sc_2014-10-10 20_15_28



1412930959939
c4c3ac2f27f033bf752016803d2dfc6a104a72491412934510-s
メガラティオス・メガラティアス
タイプ:ドラゴン・エスパー(変わらず)
特性:ふゆう(かわらず)

むげんのふえ:使用することでラティに乗り移動可能になる

ラティオス:オメガルビーに出現
ラティアス:アルファサファイアに出現 


▼Twitterの反応
メガラティの特性浮遊を確認して安心

メガラティにはマルスケでもいいからせひ浮遊消えていただきたかった

何でメガラティの色兄妹で同じにしたんだよ増田ぁ!

メガラティに乗って移動できるのは、対戦関係なく神機能じゃないですか

ORASでメガラティに乗って空を飛べると聞いて、ドラクエ5のマスタードラゴンを思い出した

メガラティに乗って空を駆け回れるとか......最高か......

メガラティふゆうなんか。リークではもっとえげつない特性やった気がするけど

メガラティということでアニメにタクトさんを出してください

メガラティって特性浮遊なん?なら眼鏡でいいんじゃねって思ったけど、メガバシャみたいに耐久上がるならありか。せめてアローやらガルーラあたりから縛られないくらいには上がって欲しい。

でも、今回のでメガラティに乗れるっていうのはいいね。
ポケモンレンジャーみたいな感じだ

メガラティに乗って大空飛べるらしいけど タマゴ孵化するのかな^^?


メガラティのデザインはともかく…わざわざ紫にしなくても青と赤でよかったのに

せめてレックウザさんに乗れるんですよね?え?メガラティだけ?くぁwせdrftgyふじこlp;

メガラティで身代わり瞑想or竜舞したい

メガラティのせいでフーディンさんますます空気やな

メガラティ浮遊やん、めっちゃ前に適応力とか情報出てたけど違ったのね

メガラティの見た目、本当に目しか違いないんか

メガラティ兄妹のカラーリングもデザインもほぼ同じで違いは目の色!とかコピペロスどころのさわぎじゃないぞ

メガラティ兄妹がジェット機だった気がした

むげんのチケットなければメガラティ手に入らないとかないよね?

メガラティに乗ってる様がどこかレアバードに見えました。

ジニ「レアバード通学は禁止されてるんだよ!」





メガラティのレアバード化はマジでうれしい!3DSのスペックならその内
こういう機能が付くのではと思っていましたよ!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



でもなんでどっちも同じ紫にしたんだよ・・・分かり辛いじゃん・・・。
それとリーク情報ではラティアスはドラゴン・フェアリーだったので
期待してたのに・・・・・特性も浮遊のまんまだしなぁ・・・・。
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]



▼関連商品