sc_2014-10-07 20_00_12


第1話 ウチのフロの特殊な事情



sc_2014-10-07 19_07_59
sc_2014-10-07 19_17_15
sc_2014-10-07 19_06_41
(家の風呂場には人魚・・・しかも男が住み着いている)


sc_2014-10-07 19_08_10
sc_2014-10-07 19_08_12
sc_2014-10-07 19_08_15
sc_2014-10-07 19_08_36



5分アニメなのにかっこいいOPつけるなwwwwwwwwwwwwww #orefuroTV #BS11





sc_2014-10-07 19_08_39
sc_2014-10-07 19_08_54
sc_2014-10-07 19_09_11
sc_2014-10-07 19_09_25
sc_2014-10-07 19_09_27



何このかっこよさ!!!
あれ?OPこんなアニメだったっけ⁈
かっこよすぎて死ねる!!れ

#orefuroTV #オレフロ #摩天楼オペラ



sc_2014-10-07 19_24_18
sc_2014-10-07 19_24_59
sc_2014-10-07 19_25_15
「これが入浴剤・・・!私の夢!」
(何でこんなことに・・・)





sc_2014-10-07 19_27_46
sc_2014-10-07 19_27_52



常に上半身全裸ってのがいいっすね #orefuroTV



sc_2014-10-07 19_28_06
sc_2014-10-07 19_28_14
「とりあえずオレん家に・・・なぁアンタもう少し
足開いてくれ、これじゃ担げんだろ・・・」


sc_2014-10-07 19_41_35
「フフフ、無理」






sc_2014-10-07 19_43_57
sc_2014-10-07 19_44_03
「私は元々上流にあるダムに住んでたんだけどね」





sc_2014-10-07 19_45_58
sc_2014-10-07 19_46_01
sc_2014-10-07 19_46_04






sc_2014-10-07 19_46_25
「私は人魚の若狭(わかさ)。
よろしくね龍己(たつみ)!」


sc_2014-10-07 19_49_34
「俺もそろそろ湯船に浸かりたいんだけど・・・」


sc_2014-10-07 19_49_49
「入ればいいじゃん、自分ん家でしょ?」



sc_2014-10-07 19_49_56
sc_2014-10-07 19_49_52
sc_2014-10-07 19_50_01
「私を干物にする気!?
人魚は水が無いと死んじゃうんだよ!
そんなことしなくても一緒に入ればいいでしょ!?」




sc_2014-10-07 19_55_37
「ところでアンタ、いつ帰るんだ?」


sc_2014-10-07 19_55_51
sc_2014-10-07 19_55_58
sc_2014-10-07 19_56_11
「緑の水はもうイヤ・・・!緑のイヤ!」




sc_2014-10-07 19_59_29
「まぁ行く当てがないなら暫くいてもいいけど・・・」


sc_2014-10-07 20_00_10
sc_2014-10-07 20_00_12
「じゃあ今日のディナーはハンバーグで!」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) やっぱ藻でも食ってろよ



sc_2014-10-07 20_02_57
sc_2014-10-07 20_03_01

▼Twitterの反応

龍巳も中の人繋がりで人魚になればいい #bs11 #orefuroTV

今週のフロ事情:むろみさんとコラボさせよう #orefuroTV

思ったよりホモホモしくなかった。……とか思うのは毒されてるんだろうか #orefuroTV #BS11

オレん家のフロ事情 1話 OPは、まじぽかみたいなああいうギャグなのか、もしくはちゃんとドラマがあるのか。わりと丁寧に作られてるから、もしかしたら何か仕込んでるかも。でなくても、5分なら野郎の裸でもまあ我慢して見れるかな :D~ #orefuroTV #オレフロ

人魚かわええけどもう終わっちゃったwww
ディアラバみたいに15分くらい見ていたかったなー
#orefuroTV #オレフロ #bs11

若狭が美しい~~~☆王子っぽいのが艶素敵!きゅんきゅんタイムありがとう #orefuroTV  #オレフロ

原作カットされてたトコあるけど原作にない画がたくさんあって瞬き最小限で見てた。5分短いよ~~ 
 #orefuroTV  #オレフロ


若狭の声が思ってたより低くてエロかったなぁ。
そしてOPがなぜかシリアスwww
ほのぼの短編漫画なのにwww
#orefuroTV









▼関連商品