sc_2014-10-13 06_04_01



news_xlarge_1weekfriends_stage

葉月抹茶原作による舞台「一週間フレンズ。」の全キャストが決定し、ビジュアルも公開された。

長谷祐樹役は、映画「忍たま乱太郎」で平滝夜叉丸を演じていた岡山智樹が、藤宮香織役はドラマ「アゲイン!!」で藤枝暁を演じた岡野真也が担当。そのほか、桐生将吾役には戸谷公人、山岸沙希役には川上ジュリア、井上潤役には長内亮太、藤宮志穂役には中込佐知子が名を連ねた。

引用元:http://natalie.mu/comic/news/128396

▼Twitterまとめ



ハッセ役のこいつ誰だよぉ、芸人にいたよなこんなやつ






一番後ろのがハッセか
わからんぞ
つかAVの撮影みたいなあれだな



てか、沙希ちゃんだれおまwww状態だし
藤宮さんもっとかわいいし!!!!!(失礼
長谷くんに至ってはもう別人レベルですよ!!!!
桐生くんもうちょい髪短くてつんつんしてるし!!!!!
 とりあえず納得いかん!!!!!!!!!!!!!!


そういえば一週間フレンズの舞台がとうとかだけどさ、藤宮さんや沙希ちゃんのあのキャラって二次元だからこそ可愛いものだとぼくは思うんです


は?藤宮さんの可愛さを2次元以上に伝える力あんの?は?ふざけてんの?


藤宮さんの人も美人だと思うけど弱々しさが足りない気がする




一週間フレンズの舞台の桐生くん仮面ライダーディエンドやんwwwww


せめて、藤宮さんの役は雨宮さんにしようよ…マジで…


雨宮天じゃない藤宮さんなんて藤宮さんじゃないだろ




確かに一週間フレンズ。は実写でやってもおかしくない設定の作品ではあるけど……おかしいな?


実写版一週間フレンズ、桐生君役戸谷君じゃん。
DEND。


はせくんも、藤宮さんも、さきちゃんも、しょーごも全然違うやん
これだから実写化は~~~~~~~~


一週間フレンズ。の舞台版の写真が公開されて悲しみに包まれてるって聞いたけど実際見てみたら他の悲惨さに比べればマシなほうなのではと思うレベル


一週間フレンズ。実写化か
まぁ、舞台だけならいいや



一週間フレンズが実写化する、などという悲報が流れてきたものの、舞台ですって。舞台なら大丈夫。私は信じる。


一週間フレンズを実写化したらアニメ知らない人達が見て結構売れそう


一週間フレンズ。実写とか
マジ許せん
藤宮さんは雨宮天さん一択だろ


一週間フレンズって作品自体は実写化向いてるんだろうけどキャストからして何かアレ


一週間フレンズの
藤宮さんコラ
できたぞおおおおおお‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


by uruuru123 pic.twitter.com/WAt04seXx5



まぁ一週間フレンズ。の映画化では無いのでね・・・舞台なので不満がある人は
目をそらしていればその内忘れますよ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



それにしてもハッセがヤンキーにしか見えないwwwwwwww
今にも鉄パイプ振り回しそうじゃねぇかwwwwwwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



▼関連商品