sc_2014-10-12 21_27_03



▼画像まとめ

sc_2014-10-12 21_24_26
sc_2014-10-13 07_02_30
sc_2014-10-12 21_24_47
sc_2014-10-13 07_03_04
sc_2014-10-12 21_25_03
sc_2014-10-12 21_25_09
sc_2014-10-13 07_03_50
sc_2014-10-12 21_25_30
sc_2014-10-12 21_25_36
sc_2014-10-13 07_05_08
sc_2014-10-13 07_05_17
sc_2014-10-13 07_06_18
sc_2014-10-13 07_06_33
sc_2014-10-13 07_07_24
sc_2014-10-13 07_07_30
sc_2014-10-13 07_08_09
sc_2014-10-13 07_08_19
sc_2014-10-13 07_08_24
sc_2014-10-13 07_08_30
sc_2014-10-13 07_09_21
sc_2014-10-13 07_09_33
sc_2014-10-13 07_09_58
sc_2014-10-13 07_11_00
sc_2014-10-12 21_27_03
sc_2014-10-12 21_27_13
sc_2014-10-13 07_12_11
sc_2014-10-13 07_12_26
sc_2014-10-13 07_12_45
sc_2014-10-12 21_28_00
sc_2014-10-13 07_13_34
sc_2014-10-13 07_13_49
sc_2014-10-13 07_14_00
sc_2014-10-12 21_28_36
sc_2014-10-12 21_28_47sc_2014-10-13 07_14_21
sc_2014-10-13 07_15_34
sc_2014-10-12 21_29_09
sc_2014-10-12 21_29_15
sc_2014-10-13 07_15_57
sc_2014-10-12 21_29_32
sc_2014-10-13 07_16_28
sc_2014-10-13 07_16_42
sc_2014-10-12 21_29_51
sc_2014-10-13 07_17_57
sc_2014-10-13 07_18_44
sc_2014-10-12 21_30_09
sc_2014-10-13 07_19_12
sc_2014-10-13 07_19_37
sc_2014-10-12 21_30_34
sc_2014-10-12 21_30_55
sc_2014-10-12 21_31_27
sc_2014-10-13 07_21_29
sc_2014-10-13 07_20_37
sc_2014-10-13 07_20_52



▼【スロー再生】セイバーVSランサー戦闘シーン
 




▼Twitterまとめ

貴重なゲイボルグの命中シーンとか言われててワロタwwwwww心臓に必中と言っても過言ではないのにwwwwww


インビジブルエアの演出ZEROの時よりも綺麗になってた気がする


ランサーのゲイボルグ(宝具)は【放った瞬間に相手の心臓に突き刺さる】っていう事象を含んだ武器なので、真名開放して放てば逆方向に放とうと本人に向って放とうと必ず対象の心臓に突き刺さる、という呪いの槍です。つまり必中スキルがついてるんですね。


いや〜ufotable版のFate、良いわ〜□(笑) 前回の題0話のアーチャーVSランサーも迫力のある演出でしたが、特に今回の第1話のセイバーVSランサーは見応えがある。宝具使用シーンは特に興奮した!次回以降も楽しみ□ youtu.be/8i_sKOLNKO4


やっぱufo版のインビジブルエアかっこいいいいいいいい!!!!!!




ゲイボルグかっけぇぇwwwwwwwww
ただセイバーたんの幸運値高いから心臓に当たらない模様


ゲイボルグの演出かっこよかったなー
そしてそれを
幸運でよけるセイバーさん



ゲイボルグは、必中の槍(必ず当るとは言っていない)だから困る


fateの戦闘シーンがすごすぎて何回も見ちゃうwゲイボルグ演出が神すぎるw


@kikenTM 5次は化け物揃いだからな、ランサー不遇って書いたけど、一騎打ち前提ならバーサーカー以外でランサーに勝てるやつ少ない、運で耐えたセイバー以外は厳しいか?
アーチャーのロー・アイアスも「投げないゲイボルグ」は止められないだろうしな。


ゲイボルグのシーンの映像的説得力すげぇな。既知の視聴者には因果の逆転の描写を見せ、初見にはなんかよくわからないけどすげぇものって印象付ける。あと桜のかわいさが尋常じゃなかった


ゲイボルグってこんなに凄い宝具だったんだ…


一撃必殺のゲイボルグ(当たるとは言っていない)


一撃必殺のゲイボルグ♪それを避けたセイバー。前の見た時は何で避けたの?と、疑問だったけど~今回のはちゃんと疑問解消♪セイバーのスキル直感(未来予知)の描写入ってたから♪(^v^)v#Fate


セイバーとランサーの闘い速すぎてギャグになりかけてるレベルだった:(´◦ω◦`):


待ってフェイト一話ランサーVSセイバー戦に2000万かかってるってマジ?????は?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃこんだけ綺麗に動くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@kigen_gire あのゲイボルグの表現神懸かりすぎじゃないですか?大丈夫か?あの因果の逆転からの必殺の槍が心臓めがけて突っ込んでくる呪いの軌道に直感でそれをすんでで回避するセイバーの描写 そしてあのげきおこ顔ホゲエエエエエエエエエ(嘔吐)




Fate1話見たけど改めてゲイボルグ躱せるセイバーは異常だよな運が良いからで躱せないだろそれにしてもゲイボルグのエフェクトクッソカッコいいな




昨日のFateのセイバーちゃんvsランサーのとこリピってた。こんな素晴らしい戦闘シーン見せられちゃ、幸せなのか不幸なのか分からなくなってきた。これ見ちゃったら他が見れなくなるんやもん(ノД`)


FateのセイバーVSランサーの作画があまりに凄まじすぎる。感動を覚えるレベルだったので、PSvita持ってないのについ「hollow ataraxia」を予約してきてしまった。


あとかっこよくない方のランサーとか言われててoh...
まぁネタだと分かってるし、それに誰が何と言おうとランサーの兄貴はかっこいいって思ってるからな(*´ω`*)


@kuon_oohuna 作画は尋常じゃないくらい綺麗で迫力満点でした!ランサーVSアーチャー
fate zero の頃をはるかに上回ってましたビックリですw
アーチャーにオコな凛は良かったw


外すことに定評のあるゲイボルグ


セイバーvsランサーの作画何回みても凄すぎやろ!!!普通にすげぇぇぇぇぇ!って声出るわ∑(゚Д゚)




・セイバー登場シーン期待裏切らない…! ・セイバー対ランサー戦の迫力想像以上でした ・兄貴ほんといい尻いい太股 ・因果の逆転の描写そうくる!面白い ・ですから私の事は〜セイバーちゃんくっそ美少女〜頬斜線士郎さんかわいい!!!! ・令呪の使用釘刺されたのにすーぐ使っちゃう士郎さん


SN始まって脱落するとわかっててもランサー陣営したいしセイバー陣営応援したい私の今の気持ち pic.twitter.com/B1DGJled1X


@777turn 一対一で殴りあうのに特化したスピード白兵戦系ですからね、ランサーは、一撃一撃がセイバーほど強くないあたりとかもそれっぽい…あとセイバーでそこまで好きなキャラいなry


セイバーとランサーの戦闘シーンほんとに笑うぐらいかっこいいレベル高すぎ


セイバー召喚シーンいつ見ても鳥肌ものだな。 #fate01


ランサーの宝具って基本強くね?
過程の改変、防具無視、癒えない傷・・・
ゲイ!!!
ミ┏(┏^o^)┓


これがゲイボルグの事象改変効果か
上手く表現出来てるな


いけすかねぇマスターに従うランサーさんに萌え


UBW見てきた…すごくぬるぬる動くね…セイバーvsランサーのとこやばい…しかし低画質だからくっそ乱れてた


あ、よく見るとセイバーの重さも表現されてていいなこれ…なんなの本当…!少女並みの身体能力を、魔力で全部カバーしてるってのがよくわかるなこれ。ランサー兄さんに一撃一撃重いのを打ち込まれてるのがわかる…さすが剣使い…


そうそうこういう表現がほしかったゲイボルグがどう結果をまげてるのかを


ランサーの槍を持ち直すSEもとっても良い^^


あとランサー、卑怯者!とか言うけど史実でお師匠の決闘に割り込んだりしたからお前も卑怯者だぞ




さっすがUFOさんの戦闘シーンは凄い!
このセイバーとランサーの戦いに2000万も金を掛けたとかUFOさん
どんだけ予算あるんですか?wwwwwwwwwwww
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



でもこのクオリティをずっと維持できるのかな・・・・?
最初だけ神作画であとは作画崩壊続きってことにならないよね・・・?
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз



▼関連商品