sc_2014-10-10 19_31_16



▼メガスピアー

1412930922841
タイプ :むし・どく(変わらず)
特性    :てきおうりょく(自分と同じ『タイプ』の技のダメージが2倍になる。
種族値:『こうげき』と『すばやさ』が爆発的に上昇

▼メガピジョット

1412930935313
タイプ  :ノーマル・ひこう(変わらず)
特性    :ノーガード(お互いに技が命中率・回避率に関係なく必ず命中する。)
種族値:『とくこう』が上昇

▼Twitterの反応
メガピジョットめっちゃかっこいいじゃん!、!

メガピジョットとか来るならメガヨルノズクも来るね!間違いない!来て!

つまりメガピジョットって暴風を打つだけの機械ですか?

メガスピアーとか! ポケスペのサカキさん大喜びだな

メモ:
メガスピアー 適応力
大活躍!と見せかけてアローとかステロとかサブウエポン大文字で死ぬ

メガピジョット ノーガード
下手したらスカーフ零度で滅ぶし雷電磁砲飛んできたらヤバイのが目に見えてる。
けど控え目or臆病CSぶっぱ必中暴風連打は一種のロマン

メガピジョット特性ノーガードでエッジ必中ワロタ

メガスピアーの合計種族値495 あっ・・・

相手のガブリアスのストーンエッジ!
僕「メガピジョット避けろ!!!!」
メガピジョット「無理」


メガスピアー…メガピジョット…(困惑)

バタフリー「解せぬ」
オニドリル「解せぬ」


@Tsukuda_0018 1010→とっと→鳥→メガピジョットの日ですねわかります

メガピジョットのイケメン猛禽類感やべぇwww

みんなにこいつメガスピアー言われてて笑ったwwww pic.twitter.com/LtXUdjVQHG

待ってwwwwwwwwメガスピアーwwwwwwww誰得wwwwwwww
どうせファイアロー瞬殺やろ。

メガスピアー
ドリルライナーとか撃てるし適応力は馬鹿にできない強そう
っファイアロー

メガピジョット
暴風が当たる当たる教え技で熱風もあります素早さ101
ガブ(s102)「エッジ必中で」

メガスピアーの適応力とんぼがえり。強い(確信)

メガスピアー、ガチ環境じゃ進化したターン素早さそのままの仕様が変わらないと出落ちしかしないぞ?

メガスピアー、メガピジョット共に数値不足感が否めない


メガスピアーって元がアレだし種族値+200くらいしてもいいよ

メガスピアーさんかっこよすぎてひっくり返る

メガスピアーさんがデジモンな香り



メガピジョットさんカッコイイしノーガードとかワイルドな特性を手に入れたのに
ストーンエッジで死んじゃうよwwwwwwwww
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


メガスピアーさんも元々も種族地が低いんでわざわざメガシンカ枠潰してまで
使う価値あるのかな?まぁカッコイイから使いたい気持ちも分かるけど・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品