sc_2014-10-10 07_18_15



bscIoou

月が異常接近!このままでは月が崩壊し、
隕石となって地上へと降り注いでしまう!
地球最後の日に迎えたカウントダウンがスタート!!
ナルトはこの危機を乗り越えることができるのか!?

▼Twitterの反応

ナルトvsサスケ

ナルト勝利

ナルトが火影になります

月が接近?お?お?

里の皆で里を守る

ちゃんちゃん。お?
ってな感じね(´・∀・`)

ナルトの月ってあれかな?ジャンプって月に恨みあるんかな?欠けたり…

ナルト最後の映画のあらすじ解禁されたけど月が落ちてきて地球滅亡の危機とかwww
原作がサスケェとなバトルを終わらせないで映画まで引っ張るとしたらサスケェが地爆天星で月を落とすことも不可能ではない

劇場版ナルトのストーリーってあれでしょ、月の落下阻止が間に合いそうになかったら時戻してまたやり直せるんでしょ?

わざわざナルトが頑張らなくても、月にはセーラームーンがいるじゃないの〜

ナルトの映画ほんと楽しみだな〜!!



なんか今更月が落ちて地球がヤバいとか言われても今のナルトたちなら余裕で倒せそう



マダラを倒したぜ!やったぜ!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ




俺達の絆パワーに掛かればカグヤなんて余裕だってばよ!
                  ∧∧∩
                  ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ   ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ   〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_ 〈                      〉  ,_O
       ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ                               ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃





サスケェェェエエエエエエエッ!!
    ∧ ∧         
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|  
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\     
|  \       \     
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|




今度は月!?もう休ませてくれってばよッ!!
ムジュラの仮面でもうそのネタやったじゃん!
  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J



▼関連商品