかでみたことあるなぁ~~。


sc_2014-09-13 13_51_46

E382B7E382BAE382A4EFBC91

 ∧_∧ 思い出したぞ!シズイさんだ!
(, ゚∀゚) この二人も親戚か何かですかねぇ?



▼ウシオ

sc_2014-09-13 13_52_12
sc_2014-09-13 13_52_46

 ∧_∧ う~ん????
(´・ω・) この人もどっかでみたことあるなぁ~~。


sc_2014-09-13 13_52_41
E382B7E382BAE382A4EFBC91
(, ゚∀゚) 思い出したぞ!シズイさんだ!


 
 ∧_∧  アクア団がやたら正義の味方みたいになっていますが、
(,,・∀・) これってもしかしてオメガルビーでの話でしょうか?


 ∧_∧ 逆にアルファサファイアならマグマ団が良い人達になっているのかな?
(´・ω・)  アドバンスの時も確か片方の組織が良い集団だったので。