sc_2014-09-14 09_25_07


第11話 強さの意味


▼キリト:推理

sc_2014-09-14 07_41_41
「キリト、一つだけ教えて」


sc_2014-09-14 07_41_52
「アナタはその記憶をどうやって乗り越えたの?」

 ∧_∧ ラフコフのメンバーを二人ほど倒してしまったキリトさん。
(´・ω・) 一体その記憶をどうやって乗り越えたのか?


sc_2014-09-14 07_46_09
「乗り越えてないよ」


sc_2014-09-14 07_46_13
sc_2014-09-14 07_46_36
sc_2014-09-14 07_46_48
「俺はもうきっともう二度と忘れられないだろうな・・・」


sc_2014-09-14 07_47_26
 ∧_∧  
(,,・∀・) ここでちゃっかりワンタッチ!

 
sc_2014-09-14 07_47_32
「でもなシノン、それは必要なことなんだ。
俺はこの手で彼らを殺してしまったことの意味、
その重さを受け止め考え続けるべきだったんだ」


sc_2014-09-14 07_50_56
 ∧_∧ 
(,,・∀・) そしてこのフォントである!



sc_2014-09-14 07_53_36
sc_2014-09-14 07_54_19
「あの大げさな十字の仕草といい不特定多数に
対してアピールしているんだ」


sc_2014-09-14 07_54_26
「自分にはゲームの中から本当に
人を殺す力があるんだと・・・」

 ∧_∧  デス☆ガンの行動を分析するキリトさん。
(,,・∀・) ただの痛い中二病と判断するのが普通ですが・・・。


sc_2014-09-14 07_59_08
「俺の聞いた話ではゼクシードとたらこの死因は
脳の損傷じゃなくて心不全だったらしい」
「え・・・心臓・・・?」


sc_2014-09-14 08_03_42
sc_2014-09-14 08_02_43
「ちょっと妙だな・・・さっきの廃墟でデス・ガンは何で
あの黒い拳銃じゃなくてライフルに持ち替えたんだ?」

 ∧_∧  キリトさんの推理タイム。
(,,・∀・) ヘイシンで撃っていればキリトさんを殺せたのになぜ?


sc_2014-09-14 08_06_44
「ん?」


sc_2014-09-14 08_06_52
sc_2014-09-14 08_06_56
(, ゚∀゚) ケツをガン見するぜ!(キリリッっと!)
 ∧_∧ 
(,,・∀・) しかしシノンのケツを見て何か閃いた様子。


sc_2014-09-14 08_08_45
「もしかすると撃たなかったんじゃなくて
撃てなかったんじゃないか?(尻を見ながら)」


sc_2014-09-14 08_13_37sc_2014-09-14 08_10_11
「やっぱり、ゲーム内からの銃撃では人は殺せない」


sc_2014-09-14 08_11_05
sc_2014-09-14 08_11_19
「総督府だよ。BOBの参加者は
あそこの端末で自分の本名や住所を登録する」

 ∧_∧  キリトさんの推理ではデス☆ガンは参加する時の端末を
(,,・∀・) 盗み見て個人情報を入手したのではと推測。


sc_2014-09-14 08_16_29
sc_2014-09-14 08_16_23
「もしだけどデス・ガンのあのマントの力が街中で使えるとしたら・・・」

sc_2014-09-14 08_18_32
「でもデス・ガンはゲームにログインしてるんだから
現実では何もできないでしょ」

 ∧_∧  ケツから声を出す女:シノン! 
(,,・∀・) なんだよこのアングル・・・。


sc_2014-09-14 08_20_05
sc_2014-09-14 08_20_09
「デス・ガンは二人いるんだ・・・!」
( ,,゚д゚)なっ!なんだってええええええ!!?


sc_2014-09-14 08_21_40
 ∧_∧ ゼクシードとうすしおたらこは一人暮らしで且つ
(´・ω・) ボロアパートのためセキュリティはガバガバ・・・。
    つまり二人目のデス☆ガン氏が簡単に侵入できちゃう訳ですね・・・。


sc_2014-09-14 08_29_54
「でも厳密に犯行時刻を合わせないと
とてもこんな殺人は・・・・・あっそうか・・・!」


sc_2014-09-14 07_54_19
sc_2014-09-14 08_26_13
「ボロマントの十字を切るジェスチャー。あれは左腕に仕込んだ腕時計を確認するためのカモフラージュだったのかもな」

 ∧_∧  おぉ!包帯の中から腕時計が!
(,,・∀・) ホント中二臭いな!


sc_2014-09-14 08_29_54
「シノン、君は一人暮らしか?」


sc_2014-09-14 08_35_08
「うん・・・カギは掛けてあるけど・・・
チェーンはしてないかもしれない・・・・」
 ∧_∧
( ,,゚д゚) それじゃあホイホイ入られますねぇ・・・。


sc_2014-09-14 08_36_55
「今この瞬間に、現実世界の君の部屋にデス・ガンの
共犯者が侵入して大会の中継画面で君があの銃に
撃たれるのを待っているという可能性がある」


sc_2014-09-14 08_38_47
sc_2014-09-14 08_39_01
sc_2014-09-14 08_39_10
sc_2014-09-14 08_39_27
sc_2014-09-14 08_39_36
 ∧_∧ 
(,,・∀・) あっ、これシノンの妄想です。


sc_2014-09-14 08_39_50
sc_2014-09-14 08_40_04
sc_2014-09-14 08_40_11
「ダメだシノン!今自動切断したら危ない!」
 ∧_∧
( ,,゚д゚) おいまたお触りかよ!アスナさん呼ぶぞ!



▼菊岡誠二郎=クリスハイト

sc_2014-09-14 08_41_44
sc_2014-09-14 08_41_52
コンコン


sc_2014-09-14 08_42_01
sc_2014-09-14 08_43_57
「クリスハイトぉ!もう遅い!」
 ∧_∧
( ,,゚д゚) 誰だコイツううううううううう!?



sc_2014-09-14 08_45_14
sc_2014-09-14 08_46_47
「これでもセーブポイントから超特急で飛んで来たんだよ?」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) あぁこの声菊岡さんですか。


sc_2014-09-14 08_48_53
sc_2014-09-14 08_48_58
「何が起きているの!?」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) 兄妹みたいに似てるね。ウンディーネってみんなこうなのかな?


sc_2014-09-14 08_51_26
「どこから始めていいものか・・・」


sc_2014-09-14 08_51_57
「ならその役、私が代わります」

sc_2014-09-14 08_53_08
sc_2014-09-14 08_53_12
sc_2014-09-14 08_53_23
sc_2014-09-14 08_53_28
 ∧_∧ 
(,,・∀・) ちょこっと回想。


sc_2014-09-14 08_53_47
「これはまったく驚いたなぁ。
仮想化でアルバイトする気はないかな?」
 ∧_∧
(,^ω^) この状況でスカウトするとはwwwww


sc_2014-09-14 08_56_49
「おい!クリスの旦那よ!その殺人事件のことを知って
てキリトをあのゲームにコンバートさせたのか!?」 


sc_2014-09-14 08_57_02
「ちょっと待ったクライン氏。殺人事件ではない」

 ∧_∧ クラインうじwwwww
(,´∀`) れあ麿みたいな呼び方しやがって・・・


sc_2014-09-14 08_59_36
「僕とキリト君とたっぷり議論しそう結論付けた。
ゲーム内からの銃撃で現実の肉体を殺す術はないと」


sc_2014-09-14 09_01_48
「クリスさん、デス・ガンは私達と同じSAOサバイバーよ。
しかもラフィンコフィンの元メンバーだわ」
 ∧_∧ 
(´・ω・) なんでそんなラフコフだって分かるんだろ・・・・


sc_2014-09-14 09_03_13
「クリスハイト、アナタならデス・ガンを名乗るプレイヤー
の住所や名前を調べられるんじゃないの?」


sc_2014-09-14 09_04_42
「元ラフィンコフィンと言うだけで現実の
住所指名までは分からない」


sc_2014-09-14 09_06_44
ドン!!
「クリスハイト、アナタは知っているはずよね?
キリト君がどこからダイブしているのか」
 ∧_∧
( ,,゚д゚) 鬼嫁の威嚇・・・・


sc_2014-09-14 09_08_10
「場所は千代田区御茶ノ水の病院だが・・・」


sc_2014-09-14 09_09_40
「私行きます!現実世界のキリト君のところに!」

 ∧_∧ うおおおおおおおおおおおおおおお!!
( ,,゚д゚) ついに浮気がバレるぞおおおおおお!!



▼浮気現場

sc_2014-09-14 09_12_23
sc_2014-09-14 09_12_33
「どうせここまでコンビ組んだんだもの。
最後まで二人で戦おう!」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) キリトさんの推理も終わりここからは作戦タイム。


sc_2014-09-14 09_14_55
sc_2014-09-14 09_15_02
「やはり君はデス・ガンの前に身を晒さない方がいい」

 ∧_∧ スナイパーのシノンは遠距離から支援してくれと頼むキリトさん。
(´・ω・) それよりもずっとこの体位で作戦会議するんですか?


sc_2014-09-14 09_17_35
sc_2014-09-14 09_17_49
「次の衛星スキャンで俺だけがわざとマップに
表示させデス・ガンをおびき出す」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) デス☆ガンの射撃位置を確認したシノンがデス☆ガンを狙う作戦。


sc_2014-09-14 09_19_36
「あの・・・それはそれとしてシノン・・・」


sc_2014-09-14 09_19_45
sc_2014-09-14 09_20_39
「ライブ中継カメラよ。残り人数が少なくなってきたから
こんなところまできたのね」

 ∧_∧ これはまずいぞおおおおおおおお!?

( ,,゚д゚) デスナさんがやって来るううううううううう!!



sc_2014-09-14 09_21_38
sc_2014-09-14 09_21_51
「この映像を見られると困る相手でもいるの?」
 ∧_∧
( -`ω-) 墓石登録が必要ですね・・・。


sc_2014-09-14 09_26_29
「気を付けてね」


sc_2014-09-14 09_26_34
sc_2014-09-14 09_26_40


 
 ∧_∧ アスナさんは現在キリトさんの病院に移動中。
( ,,゚д゚) そして浮気現場を生中継・・・・。

 ∧_∧  こりゃあキリトさんただでは済みそうにないですね・・・。
(,,・∀・) デスナさんはどんなお仕置きをするのでしょうか?