sc_2014-10-09 19_33_47




▼Twitterの反応
黒バス連載なんだwww後日談を連載てなんやwwwバスケしないってこと?

ん?ちょい待ち?最終巻は12月☆とかなってたけど、ネクストで後日談、しかも連載でしょ?まだコミックス出る?否、出て?←

後日談編wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで、黒バス終わっちまったんだよ!!そこは普通、進級させるか、世界だろ!!

12月ってあと二ヶ月じゃないですかー! 黒バス後日談連載楽しみすぎる!^^

黒バス後日談…気になるよ!!うをおぉぉぉぉっ‼︎‼︎どんな話なんでしょーねーー?‼︎‼︎



黒バスの続編来たぞおおおおおおッ!!
でもバスケをするかは分からないぞwwwwwwww
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



個人的には負けちゃった赤司君が気になりますねぇ。
バスケ辞めちゃうんでしょうか?まぁそしたら赤司君は
馬術部で活躍すればいいか。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



 ▼関連商品