sc_2014-10-10 21_26_19


第1話 正義の<天秤299/300>


sc_2014-10-10 21_23_27
sc_2014-10-10 21_23_30
sc_2014-10-10 21_23_34
sc_2014-10-10 21_23_54
sc_2014-10-10 21_24_29
sc_2014-10-10 21_24_50
sc_2014-10-10 21_24_51
sc_2014-10-10 21_24_53
sc_2014-10-10 21_24_54
sc_2014-10-10 21_25_12
sc_2014-10-10 21_25_40
sc_2014-10-10 21_25_57
sc_2014-10-10 21_26_06
sc_2014-10-10 21_26_10
sc_2014-10-10 21_26_14
sc_2014-10-10 21_26_19
sc_2014-10-10 22_19_30
sc_2014-10-10 22_19_52
sc_2014-10-10 22_20_15
sc_2014-10-10 22_20_54
sc_2014-10-10 22_22_45
sc_2014-10-10 21_59_18
sc_2014-10-10 22_24_49
sc_2014-10-10 22_25_04
sc_2014-10-10 22_25_30
sc_2014-10-10 22_31_59
sc_2014-10-10 22_32_16
sc_2014-10-10 22_32_22
sc_2014-10-10 22_32_39
sc_2014-10-10 21_59_27
sc_2014-10-10 21_59_33
sc_2014-10-10 22_35_24
sc_2014-10-10 22_35_45
sc_2014-10-10 22_37_06
sc_2014-10-10 21_47_11
sc_2014-10-10 21_47_32
sc_2014-10-10 21_47_50
sc_2014-10-10 21_48_09
sc_2014-10-10 21_48_29
sc_2014-10-10 21_48_43
sc_2014-10-10 21_49_52sc_2014-10-10 21_49_12
sc_2014-10-10 21_49_35
sc_2014-10-10 22_39_59
sc_2014-10-10 22_16_05



▼Twitterの反応
OPの朱のシーンが、ループしてるのが気になる。OPはやっぱり意味深。#pp_anime




サイコパス2も面白くなりそうですね(*´ω`*)
常守監視官は完全に朱様になってるかと思いきや、朱ちゃんな部分もちゃんとありそうでよかった。
しかしデコンポーザーのシーンかっこよすぎである
#pp_anime

朱さんマジイケメン。ギノもイケメン。みんなイケメン。 霜月×六合塚の薄い本ください。 #pp_anime

ちょっとのっぺりしてしまってる印象だけど、OPも動きも奇麗。 デコンポーザーでもサラッと撃つとか… #pp_anime



お嬢さん、とかマジなんなんだよ…ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!#pp_anime



サイコパス2のOPにちょいちょい狡噛さんらしき人物がいるんだけど、これはもう出てくると思っていいのかな!?
それとも単に何かを抽象的に暗示しているだけなのかな??
#pp_anime

公式で新しいキャラ出てきてふと思う。シュビラが見つけられないってことはマキシマと同じ体質ってこと?? #pp_anime p.twipple.jp/RMIfr

『とうがね』と『こうがみ』ってやっぱ名前似てますよねo(`ω´ )o?

openingでも、映像で重なったてたしさ、
何らかの接点があるんでしょうねー。

#pp_anime

ギノさんの眼鏡属性が消失o(;△;)o  #pp_anime

PP!PP!PP!
2になってガラリと雰囲気変わったけど面白い(b_d)
劇場版にも期待‼️
にしても免罪体質者はイケメンばっかりやな〜wW
#pp_anime #第1話 #wc

東金さんはシビュラが狡噛さんを(槙島というイレギュラーに打ち勝って殺したイレギュラーだから)取り込みたくて取り込みたくて作った狡噛さんの行動分析によるパターン化されたドローンなのでは……というミスリードのためのOPだなアレは!!! #pp_anime

朱音ちゃんかっこよすぎやで。後輩ちゃん反応しまくり。はなちゃんとあやねるとか、ぜひアフレコ現場見たい #pp_anime

新人ちゃん(霜月)が2期でこんな冷静生意気キャラになってるのは予想してなくて1話はただそれにビックリ…まあ、そうしないとキャラ立ちしないから仕方ないけど苦手な声だからより嫌かも
#pp_anime



1年半も新入りしてるのに朱ちゃんの考え方ちょこっとでも知れてない子 #pp_anime



朱ちゃんギノさんマジイケメンになり過ぎ!
いつの間にこんな頼りになる先輩になっちゃって。
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




それにしても後輩あやねるのキャラが露骨に嫌なキャラでしたねぇ・・・。
後で痛い目見るんでしょうけどこんな不自然に悪い性格にしなくても・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\




▼関連商品