sc_2014-09-19 08_26_37


第12話 喰種



sc_2014-09-19 09_17_25
sc_2014-09-19 09_17_30
sc_2014-09-19 09_18_53
sc_2014-09-19 09_18_02
「お母・・・さん・・・」


sc_2014-09-19 09_20_07
sc_2014-09-19 09_20_17
sc_2014-09-19 09_20_28
「リゼ・・・さん・・・!?」
「久しぶりねカネキ君。どうしたの?ボロボロじゃない」


sc_2014-09-19 09_21_02
「笑える」

 ∧_∧ カネキさんが白髪になる少し前、ヤマリの拷問がまだ続いている
(´・ω・) 時に、カネキさんの中のリゼさんが出てきたっぽいです。


sc_2014-09-19 09_23_51
sc_2014-09-19 09_24_01
「ご主人様が来たわよ」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) ジェイソンがご主人様かよ・・・・。


sc_2014-09-19 09_24_06
sc_2014-09-19 09_24_09
sc_2014-09-19 09_24_29
sc_2014-09-19 09_24_36
sc_2014-09-19 09_26_57
「このバケツをいっぱいにしたいんだぁ」
「いやあああああああああああああああああ!!」


sc_2014-09-19 09_28_26
「ヤモリは僕に1000から7ずつ数を引いて
口に出して言えと命令した」


sc_2014-09-19 09_28_34
「僕ができるだけ正気を保っていられるように
させていることだと分かった」

 ∧_∧ 前回カネキさんが数字をカウントしていましたがそういうこと
( ,,゚д゚) だったんですね・・・。それちゃんと説明して欲しかったよ・・・。


sc_2014-09-19 09_30_34
sc_2014-09-19 09_30_49
「そしてヤモリは僕の手足を、何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も!」


sc_2014-09-19 09_32_17
「・・・何度も、自分の指が生え変わるたびに
僕は化け物になってしまったんだと知った」

 ∧_∧ 拷問って・・・指を引きちぎっていたんですか・・・!?
( ,,゚д゚) そりゃ規制するしかない・・・でもこの説明も前回やってほしかった・・・。


sc_2014-09-19 09_34_43
「おはよ」
「リゼさん?君生きて・・・」


sc_2014-09-19 09_36_48
「ねぇ、カネキ君のお母さんってどんな人だったの?
さっきお母さんって。あの人?」


sc_2014-09-19 09_37_29
sc_2014-09-19 09_37_49sc_2014-09-19 09_38_00sc_2014-09-19 09_38_07
 ∧_∧  
(,,・∀・) カネキさんの記憶をリゼさんと共有。


sc_2014-09-19 09_40_03
sc_2014-09-19 09_40_42
sc_2014-09-19 09_42_10
「本当に立派な人だったんだ。仕事もして家事もこなして嫌な顔一つせず誰にも迷惑かけず誰にでも平等に優しい・・・・母さんは僕の自慢だった・・・」
 ∧_∧ 
(´・ω・) リゼさんは退屈そうだった・・・。


sc_2014-09-19 09_45_26
「傷つける人より傷つけられる人に、
優しい人はそれだけで幸せだって、僕にそう教えてくれた」

 ∧_∧ それ人生ベリーハードじゃないですか・・・。
( ,,゚д゚) ドMじゃないとやっていけないぜ・・・・。


sc_2014-09-19 09_50_43
「優しくて素敵ね。だからこんな目に合うの」


sc_2014-09-19 09_50_49
「ああああああああああああああああああああああああああああッ!!!」


sc_2014-09-19 09_52_03
「僕がなんで君にこだわるか分かるかなぁ?
君のその回復力は異常なんだよ」


sc_2014-09-19 09_53_02
「嘉納の実験のお陰さ。
あの医者はリゼでグールを作ってる」

 ∧_∧ ヤモリもカネキさんの中にリゼさんがいることを知ってたんですか!?
( ,,゚д゚) なんかこの言い回しは他にも半喰種がいそうな・・・。


sc_2014-09-19 10_06_22
「トビズムカデって知ってる?
こいつを君の耳の中に入れたいんだけど」
「止めろ・・・止めろおおおおおおおおおおおお!!」


sc_2014-09-19 10_08_15
sc_2014-09-19 10_08_22
「あははははははははははは!」


sc_2014-09-19 10_08_36
「やべぇ!面白れぇ!!」

 ∧_∧ ちゃ・・・ちゃんとこのシーンやってくれたんですね!?
( ,,゚д゚) でもなんでこれを前回やらなかったんだ・・・。


sc_2014-09-19 10_11_38
「もう殺してもいいかなぁ!?
喰ってもいいかなぁ!?
殺しちゃおうかなぁ!?」

 
 
sc_2014-09-19 10_10_29
「喰っちゃおうかなあああああ!?
HAHAHA!!」

 ∧_∧ 
(,,・∀・) ヤモリの顔芸タイム。とっても楽しそうです。


sc_2014-09-19 10_10_41
sc_2014-09-19 10_10_57
sc_2014-09-19 10_16_28
「傷つける人より傷つけられる人に、
本気でそう思って生きているの?」


sc_2014-09-19 10_15_55
「あれは何?」
「仕送り・・・」
「誰に?」


sc_2014-09-19 10_16_05
「母さんのお姉さん」

 ∧_∧ お姉さんなにやってんだよ・・・。
(´・ω・) カネキさんの母は毎日休まずに働いているのに・・・。


sc_2014-09-19 10_21_28
sc_2014-09-19 10_22_02
「過労だった・・・。
僕は一人ぼっちになってしまった・・・」


sc_2014-09-19 10_22_34
sc_2014-09-19 10_22_43
sc_2014-09-19 10_23_06
「そうだ、一つだけ僕にも居場所があったんだ。
ヒデだけが心の支えだった・・・」

 ∧_∧ ここでヒデ!
(, ゚∀゚) やっぱヒデの存在ってかなり大きですね!


sc_2014-09-19 10_25_42
「でもその大切な友達も失ってしまうのね」


sc_2014-09-19 10_26_32
「自分の所為で」


sc_2014-09-19 10_26_41
sc_2014-09-19 10_26_51
「この世の全ての不利益は当人の能力不足」 


sc_2014-09-19 10_28_37
sc_2014-09-19 10_29_10
「どっちを殺すか選べッ!」

 ∧_∧ カネキさんの世話をあえてこの二人にさせたのは殺すため・・・。
( ,,゚д゚) ヤモリはカネキさんの精神を落とすために姑息な手を・・・。


sc_2014-09-19 10_33_14
「言い方変えようか、
どっちを救いたい?」


sc_2014-09-19 10_34_39
sc_2014-09-19 10_35_30
sc_2014-09-19 10_36_07
「殺るなら僕を!」


sc_2014-09-19 10_37_44
sc_2014-09-19 10_37_55
「こっちか!!?こっちでいいかあああ!!?違う!!?」

 ∧_∧ すいません黒くてどっちだか分からないッス・・・。
( ,,゚д゚) 女の方を選んだようですがこれは規制必要だったのかな?


sc_2014-09-19 10_41_04
sc_2014-09-19 10_41_11
sc_2014-09-19 10_41_23
sc_2014-09-19 10_41_42
sc_2014-09-19 10_41_48
「俺を選べカネキさんッ!!」


sc_2014-09-19 10_44_31
sc_2014-09-19 10_44_36
バキッ!!


sc_2014-09-19 10_44_55
「ふぅ・・・壊れちまったじゃねぇか」


sc_2014-09-19 10_46_55
sc_2014-09-19 10_47_05
「ぜーんぶお前のせい」


sc_2014-09-19 10_47_10
グチャ!!
 ∧_∧
( ,,゚д゚) これ多分どっちか選んでもどっちも殺すつもりだったと思うの・・・。


sc_2014-09-19 10_49_49
sc_2014-09-19 10_51_39
「アナタはバカで私に騙され、
医者にいじられ化け物にされた」


sc_2014-09-19 10_53_06
「ぜーんぶアナタの所為よ」


sc_2014-09-19 10_57_30
sc_2014-09-19 10_57_35
sc_2014-09-19 10_58_40
「これからだって」


sc_2014-09-19 10_59_11
sc_2014-09-19 10_59_49
「大切な人も」


sc_2014-09-19 11_01_27
sc_2014-09-19 11_01_45
「なぜ泣くの?なぜ叫ぶの?
傷けるより傷つけられる方を選ぶんでしょ?」

 ∧_∧ このシーン、とっても大事なところだと思うんです。
(´・ω・) でもね長いんだよね・・・・・覚醒までもう少し・・・。


sc_2014-09-19 11_07_22
「母さん・・・何で僕を一人にしたんだ・・・
僕の為に生きて欲しかった!」


sc_2014-09-19 11_08_33
「叔母を見殺しにしても?」


sc_2014-09-19 11_08_39
「見殺しにしても!」


sc_2014-09-19 11_09_24
「誰かを傷つけても?」


sc_2014-09-19 11_09_28
「傷つけても!」


sc_2014-09-19 11_09_34
「命を奪っても?」


sc_2014-09-19 11_09_46
「奪ってもおおおおおおおッ!!」


sc_2014-09-19 11_13_19
sc_2014-09-19 11_12_01
「そうよカネキ君。
一方を捨ててでも守らなくちゃいけない時があるの」


sc_2014-09-19 11_14_18
「アナタの母親はそれができなかった。それは優しさじゃないわ、ただ弱いだけ。捨てる強さが、覚悟足りなかった」

 ∧_∧  リゼさん着々とカネキさんを誘導していますね。
(,,・∀・) 白髪化はよ!


sc_2014-09-19 11_18_32
「僕の居場所を奪うような奴は容赦しない」
「私を受け入れるということ?」


sc_2014-09-19 11_19_33
「違う、そうじゃない」


sc_2014-09-19 11_21_24
sc_2014-09-19 11_20_29
「僕があなたを越えればいい」


sc_2014-09-19 11_20_43
「それが間違った選択だとしても?」


sc_2014-09-19 11_21_43
「間違っているのはこの世界だ」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) ルルーシュ的な発言・・・これはもう覚醒間近ですね!


sc_2014-09-19 11_23_31
sc_2014-09-19 11_23_44
sc_2014-09-19 11_23_56
「僕は・・・・・喰種だ」


sc_2014-09-19 11_30_25
sc_2014-09-19 11_29_30
「カネキ君、せっかくの楽しい時間ももう終わりなんだ」
 ∧_∧ 
(´・ω・) 白鳩が攻めてきたのでカネキさんの拷問もここでおしまい・・・。


sc_2014-09-19 08_21_51
sc_2014-09-19 11_33_35
「カネキィィィ!奪わせろッ!
最後に全部食わせろおおおッ!!」


sc_2014-09-19 11_35_10
sc_2014-09-19 11_35_19
「本当につまらない男」


sc_2014-09-19 11_37_51
sc_2014-09-19 11_37_32
「俺に奪わせろーーッ!!」


sc_2014-09-19 08_25_15
sc_2014-09-19 08_25_36
sc_2014-09-19 08_26_37
「喰ってみろよ」
 ∧_∧ 
(, ゚∀゚) やっと白カネキの戦闘キタアアアアアッ!!



sc_2014-09-19 08_44_10
「まずいな」


sc_2014-09-19 08_44_22
「俺を喰った!?」


sc_2014-09-19 08_44_50
「まるで腐りかけの魚の腸みたいだ」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) ここは馬のクソっていうのかと思ってました・・・・。


sc_2014-09-19 11_43_53
sc_2014-09-19 08_45_03
sc_2014-09-19 08_45_19
「放さなねぇ!」


sc_2014-09-19 08_45_24
バキバキバキッ!

 ∧_∧ 足が好き放題ねじ曲がってますやん・・・。
( ,,゚д゚) 喰種の超速回復ならではの技ですか・・・・。


sc_2014-09-19 08_45_40
「今更こんなの痛がると思った?」


sc_2014-09-19 11_45_58
sc_2014-09-19 11_46_03
「グチャグチャに殺す!喰い殺す!」

 ∧_∧ 
(,,・∀・) お?愛染様みたいになるかな?


sc_2014-09-19 11_46_47
sc_2014-09-19 11_46_53
 ∧_∧ 
(,,・∀・) やっぱゴア・マガラっぽいね


sc_2014-09-19 08_57_10
sc_2014-09-19 08_57_14
sc_2014-09-19 08_57_19
sc_2014-09-19 11_49_10
sc_2014-09-19 08_57_49
sc_2014-09-19 11_49_19
sc_2014-09-19 08_30_51
sc_2014-09-19 08_31_33
「次は、僕の番(ニタァ)」


sc_2014-09-19 08_31_01
sc_2014-09-19 08_59_07
 ∧_∧ 
(,,・∀・) 白カネキさん四尾の人柱力ぽいッスね。


sc_2014-09-19 09_00_26
sc_2014-09-19 09_00_33
sc_2014-09-19 08_31_58
sc_2014-09-19 08_32_13
sc_2014-09-19 11_59_08
「ぐああああああああああああ!!」


sc_2014-09-19 09_06_29
「1000-7は?」


sc_2014-09-19 12_20_17
「もう一度言うよ?1000-7は?」
 ∧_∧ 
(, ゚∀゚) やっぱやったらやり返すって気持ちいいよね!


sc_2014-09-19 09_07_19
「993・・・・986・・・979・・・」

sc_2014-09-19 09_07_40
sc_2014-09-19 09_07_52
「僕を喰おうとしたんだ。
僕に喰われてもしかたないよねぇ」


sc_2014-09-19 08_41_35


 
 ∧_∧ ええええええ!!?これで終わりですか!?
( ,,゚д゚) トーカちゃんや月山さんの戦闘はどうするんですか!?

 ∧_∧ 2期の情報も出ていないし心配ですねぇ・・・。
( -`ω-) できれば2期も是非やってほしいです。