sc_2014-09-21 22_01_30





▼Twitterの反応
後ろのカタフラクトってタルシスだよね?やっぱりタルシスはスレインくんの機体になるのかー。あとどことなくトリルラン卿に似てるこの人もしかしてスレインくんさんの部下の方?

スレインくん出世は負けフラグじゃないのかな………(震え声)


鬼畜スレインすごく良い…歪んじゃった感じ凄く好き…で、そんなスレイン君を救ってくれるのがクルーテオ伯爵な訳ですね?図に乗るなとか言いながら杖が飛んでくる訳ですね??

アルドノア・ゼロ 反逆のスレイン R2

みたいなのになりそう

アルゼロ2クール目はスレインくんメインになるのかな・・・ トリルランと同じ服ってことは男爵か昇級しとる(;_;)

最初はスレインくんとエルエルフが被ってしょうがなかった(笑)

悪人面が好きで勢いで描いたスレインくん!2期ではこんな顔もするのかな。。。/// pic.twitter.com/PW9bfnfaIf

@AranaoPP いまはスレインきゅんだけがたのしみ(;_;)


2期スレインくんは、なんて呼ばれるんだろ。
トロイヤード子爵なのかな、、、

スレインきゅんが、可愛くないwww




主役は無能大尉じゃないのかよおおおおおおおおおおおおッ!!
早く!早く大尉の活躍してるところが見たいよおおおおおおッ!!

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;




待たれよ卿を殺したのによく出世できたね。
マジで2期はスレイン君が主役なのかなぁ?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\




▼関連商品