sc_2014-09-17 07_44_43


第11話 魔法少女ミイ



sc_2014-09-17 06_52_27
sc_2014-09-17 06_56_27
「あー!ぽのか先輩がまた土手ゴンにー!!」
「食べられてるー!!」

 ∧_∧  開始0秒からいきなり喰われるアニメはあいまいみーだけ!
(,,・∀・) 土手にいるから土手ゴンなのに余裕で内陸にいるじゃねぇか・・・。


sc_2014-09-17 07_03_48
「先輩!レンタルしてるビデオ
あったら私返しておきますよ!」
「なーいー!!」
 ∧_∧
(,´∀`) 助ける気ゼロじゃないですかwwwww



sc_2014-09-17 07_06_23
「先輩!墓地って山と海
どっちがいいですか!?」
「いきーるー!」
(,^ω^) いきーるー!wwwwwwwwwwwwwww



sc_2014-09-17 07_10_08
「先輩!葬式は和式と様式と
ジャカルタ風どれがいいですか!?」


sc_2014-09-17 07_11_20
「ジャ・・・ジャカルタ風~・・・」
「あーいいっすねージャカルタ風ー!!」

 ∧_∧  ちなみにジャカルタ風の葬式は歌って踊ってお祭り騒ぎをするようです。
(,,・∀・) ぽのか先輩の葬儀はとても楽しそうですね!


sc_2014-09-17 07_17_57

「これまでのあいまいみー」


sc_2014-09-17 07_18_09
「ミイ!しっかりして!!」
「ミイちゃーーん!!」

 ∧_∧ 何でミイがこんな状態に・・・。前回愛ちゃんにランボルギーニで
(´・ω・) アタックしたのはどこのどいつだよ・・・。まさか自滅したのか?


sc_2014-09-17 07_20_25
「先生、ミイは!?」


sc_2014-09-17 07_24_08
「なぁに、大した事ありません。
軽い擦り傷とちょっと短足なだけですじゃ」
 ∧_∧
(,^ω^) 別に短足は関係無いでしょwwwwwww



sc_2014-09-17 07_18_09
「ですが今川焼きの食べ過ぎで
あと2時間後に確実に死にます」
 ∧_∧
(,´∀`) 今川焼きの所為で入院してたのかwwwwwww




sc_2014-09-17 07_30_39
sc_2014-09-17 07_30_44
「ミイちゃん・・・」
「麻衣、まんじゅう食べるか?」


sc_2014-09-17 07_35_24
「麻衣、まんじゅう好きか?」


sc_2014-09-17 07_33_11
「またまんじゅうに助けられちまった
みてぇだなぁ・・・
ほら、まんじゅう・・・」
 ∧_∧
(,^ω^) まんじゅうの思い出しかねぇwwwwwwww



sc_2014-09-17 07_44_26
sc_2014-09-17 07_50_29
sc_2014-09-17 07_44_39
「ミイちゃんは魔法少女だった・・・」


sc_2014-09-17 07_44_43
「魔法少女アクアマーガレット!」
「そしてこの町を守っていたのだ・・・」
 ∧_∧
(,´∀`) その魔法少女今川焼きで死にそうになってますwwwwww


sc_2014-09-17 07_47_54
「悪の組織パーブリック、奴らはこの町の地下に眠る
高濃度メタンハイドレート欲しさに人間を抹殺しようとしている」
 ∧_∧
(,´∀`) メタンにかなり執着した悪の組織wwwwwwww



sc_2014-09-17 07_57_42
sc_2014-09-17 07_58_12
「もぅ~原稿もやらないでそんなに汚してぇ・・・」
「 遊ぶのが楽し過ぎるんだもんよぉ~」
 ∧_∧
(,^ω^) 愛ちゃん気付いてあげてwwwwwwwww



sc_2014-09-17 08_02_24
sc_2014-09-17 08_02_29
 ∧_∧ !!?
( ,,゚д゚) またなんか始まった!?しかもコード付き!!



sc_2014-09-17 08_02_38
sc_2014-09-17 08_02_51
sc_2014-09-17 08_02_57
「みんなも是非歌ってみてくださいね!」

 ∧_∧  曲名は『ねぇ ミイちゃん』
(,,・∀・) 作詞作曲は『ちょぼらうにょぽみ』



sc_2014-09-17 08_05_52
「ミイちゃんに代わって私がこの町を守っていく・・・」


sc_2014-09-17 08_06_30
sc_2014-09-17 08_06_35
「やっぱぽのか先輩の壺ってすげーわ
2秒で治ったもん、すぽーんて」

 ∧_∧  コイツらホイホイ死んだり生き返ったり・・・。
(,,・∀・) ぽのか先輩さっき死んだばっかじゃねぇか。


sc_2014-09-17 08_11_01
sc_2014-09-17 08_11_17
「そんなのおかしいよ・・・私ミイちゃんが死んだと
思ったから魔法少女になったんだよ・・・!」


sc_2014-09-17 08_12_20
sc_2014-09-17 08_13_48
sc_2014-09-17 08_12_37
「落ち着くんだ麻衣!」
「あっ、ヅケさん!」
「何アレ!?キモケモノ!?」 
 ∧_∧ 
(, ゚∀゚) ヅケさんキタアアアアアアアアアアアアア!!



sc_2014-09-17 08_13_27
「麻衣ミイ一秒でも早くそいつを殺してくれ
できるだけ残酷にな!!」
「喋ってる・・・」
「お前の家族全員パンケーキにしてやろうか!?」
「次週、最終回」



 ∧_∧ くそう!あいまいみー2期は12話で最終回ですかぁ・・・。
(;´Д`) ユーチューバー回まで行くかなぁと思ってたのですが3分じゃねぇ・・・。

 ∧_∧  まぁでも3期も絶対あると思うので早く原作ストック溜まって欲しいですね!
(,,・∀・) ふと思い出しましたがキルミーベイベー2期はよ!