sc_2014-10-06 16_06_54





▼Twitterの反応
ナルト………………(´;ω;`)


ナルトと銀魂がクライマックスっぽい展開だなー。

ナルト完結か~~;;;;まだ小さかったのにアニメ見るようになったのは多分ナルトのアニメ見始めてから・・・寂しいけど連載終了まで見守る・・・・・・・・・・・・映画も絶対見るぞ~~~~~~~( ; _ ; )/~~~

@skys_08 ナルト終わるのにブリーチは一向に終わらんな(笑)

ナルトも終わるのか。

黒バスもなくなったし
ジャンプがどんどん世代交代してくな

ナルトが連載開始したの小5ぐらいからかな?と思ったら1999年からだったとは



黒バス、ナルト、そしてヘタすりゃ銀魂も終わるかも・・・
これジャンプ大打撃じゃないですか!?
一護さん!トリコさん!カムバーーークッ!!
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз



まぁ正直ナルト君は戦争編長すぎたしもう十分楽しめたので連載終了でも
しょうがないですね。でもサスケ君との戦い1ヶ月の終わるのかな?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品