sc_2014-10-11 06_20_15



news_xlarge_naruto01


▼Twitterの反応

赤いマフラーの童顔過ぎるナルト
紅い眼無く何かしまらないカカシ
サスケなサイ
横向きで顔わかんないヒナタ
妙に可愛いサクラ
変わらないシカマル
ON危険ドラッグなサスケ

ポスター岸本絵が良かったのに

@ryo5033 まさかのwww
青春と黒歴史の塊だよナルトは…
映画第一弾のポスターを部屋に貼ってる身としては今のナルトがとても大人に見えて泣きそうだ

THE LASTのメインポスターやばい
これ売ってほしい!!
ナルトの同期みんな成長してるのに、カカシ先生が若返っているような、、(笑)

劇場版のメインポスター・・・??あったかそうなマフラーっすねナルトさん、それ誰かの手作りっすか??

もうだめだ、つまり。カカシ写輪眼復活しないってことなのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでサスケとナルトが並んで立ってるの??いまだけ共闘みたいな??泣けるわ(;_;)





またサスケ君と共闘するのかよ!?
ってことはサスケ君は死なずに仲直りしてジャンプの方は終わりかな?
    ∧ ∧       
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|  
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\     
|  \       \   
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|



いやマジで六道仙術と輪廻眼があれば月なんて余裕じゃないですか・・・!
そして写輪眼の無いカカシ先生の活躍所無くね?
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品