sc_2014-10-10 19_15_02





▼Twitterの反応
@myosotis_rainy なんかデジタル主体でアーススター自体は続行するようなプレスがでてるし、むしろ読みやすくなるのかもしれない

アーススターが残したもの・・・せかつよ・・・てーきゅう・・・pupa・・・うっ

学生の頃からアーススターの声優グラビアの仕事をすることが夢だったのに

いやよく持ったと思うよアーススター。創刊号読んだ時「やべえぞこれ半年続いたら奇跡だ」って思ったもん

アーススター休刊・・・国民的漫画はどうなったの・・・w


ノブナガンとせかつよだけじゃダメだったか....?<アーススター

せかつよイベントの時にアーススター社長の言ってることがかなりダメダメな感じだったのでアーススター休刊は必然の流れとも言える

ヤマノススメとてーきゅうだけでは厳しかったかぁ

ヤマノススメは「本気で質の良いアニメを作ろうとしてる」ように感じられるし、アース・スターには頑張って欲しいのだが……

アーススター休刊とか金の力でなんとかしろよ



アース・スター逝ったああああああああああああああッ!!
これからてーきゅう4期あるってのによおおおおおおおッ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;




 ∧_∧  まぁてーきゅうが見れるならデジタルでも何でもいいです。
(,,・∀・) それにしても時代はやっぱデジタルですか・・・。
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品