sc_2014-10-12 22_20_12





▼Twitterまとめ
キャリバーわくわく!!
戸松さんかっこよかったww
アスナOP!!


14.5話本当に総集編のみだった(>_<)
新カット少しでもあるかなと期待したけどなくて残念(>_<)
キャリバー編の予告と戸松ちゃんのcourageが聴けたのは良かったけど。 #sao_anime


キャリバー編のOPが戸松遥 EDがLiSAだけど……これ逆の方が絶対にいいと思うのだが(ー_ー;)


saoはキャリバー編が1番見たかった
それ以降はもういらん


SAO次回予告見たらやっぱ松岡ハーレムにみゆきち加わったのか、あおちゃんの立ち位置わからんのだけどシクレで呼ばれるってことはキャリバー編(?)のヒロインなのかな?
ついに松岡くんの毒牙にかかるのか


SAOのキャリバー編ってなんか地下世界みたいなの行って巨人っぽいのと戦いながらデカイクラゲ的なのに乗って最強武器手に入れる話だっけ


僕はGGOのシノンの方が好きですが猫耳シノンも最高ですね! pic.twitter.com/sqBNoWCyZh


【SAO2】人気キャラランキングでシノンがアスナを抜き一位にwwwww
GGC.2m5f.com/j/3ZCD/hXJD/ #まとめ pic.twitter.com/iNzBle1F5i





イエーイ!次回からキャリバー編始まりますよーッ!
そして戸松さんもOPを担当するとか流石です!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



それにしてもなんで14.5話の総集編を入れたんだよ・・・。
せめて新川君の牢屋生活とか見たかったわ・・・・。
      ∧_∧
    (ill´Д`) グェェェ・・・
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃




あっ、それとシノンさん、アスナさんを出し抜き1位おめでとうございます!
時代は嫁より愛人なんですね!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




▼関連商品