sc_2014-10-09 21_01_14


第1話 変身


sc_2014-10-09 20_42_55
sc_2014-10-09 20_43_00
sc_2014-10-09 20_43_13
sc_2014-10-09 20_43_20
sc_2014-10-09 20_43_45
sc_2014-10-09 20_44_18
sc_2014-10-09 20_44_53
sc_2014-10-09 20_45_20
sc_2014-10-09 20_45_26
sc_2014-10-09 20_45_33
sc_2014-10-09 20_45_42
sc_2014-10-09 20_45_49
sc_2014-10-09 20_46_09
sc_2014-10-09 20_46_14
sc_2014-10-09 20_46_26
sc_2014-10-09 20_46_53
sc_2014-10-09 20_47_00
sc_2014-10-09 20_47_24
sc_2014-10-09 20_47_29
sc_2014-10-09 20_47_34
sc_2014-10-09 20_47_40
sc_2014-10-09 20_47_44
sc_2014-10-09 20_47_46
sc_2014-10-09 20_48_52
sc_2014-10-09 20_49_22
sc_2014-10-09 20_49_25
sc_2014-10-09 20_49_29
sc_2014-10-09 20_49_30
sc_2014-10-09 20_50_12
sc_2014-10-09 20_50_28
sc_2014-10-09 20_50_31
sc_2014-10-09 20_50_46
sc_2014-10-09 20_50_58
sc_2014-10-09 20_51_06
sc_2014-10-09 20_51_23
sc_2014-10-09 20_51_25
sc_2014-10-09 20_51_36
sc_2014-10-09 20_51_55
sc_2014-10-09 20_52_10
sc_2014-10-09 20_52_38
sc_2014-10-09 20_52_53
sc_2014-10-09 20_53_06
sc_2014-10-09 20_53_15
sc_2014-10-09 20_54_09
sc_2014-10-09 20_54_11
sc_2014-10-09 20_54_28
sc_2014-10-09 20_54_30
sc_2014-10-09 20_54_53
sc_2014-10-09 20_55_20
sc_2014-10-09 20_56_07
sc_2014-10-09 20_56_26
sc_2014-10-09 20_56_50
sc_2014-10-09 20_57_23
sc_2014-10-09 20_58_03
sc_2014-10-09 20_58_15
sc_2014-10-09 20_58_19
sc_2014-10-09 20_58_27
sc_2014-10-09 20_58_30
sc_2014-10-09 20_59_14
sc_2014-10-09 20_59_19
sc_2014-10-09 20_59_22
sc_2014-10-09 21_00_21
sc_2014-10-09 21_00_26
sc_2014-10-09 21_00_28
sc_2014-10-09 21_00_34
sc_2014-10-09 21_00_41
sc_2014-10-09 21_01_03
sc_2014-10-09 21_01_14
sc_2014-10-09 21_01_36
sc_2014-10-09 21_01_45
sc_2014-10-09 21_01_50
sc_2014-10-09 21_02_18


▼Twitterの反応
アニメはアニメで原作と分けて考えれば、テンポもいいし悪くない感じ ミギーもそのうち慣れるかな、数話も見れば #kiseiju_anime

次回予告のシンイチの声がただのハルちゃん! #kiseiju_anime

一切規制なしでグロ描写やったの偉いな。平野綾のミギーも良かった。若干テンポがもたつくところもあったけど、これは今後こなれてくるだろうし問題ないレベル。なかなかいいんじゃないでしょうか。 #kiseiju_anime

規制なくてかなりグロテスクでしたが面白かったです、お犬様の顔夢に出てきそう #kiseiju_anime

目は知識を得る事、そして会話する時に相手の目と向かい合わせる事、に使われている。しかし車を止めた時にも目は出現した。彼らの力が発揮される時、まず目が生成されるのだとすると目が彼らのアイデンティティーに近いものなのかもしれない #kiseiju_anime

とりあえず1話はすばらしかった。文句があるとしたらMXのチャイカと時間が微妙に被ってるんですよ日テレさん。 #kiseiju_anime

ミギー、最初うわあああ!?って思ったけど、後からだんだん可愛く見えてきた #kiseiju_anime

1話で犬をサクっとアレしてくれたし、2話以降も期待できそう。
#kiseiju_anime

平野のおかげで原作よりミギーが可愛く感じるのが良いところだ #kiseiju_anime

俺はアニメ化の際にアレンジや改編はあってもいいと考えてるので問題ない #kiseiju_anime

まあよくよく考えると,寄生獣っぽいものって今の若者にウケそうな気がするので(学生生活とスプラッタで人ばたばた死ぬ感じ)リメイクして今出すのはじっさい美味しそうだし悪くない選択じゃないのかな。 #kiseiju_anime

見たらがっかりするとか言ってゴメンなさいでした。めちゃくちゃ面白かったです #kiseiju_anime

おお、寄生獣面白いな。原作読んでないから違和感も何もないしすごい楽しめるぞこれは! #kiseiju_anime

これは言っとかないと…規制獣にならなくて良かった。 #kiseiju_anime

寄生獣セイの格率第1話。原作を最後に読んだのは10年以上前だが見ながらけっこう展開覚えていたな。改めて名作だったのだなあと思った。今回のアニメでは現代風に調節してるっぽいのでまた新鮮に見られるかな。
#kiseiju_anime

ミギーの声思ったより全然良かった、寧ろ陰惨さが軽くならずに緩和されててこれは良いと思う。なんだかんだで地上波アニメなんだし。その上で思った以上に規制されてないのも良い。やっぱ平野綾は上手い。演技幅が広いなぁ…キレ系のキャラやらせると意外とハマる。 #kiseiju_anime

「シンイチつめたい」 ‥‥あれ、思ったより、いやむしろ結構イイぞ、平野綾のミギー。原作と全然違うキャラデも、これはこれで問題ないな。てか、あのメガネっ子誰ですか、4巻あたりで出てくる美術部の子? #kiseiju_anime

これ1クールって話を聞いたことがあるが、2クールなのか?1クールじゃあやはり原作レイプ確定だなと思っていたが、2クールなら原作全10巻を描き切れるか。ボリューム足りそうだな。ただ、原作通りにやるとはこれっぽっちも限らんようだが。 #NTV #kiseiju_anime

カレー食うシーン、俺なら気持ち悪くて左手で飯くうなと思ったけど、親に右手どうしたんだとつっこまれるとこまで考えて右手で飯食ったと考えるとまあシンイチも頭回るやつだ #kiseiju_anime

しかし、殺伐感やミギーの知性が感じられないのは非常に大きな損失だと思うのだが。 #kiseiju_anime

って今気づいたけど、キャスト一番上がミギーで平野綾なのか… #寄生獣 #kiseiju_anime




寄生獣放送前までいろいろ言われてたけど面白いじゃないですか!
規制も無かったしとても見やすい!これは2話も楽しみですわ!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ



グロいのが苦手って人もいるでしょうけどテラフォーマーズみたいに
規制だらけのアニメは勘弁してほしいなぁ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\




▼関連商品