sc_2014-10-10 14_59_56


第2話 性別を越え血を越え出でよ男の娘



sc_2014-10-10 13_26_53
「なんか弟がこっちに来るっぽい」
「弟?」


sc_2014-10-10 13_26_45
「オッスオッス兄者!久しぶりでござる!」
「この子妹じゃないの?」
「間を取っておもうとだね」
 ∧_∧
(,´∀`) 男子要素ゼロの弟がキタwwwwwww

 

sc_2014-10-10 14_38_05
sc_2014-10-10 14_38_12
「実は家で漫画を描くなと言われましてな」
「へぇどんな漫画?」


sc_2014-10-10 14_39_42
「拙者×兄者カプのオリ本でござる!」
(,^ω^) 実家で実の兄弟のBL本描いてたんですかwww


sc_2014-10-10 14_43_49
sc_2014-10-10 14_44_21
「カオルは一般人だ」
「え・・・?」


sc_2014-10-10 14_49_31
「カオルさん、攻めの対義語は・・・?」
「守り?」
 ∧_∧
(,´∀`) 一般人かどうかの判別法wwwwwww



sc_2014-10-10 14_48_09
「さっきまで僕が言ったことは全て忘れて下さい・・・」



sc_2014-10-10 14_54_57
sc_2014-10-10 14_54_39
「お兄ちゃん思いのいい弟じゃない。
私が普通の人と分ったらオタ語止めてくれたし」


sc_2014-10-10 14_55_27
「だがしかし!俺は相手を選ばない!」
(,´∀`)謎のゼルエル化wwwwwwwww


sc_2014-10-10 14_55_09
sc_2014-10-10 14_59_49
sc_2014-10-10 14_59_54
「泊めてあげれば?」
「カオルたんがよいのなら」


sc_2014-10-10 14_59_56
「カオル殿!風呂は沸いていますか?
拙者久しぶりに兄者と入ります!
兄者ちんちん見せて!ちんちんちん・・・」


sc_2014-10-10 15_00_02
(,´∀`) お引き取り願われたwwwwwww


sc_2014-10-10 15_03_52
sc_2014-10-10 15_03_59
「怖くないよおおおおおッ!!」
(,^ω^)とんでもない爆弾を置いてったおもうとwwww


sc_2014-10-10 15_04_04
「俺は総受けらしいよ・・・俺は色んな男達に・・・ッ!」
 ∧_∧ 
(´・ω・) ガチで切実な悩みだよね・・・。



sc_2014-10-10 15_08_16
「つまり30種類毎回○○×1000部以上完売するんだお!」
(,´∀`) しかも結構売れ行きが良いwwwwwww


sc_2014-10-10 15_08_33
「俺、カオルと結婚してなかったら
絶対アイツに処女を奪われていたお!」


sc_2014-10-10 15_12_49
sc_2014-10-10 15_12_53
「じゃあお姉さんぽく甘攻めしてあげよっか?」
「か・・・か・・・かおるたん!」


sc_2014-10-10 15_13_14
「・・・ってさっきの薄い本に描いてあった」
「クマアアアアアアアアアアアッ!!?」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) 薄い本って勉強になりますね。




sc_2014-10-10 15_16_11
「旦那見に来たぞー」
「どんな良い人か楽しみだ」 


sc_2014-10-10 15_17_29
(後悔するなよ?)
「よく来たな!」


sc_2014-10-10 15_16_20
「私が旦那です!」
(,´∀`)しょーもねぇwwwwwwwww


sc_2014-10-10 15_19_07
sc_2014-10-10 15_19_11
sc_2014-10-10 15_21_34
「という訳でこういう奴なんだ・・・」
「濃ゆいな・・・」

sc_2014-10-10 15_23_41
「カオルのどこに惹かれました?」


sc_2014-10-10 15_24_17
「好きなったら全部好きになっている、
気が付いたら天使になっていた」
 ∧_∧ 
(,,・∀・) 一応リア充アニメなんだよね。



sc_2014-10-10 15_26_13
「アンタも友達呼びなさいよ!」
「友達・・・ネットにはたくさん・・・」
(;´Д`)やっぱぼっちやった・・・


sc_2014-10-10 15_26_18
(´・ω・) はい、いつものイチャイチャです

▼Twitterの反応
やめろや
これ見てたら結婚したくなってくる #danna

結局イチャイチャしておわるんじゃねえか!!!!! #danna

ジョークが通じないwそして友人と顔合わせ・・・からの素でノロけていちゃついて終わり・・だと・・・!? #ダンナ #danna

なんて5分アニメに限ってアホみたいにキャスト強いんだろうな #danna


ゆかりんの精神が毎週削れているに違いない件 #danna

5分アニメだってのに何度イチャつけば気が済むのか #ダンナ

5分という短いアニメに同人ネタ満載だった。あと総評はリア充爆発しろ!ですねw #danna #KBS

2話みた。ほっこりしてやっぱいいなこのアニメ。 #anime_danna 2



おもうとナイスキャラでしたね!身内でのBL本描いてれば
そりゃ家から追い出されますわwwwwwww
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ



 ∧_∧ ネタが詰め込み放題なのでホント毎週このアニメ楽しみです。
(,,・∀・) これからもバンバン新キャラ出てくるのかな?
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品


旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
クール教信者

一迅社
売り上げランキング : 344

Amazonで詳しく見る