sc_2014-09-18 07_07_54


第12話 異郷のスイムオフ!


▼オーストラリア観光

sc_2014-09-18 07_10_01
sc_2014-09-18 07_10_09
sc_2014-09-18 07_10_13
sc_2014-09-18 07_10_20
sc_2014-09-18 07_10_35
sc_2014-09-18 07_12_58

 ∧_∧  ハルちゃんパスポート持ってたんですね。
(,,・∀・)  凛ちゃんの通訳でハルちゃんも海外進出!


sc_2014-09-18 07_15_50
sc_2014-09-18 07_16_07
sc_2014-09-18 07_16_48
( ´_`)トホホ・・・もうこんな新婚旅行はこりごりなのん・・・
 ∧_∧ 
(,,・∀・) 凛ちゃんはハルちゃんをどこかに連れて行きたいようですが・・・


sc_2014-09-18 07_16_59
( ,,゚д゚) いねええええええええええええええ!!?


sc_2014-09-18 07_16_59
sc_2014-09-18 07_23_56
「凛!?」


sc_2014-09-18 07_24_05
「ハル!」


sc_2014-09-18 07_24_16
「飲み物買ってきた」


sc_2014-09-18 07_24_55
「勝手にどっか行くな・・・!」

 ∧_∧  ちょいとキレちまったハルちゃん。
(,,・∀・) まぁ海外でいきなり一人になったら怖いよね・・・。


sc_2014-09-18 07_28_17
sc_2014-09-18 07_28_31
sc_2014-09-18 07_28_22
 ∧_∧ ここで凛ちゃんはこの前ハルちゃんに夢を押し付けるようなことを
(´・ω・) いったことについて謝罪。まぁハルちゃんのメンタルが脆いのが
    いけないと思うんですが・・・


sc_2014-09-18 07_28_52
「けどこれだけは分かってほしい」


sc_2014-09-18 07_29_05
「俺はずっとお前に憧れてきたんだ」
 ∧_∧ 
(, ゚∀゚) 今期凛ちゃんデレデレじゃないですか!一期と別人じゃん!



▼海

sc_2014-09-18 07_33_06
「どうだ、海のある所ならお前も落ち着くだろ?」

 ∧_∧  ハルちゃんを連れてきたい場所はここではないのですが、
(,,・∀・) それは明日なので今日はとりあえず海に。


sc_2014-09-18 07_34_19
sc_2014-09-18 07_34_43
「行こうぜ」
「そんな気分じゃない・・・」


sc_2014-09-18 07_37_22
「いつもすぐ脱ぎ始めるのはどこのどいつだ?」
 ∧_∧ 
(´・ω・) そういえばホームセンターでも脱いでいたのよね・・・。


sc_2014-09-18 07_39_26
sc_2014-09-18 07_39_34

 ∧_∧  ここで凛ちゃんの回想。
(,,・∀・) この国に来た時はホント何も分からず大変だったようです。


sc_2014-09-18 07_39_47
sc_2014-09-18 07_40_05
 ∧_∧  
(,,・∀・) どう見ても事案にしか見えねェ・・・・。


sc_2014-09-18 07_42_02
sc_2014-09-18 07_42_06
 ∧_∧ 
(,,・∀・) けどこの海を見て気が楽に。思い出の海だったんですね。


sc_2014-09-18 07_43_14
sc_2014-09-18 07_42_40
sc_2014-09-18 07_42_52
sc_2014-09-18 07_42_59
sc_2014-09-18 07_43_07
sc_2014-09-18 07_43_23
 ∧_∧  言葉もよく分からないまま学校に通っていた凛ちゃん少年。
(,,・∀・) そしてなぜかオーストラリア版名言おばさんもいるぞ!


sc_2014-09-18 07_47_54
sc_2014-09-18 07_47_35
sc_2014-09-18 07_48_21
sc_2014-09-18 07_48_35
sc_2014-09-18 07_48_40

 ∧_∧ そして学校が終わったら水泳。
(´・ω・) しかしそこで挫折してしまいましたとさ・・・・。



▼ラッセル&ローリー

sc_2014-09-18 07_50_38
sc_2014-09-18 07_51_29
sc_2014-09-18 07_51_35
sc_2014-09-18 07_53_05
 ∧_∧  この二人は凛ちゃんがオーストラリアでホームステイさせてくれた夫婦。
(,,・∀・) 夕飯はここでお世話になります。


sc_2014-09-18 07_57_42
sc_2014-09-18 07_57_49
sc_2014-09-18 07_57_57
sc_2014-09-18 07_58_25
sc_2014-09-18 07_59_00

 ∧_∧ この夫婦は当時凛ちゃんがスランプで落ち込んでいたのを察して
(´・ω・) いたようですね。凛ちゃんのために過ごしやすい環境作りを考える
   めちゃくちゃ良い人達ですね。


sc_2014-09-18 08_01_01
sc_2014-09-18 08_01_45

 ∧_∧  ハルちゃんの為にサバ料理を作ってくれたようですね。
(,,・∀・) 凛ちゃんどんだけハルちゃんのこと話してんだよ・・・・。



▼ホテル

sc_2014-09-18 08_03_24
sc_2014-09-18 08_03_29
sc_2014-09-18 08_04_06
 ∧_∧  今夜はホテルで泊まるようですね。
(,,・∀・) もしかして一緒のベッドで寝たりするんですかね?


sc_2014-09-18 08_05_49
sc_2014-09-18 08_06_01
sc_2014-09-18 08_06_16
「はぁ!?ありえねぇだろ・・・」


sc_2014-09-18 08_06_20
(,´∀`) 期待通りのダブルベッドwwwwwwww


sc_2014-09-18 07_07_54
「ありえねぇ・・・」
「寝れば一緒だ」
 ∧_∧
( ,,゚д゚) もうこりゃ公式どうかしてるぜ・・・・・・ありがとうございます!


sc_2014-09-18 08_10_44
ユリの花「出番だな!」



▼競泳会場

sc_2014-09-18 08_14_39
sc_2014-09-18 08_14_44
「着いたぞ、競泳の世界大会の会場だ」


sc_2014-09-18 08_16_53
sc_2014-09-18 08_16_32
「コイツをお前に見せたかったんだ」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) どうやらこの立派なプールで泳げるみたいですね。


sc_2014-09-18 08_18_47
sc_2014-09-18 08_18_55
sc_2014-09-18 08_19_06
「ナショナルチームじゃねーか!」


sc_2014-09-18 08_19_22
「そんな所で泳いでいいのか?誰も泳いでいない・・・」


sc_2014-09-18 08_20_17
「ナショナルチームの横で泳ぐ度胸の無い奴はこねーよ
どうする?」


sc_2014-09-18 08_24_20
sc_2014-09-18 08_24_48
sc_2014-09-18 08_24_57
sc_2014-09-18 08_25_29
 ∧_∧ 
(,,・∀・) ナショナルチームの人。ハルちゃんと勝負してほしかったなぁ・・・。


sc_2014-09-18 08_25_57sc_2014-09-18 08_25_44
sc_2014-09-18 08_26_10
sc_2014-09-18 08_26_18
sc_2014-09-18 08_26_31
「泳ぎたい」


sc_2014-09-18 08_27_26
sc_2014-09-18 08_27_32
sc_2014-09-18 08_32_27
「この場所でずっと泳ぎ続けたい」
 ∧_∧ 
(, ゚∀゚) これはハルちゃんトラウマ克服かな!?



▼夢

sc_2014-09-18 08_34_09

 ∧_∧  先週凛ちゃん宛に手紙が来ましたがあれはこっちでまた泳がないか?
(,,・∀・) というコーチからのお誘いだったよです。


sc_2014-09-18 08_35_47
sc_2014-09-18 08_35_54
「凛、俺も見つけた!」


 
 ∧_∧ まさか男同士のダブルベッドがアニメで普通に見れるとはwwwww
(,^ω^) これは薄い本が厚くなりますね!

 ∧_∧ 次回は最終回のようですがこれは三期あるのかな?
(´・ω・) それとも俺達のスイミングはこれからだ!で終わるのかな・・・。