sc_2014-10-11 08_10_56


第1話 地球はツインテールの星


sc_2014-10-10 22_57_53
sc_2014-10-10 22_58_10
sc_2014-10-10 22_58_14
sc_2014-10-10 22_58_42
sc_2014-10-10 22_58_48
sc_2014-10-10 22_59_06
sc_2014-10-11 07_54_18
sc_2014-10-11 07_54_47
sc_2014-10-11 07_54_56
sc_2014-10-11 07_55_14
sc_2014-10-11 07_55_36
sc_2014-10-11 07_56_04
sc_2014-10-11 07_56_20
sc_2014-10-11 07_56_26
sc_2014-10-11 07_57_24
sc_2014-10-11 07_58_01
sc_2014-10-11 07_58_06
sc_2014-10-11 07_59_09
sc_2014-10-11 08_00_40
sc_2014-10-11 08_01_33
sc_2014-10-11 08_01_50
sc_2014-10-11 08_02_08
sc_2014-10-11 08_02_29
sc_2014-10-11 08_02_59
sc_2014-10-11 08_03_29
sc_2014-10-11 08_06_02
sc_2014-10-11 08_06_43
sc_2014-10-11 08_07_32
sc_2014-10-11 08_07_47
sc_2014-10-11 08_08_04
sc_2014-10-11 08_08_08
sc_2014-10-11 08_08_25
sc_2014-10-11 08_08_34
sc_2014-10-11 08_09_30
sc_2014-10-11 08_09_36
sc_2014-10-11 08_10_38
sc_2014-10-11 08_10_56
sc_2014-10-11 08_11_02
sc_2014-10-11 08_27_15
sc_2014-10-11 08_28_07
sc_2014-10-11 08_28_31
sc_2014-10-11 08_28_56
sc_2014-10-11 08_29_47
sc_2014-10-11 08_30_13
sc_2014-10-11 08_30_21
sc_2014-10-11 08_30_25


▼Twitterの反応
最高だな。声豚もこれで堕ちた。完璧だよ。 #ore_twi


そしてツインテールというか髪の描写に気合入ってますね…w この髪の描写とテイルレッドとアクションだけで見るかなって気になる辺りすげえ。
#ore_twi

コンセプトはアホだけどヒーローものっぽい王道的な面白さが良い。レッドテイル可愛かった。面白かった、というかこういうの大好き。 #ore_twi

特にレッドが後ろ向いた時の、ケツとメカのハーモニーがなんとも良かった。あと、必殺技で敵を倒すところも。めっちゃプリキュアをオマージュしたBGMには笑った。 #ore_twi


俺、ツインテールになります。
タイトルに惹かれてみてみたけどおもしろかったわ
テイルレッドちゃんかわいい pic.twitter.com/mJpVCnphDy


俺、ツインテールになります‼︎カオスで面白すぎw
期待してたとうりだわ〜♪
opが真礼さんで、主人公がすみぺとか、
めっちゃぃぃぃぃぃ‼︎

あーもう特撮愛にあふれた熱い展開、メカ少女の萌え、ラブコメももりもり、それらに加えてTS要素もあって、俺ツインテールになります。はもう最高、最高です!

あぁ・・・
今期のバカアニメ枠が決定した
俺、ツインテールになります。


俺、ツインテールになりますを見た。悪くないバカさ加減だった。敵がコンボイ司令官だったのはヤバかったw

『俺、ツインテールになります。』
激しい情熱を持って戦う主人公すき
敵もどこかコミカルで、そういう点で
ダイミダラー等に通じるものを感じる
あと、幼馴染みが発勁みたいなことを
したのには少し笑った。強すぎだぜ。

「俺、ツインテールになります」視聴確定!
まさかのプリキュアBGMwww
ネタでもなんでもいいから、見るっきゃないっしょwww

「俺、ツインテールになります。」
っていうスーパーマジキチアニメ
OPまれいたそが歌ってるけど
なんかUNISONっぽい曲だな〜
って思ったら、作曲 田淵かよwww
UNISONで歌ってくれよ。笑


玄田さんが面白すぎて大爆笑でしたwwwwwww
あのトカゲさん1話だけの使い捨てキャラなのかな?もったいないなぁ~。
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



 ∧_∧  こういう設定がブッ飛んだアニメってホント楽しいですね。
(,,・∀・) これは視聴確定不可避ですわ。
(     ) 
|  | |
(_)_)




▼関連商品