sc_2014-10-06 20_37_32





sc_2014-10-06 20_33_53
sc_2014-10-06 20_35_48
sc_2014-10-06 20_36_35
sc_2014-10-06 20_36_52
sc_2014-10-06 20_37_15
sc_2014-10-06 20_37_18
sc_2014-10-06 20_37_23
sc_2014-10-06 20_37_29sc_2014-10-06 20_37_32
sc_2014-10-06 20_37_38
sc_2014-10-06 20_37_45


▼Twitterの反応
ドクロちゃん参戦したら本気出すって言ってた僕ですがプレイアブルじゃないのでやっぱ本気出しません

一方通行はサポートじゃなく使いたかったね…臨也くんサポートでピョンピョンしてんの可愛い

一方通行が当て身と聞いて上条さんとの役割被りが気になった。

一方通行さんプレイアブルが良かった

ドクロちゃん火力ヤバない?

@MajoPowa 敵キャラ攻撃→「今臨也と話してんだよ邪魔するんじゃねえええ」→標識ぱーんですね分かりますシズイザけしからんけしからん(鼻血)

臨也くんと静雄くんが幸せそうで何よりですもっと見せつけてください

一方通行さんのカウンターって打ち止めに攻撃当たったら発動なのか

ドクロちゃんサポよく見てなかったけど自キャラぶん回して相手に大ダメージ+自分白ダメなのかwww

うわぁ本当だ臨也くん蹴り避けてる・・・!なんと細かい!


打ち止めがやられて黒翼を発現する一方通行wwwwww
どう見てもカウンターですね。上条さんの立場は・・・・。
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



▼関連商品