sc_2014-10-07 21_54_08


ROAD.1 フェイズ49



sc_2014-10-07 20_21_01
sc_2014-10-07 20_21_25
sc_2014-10-07 20_21_53
sc_2014-10-07 20_22_38
sc_2014-10-07 20_22_41
sc_2014-10-07 20_22_44
sc_2014-10-07 20_23_28
sc_2014-10-07 20_23_32
sc_2014-10-07 20_23_51
sc_2014-10-07 20_25_31
sc_2014-10-07 20_26_39
sc_2014-10-07 20_26_49
sc_2014-10-07 20_27_06
sc_2014-10-07 20_27_58
sc_2014-10-07 20_28_06
sc_2014-10-07 20_28_29
sc_2014-10-07 20_28_34
sc_2014-10-07 20_29_32
sc_2014-10-07 20_30_29
sc_2014-10-07 20_30_34
sc_2014-10-07 20_31_07
sc_2014-10-07 20_31_25
sc_2014-10-07 21_00_12
sc_2014-10-07 21_00_17
sc_2014-10-07 21_00_20
sc_2014-10-07 21_00_34
sc_2014-10-07 21_01_04
sc_2014-10-07 21_50_48
sc_2014-10-07 21_51_00
sc_2014-10-07 21_51_39
sc_2014-10-07 21_52_00
sc_2014-10-07 21_52_42
sc_2014-10-07 21_53_10
sc_2014-10-07 21_53_41
sc_2014-10-07 21_53_47
sc_2014-10-07 21_54_04
sc_2014-10-07 21_54_08
sc_2014-10-07 21_54_13
sc_2014-10-07 21_54_19
sc_2014-10-07 21_54_58
sc_2014-10-07 21_55_12
sc_2014-10-07 21_55_15
sc_2014-10-07 21_55_28
sc_2014-10-07 21_55_30
sc_2014-10-07 21_55_34
sc_2014-10-07 21_55_38
sc_2014-10-07 21_55_48
sc_2014-10-07 21_55_57


▼Twitterの反応
1クール空いたけど、今回だけでついこの前見たかのように一気に熱くなった。そしてCパートの安定さ。やっぱ弱ペダは良い。 #yp_anime

グランロード一話アシスト対決面白かった!石垣くんも大好きなんだよなぁ…やっと京伏Cパートきたかと思ったが怖すぎだろ…!(笑) #yp_anime

2期から見た人は主役を誰だと思うんだろうか。ちなみに一緒に見ていたうちの親は開始数分後に水田くんを主役かと聞いてきました…笑 #yp_anime

スラダンも弱ペダも、実際にその競技を見てみたいと思わせる、その競技に興味を持たせるところが凄いと思うの。 #yp_anime

ほんと、期待通りの2期をありがとう!!!テンポもいいし、Cパートもさすがだし、相変わらず初回から飛ばす提供...w
毎週月曜日楽しみにしますっ!!! #yp_anime


御堂筋君は、恐怖政治で仲間苦しめてるけど、だからって仲間たちから憎まれてるわけじゃないんだよな。京都伏見の切り札で、そしてチーム全体にやる気と緊張感を与えている。 #yp_anime #tvtokyo

#yp_anime 弱虫ペダル
自転車競技レースアニメ続編。今回も、転びそうな今泉が立ち上がりなど、熱くて良かった!また、京伏の石垣についてよく描れており、彼も応援したくなる、それが弱ペダの魅力。転びそうになった石垣を救った御堂筋など、御堂筋くんも仲間想いなんだなと実感した。

いやーー、面白かったーー!!二期になっても、この超疾走感、超爽快感、超充実感、超満足感は健在だーー!!面白かったわぁ~。相変わらず30分があっという間や。良い意味で何も変わってなくて心底安心した。どうか二期もこのまま全力完走してくれスタッフ! #tvtokyo #yp_anime

御堂筋くんはただの独裁者に見えてたけど、ここに来るまでチームを崩壊させずに機能させてるってことは実は愛すべきところがあったり陰で気遣い見せたりしてるんだろうか。完全に全部戦略的な行動なんだろうか。 #yp_anime




石垣君を助けた御堂筋君カッコ良かったのに
スイカのインパクトが強過ぎwwwwww


    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



でもホント今回の御堂筋君カッコ良かったですね!
まぁ本人はただ勝つためにやったことなのでしょうけど。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧   ∧_∧
 (・∀・∩)(∩・∀・) 
 (つ  丿 (   ⊂)
  ( ヽノ ヽ/  ) 
  し(_)   (_) J



▼関連商品