sc_2015-08-31 19_44_24



第1話 お客が来ない!



sc_2014-10-07 08_59_42
sc_2014-10-07 08_59_52
sc_2014-10-07 09_00_28
sc_2014-10-07 09_01_05
sc_2014-10-07 09_01_08
sc_2014-10-07 09_03_32
sc_2014-10-07 09_04_05
sc_2014-10-07 09_04_29
sc_2014-10-07 09_05_14
sc_2014-10-07 09_05_17
sc_2014-10-07 09_05_38
sc_2014-10-07 09_05_43
sc_2014-10-07 09_06_41
sc_2014-10-07 09_07_02
sc_2014-10-07 09_07_46
sc_2014-10-07 09_08_18
sc_2014-10-07 09_08_47
sc_2014-10-07 09_09_05
sc_2014-10-07 09_09_48
sc_2014-10-07 09_10_04
sc_2014-10-07 09_10_09
sc_2014-10-07 09_10_49
sc_2014-10-07 09_11_20
sc_2014-10-07 09_12_13
sc_2014-10-07 09_12_31
sc_2014-10-07 09_12_45
sc_2014-10-07 09_14_00
sc_2014-10-07 09_14_43
sc_2014-10-07 09_14_53
sc_2014-10-07 09_15_16
sc_2014-10-07 09_16_00
sc_2014-10-07 09_16_20
sc_2014-10-07 09_16_43
sc_2014-10-07 09_16_49
sc_2014-10-07 09_17_10
sc_2014-10-07 09_19_28
sc_2014-10-07 09_20_38
sc_2014-10-07 09_20_48
sc_2014-10-07 09_20_54
sc_2014-10-07 09_21_03
sc_2014-10-07 09_21_28
sc_2014-10-07 09_21_58
sc_2014-10-07 09_22_21
sc_2014-10-07 09_22_37
sc_2014-10-07 09_22_48
sc_2014-10-07 09_23_30
sc_2014-10-07 09_25_04
sc_2014-10-07 09_27_23
sc_2014-10-07 09_27_49
sc_2014-10-07 09_38_28
sc_2014-10-07 09_38_53
sc_2014-10-07 09_39_28
sc_2014-10-07 09_40_17
sc_2014-10-07 09_40_22
sc_2014-10-07 09_40_45
sc_2014-10-07 09_41_00
sc_2014-10-07 09_42_00
sc_2014-10-07 09_44_05
sc_2014-10-07 09_44_25
sc_2014-10-07 09_44_56
sc_2014-10-07 09_45_18
sc_2014-10-07 09_45_53
sc_2014-10-07 09_47_38
sc_2014-10-07 09_48_10
sc_2014-10-07 09_48_15
sc_2014-10-07 09_48_42
sc_2014-10-07 09_49_09
sc_2014-10-07 09_49_28
sc_2014-10-07 09_49_36
sc_2014-10-07 09_50_04
sc_2014-10-07 09_51_44
sc_2014-10-07 09_52_00


▼TWitterの反応
甘城ブリリアントパーク1話見終わった
面白い設定の作品だったし、だいたいの路線や概要は分かる感じの1話だったね
どうパークを立て直していくのか、魔法がどう使われていくのかも楽しみだね
作画は京アニの安定さをひしひしと感じた。よかったんな! #amaburi #tbs

3日後に2話ですかこれはありがたいwwwwwwwwwwwwwww #amaburi

京アニではかなり久々な日常SF系になるのかな?とにかくただのハーレムものかと思ったが良い意味で予想を裏切られた!これからが期待ですわ #amaburi

甘城ブリリアントパーク1話結構面白かったな! テンポも良いし、こういうノリ結構好きだな。テーマパークを立て直すという話も斬新だし、人の心が読み取れる力を作ってどうやってテーマパーク立て直していくのか今後の展開が楽しみだな! #amaburi

ヒロインどころもいい感じだし、「キライジャナインダロ」バナージさんも見事な「若干とっつきにくいけど悪い人じゃない」なカニエさんを好演されているし! 今後の残りの獣達の登場が楽しみじゃw #amaburi

甘ブリ、正直あんま期待してなかったのだけど思っていたより全然面白かった!メープルランドとか割とファンタジー入ってるのね。可児江くんも好きになれるタイプのナルシーだったwwあのさびれ遊園地がどう再生していくのか楽しみ! #amaburi


甘ブリのヒロインは、マミさんみたいなマスケット銃を持ち、ガハラさんみたいな声で、モリサマーみたいな外見w。そんでおっぱい担当w #amaburi

あんな楽しいパークあったら毎日通うわwww精霊さんをカメラのデータ一杯まで撮って、あのネズミのヤツでイノセインクリアしてコーヒーカップで吐いて、壊れかけのコースターでスリルを味わう···めっちゃ楽しそう #amaburi

そして主人公がほぼ完璧なのに嫌味に感じなかったのは個人的には大きいな。他のキャラが良くても主人公が合わないとそれだけでかなり視聴が辛くなるし。 #amaburi

もうわかった、わかったよ。 俺はこれからこのいすずちゃんに狂うんだな。確信だわもうw   歴代屈指のキャラとの出会いかもなこれw  この無表情クーデレはずるいorz 完全無欠に俺のストライクな。 #amaburi pic.twitter.com/8reZOUpeVD

甘城ブリリアントパーク1話みた さすが京アニ!構成はもちろんキャラも背景も良かった。遅くまで起きて観た価値あり。観てて昔遊んだテーマパーク思いだしやりたくなった。 次回も楽しみ #amaburi


水・風・木・火のおもてなしコースだとどのプレイ(深い意味は無い)が良いか迷う。 #amaburi



ギャグも面白いしテンポ良いしいいじゃないですか甘ブリ!
そして魔法もありとか今後の展開が気になりますね!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧   ∧_∧
 (・∀・∩)(∩・∀・) 
 (つ  丿 (   ⊂)
  ( ヽノ ヽ/  ) 
  し(_)   (_) J



▼関連商品