sc_2014-10-09 08_56_34






mh4g_03_cs1w1_400x

●『メトロイド』とのコラボイベントクエストが配信!

 配信されるコラボイベントクエストは、“メトロイド・特殊任務”と“メトロイド・迫りくる骸蜘蛛”の2種類。これらのクエストで手に入る素材を使って、サムスやゼロスーツサムスを模した装備を生産できるようだ。配信期間は2014年12月17日9:00~2015年1月28日8:59で、全国のセブンイレブンのセブンスポットでの先行配信が予定されている。

 引用元:http://dengekionline.com/elem/000/000/939/939921/


▼Twitterの反応

メトロイドとMH4Gがコラボ?wwwwうわああああああああああああああああああああああああ
なんでモンスターがネルスキュラなんだよおおおおおおおおおおおおおお
そこはガルルガさんもいれたげてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メトロイド装備はネルスキュラが素材?やったぜ!

@tigusasan ガンナーなんでメトロイドにすごい惹かれる

まじかよー! しずえさんとメトロイドってもう買うしかないじゃない!

サムス装備って中身髭モジャのおっさんでもいいの?

サムスのヘビィボウガンマジかよwww

モンハン4Gの任天堂コラボ2つ目でメトロイド!サムス!しかもゼロスーツまで!

モンハン、ゼルダに引き続き、とび森とメトロイドともコラボ。

スタフォともやってくれないかなぁ。


ねえ男は!?男のサムスは!?ガチムチにピチピチスーツ!?

メトロイドもコラボか!!!丸くは……なれないんだよね???

メトロイド装備とか胸熱すぎるだろ…縛りプレイしよ(笑

モンハン、メトロイドとコラボするんだ!なんか急に欲しくなってきた(´・_・`)

うおおおおおおおおおおサムス!!!!!!!!!!
ヘベェだけは未だに使ってないけど遂に手を出すか……

メトロイドコラボのゼロスーツサムスお尻がエロい…




ヒャッホーイ☆今度はメトロイドとのコラボがキタアアアアアアッ!!
ボウガンもいいけどガンランスでゼロレーザー撃ってくれれば完璧だったなぁ。
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



それにしてもメトロイドの新作はまだですかねぇ?
今3DSで出せば売れるんじゃないでしょうか?
ゼロサムのブーツとかスマブラから逆輸入できるだろうし。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\




▼関連商品

 
モンスターハンター4G スペシャルパックモンスターハンター4G スペシャルパック
Nintendo 3DS

カプコン 2014-10-11
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る