sc_2014-10-11 05_24_46



▼『妖怪ウォッチ 真打』

・「妖怪ウォッチ2 真打」は、「妖怪ウォッチ2 元祖 本家」のマイナーチェンジ版、完全版

・今作には、2014年12月末に公開予定の、妖怪ウォッチの映画のエピソードが収録

・映画の入場者特典としてメダルが配布される「ダークニャン」などの新しい妖怪が追加

・3DS「妖怪ウォッチ2 真打」の発売日は2014年12月13日(土)で、値段は4968円

・「妖怪ウォッチ2 真打」には、「元祖 本家」と同じく、永久の特典が付属

・パッケージ版の特典は、「ブチニャン」の妖怪メダル

・ダウンロード版の特典は「マスクドニャーン」の妖怪メダル

・「元祖 本家」からセーブデータを引き継いでプレイすることも可能

引用元:http://ga-m.com/n/youkai-watch-2-sinuti-3ds/ 


▼Twitterの反応
つまりダークニャンは映画の中でキーパーソンと…!?

2のエンディングのこれがダークニャンです。 pic.twitter.com/argEk5kYM6

ダークニャンってやはりマスターニャーダいるし、スターウォーズのアレなのかなぁ

「妖怪ウォッチの映画特典はダークニャンのメダルです!!ちなみに中学生以下限定です!!」

やっぱり怪魔は真打で仲間になるのかー。
ジバコマ、マスクドニャーン、ダークニャンも確定っぽいし、完全版商法にしたって出すの早すぎやろー。

ジバコマとマスクドニャーンって....
やっぱコマ系とニャン系なのか... pic.twitter.com/YhpbJL9Mpm


ダークニャンが、フユニャンの進化した姿ってのを聞いたんだけど、どう考えても進化じゃなくて闇堕ち pic.twitter.com/RRUc4iqSxv

えっ!?妖怪ウォッチまた新作出るの!?ジバコマってジバニャンとコマさんがフュージョンするとかしないとか!?

ジバニャンとコマさんも融合するってワイ…知ってたよ……ジバコマ

エンディングにいたあのタイガーマスクみたいなやつがマスクドニャーンか!!!最初からそのつもりか日野ちゃま罪深すぎくそ〜〜〜

あら、真打確定したんですか。
やっぱり映画に合わせた12月でマスクドニャーンがDL特典。
まぁあの5匹の踊り見たら想像つきますよねw


ダークニャンってフユニャンが怪魔かなんかにとりつかれたんじゃねの(鼻ほじ)

ダークニャンきたーーーーー!!!!
ああああああああ待ってたよおおおおおーーーーー!!!!!!!!

ダークニャンの入手方法もたまげたけど、かいまとジバコマの入手方もたまげたなあ・・・

ダークニャンはフユニャンちゃんの正反対な性格だと良いな、冷たい感じ

ちょwwwwwwwwwww妖怪ウォッチ真打ってwwwwwwwwwww日野さんぱネェっすwwwwwwwwwww



 ∧_∧  やっぱこのEDは伏線でしたか。
(,,・∀・) それにしても新作出るの早いですね。
(     ) 今人気が出ている間にどんどん売っちゃおうってことでしょうか?
|  | |
(_)_)


▼関連商品