sc_2014-10-13 15_29_14


第2話 聖騎士の剣


▼OP

sc_2014-10-13 15_03_13
sc_2014-10-13 15_03_36sc_2014-10-13 15_03_26
sc_2014-10-13 15_04_00
sc_2014-10-13 15_04_02
sc_2014-10-13 15_04_08
sc_2014-10-13 15_04_12
sc_2014-10-13 15_04_31
sc_2014-10-13 15_04_52
sc_2014-10-13 15_04_53
sc_2014-10-13 15_04_55
sc_2014-10-13 15_05_07

OPのディアンヌの見せ方面白いよね。遠近感で小さく見せといて巨人でしたーみたいな


OPでディアンヌが奥で走ってる動きがゆっくりなのすてきね


大罪のOPでビール飲み終わった瞬間倒れるバンが結構好き(笑)


OP見た感じキングまでかな??




七つの大罪アニメOPでキングがふわふわ浮いてんのほんっとーーーーーにかわいい。


銀髪キャラすきなんだよ。すごく
まだ二話しかみてないけどOPでバンにほれました
銀髪DOQキャラ増えろ!そしてあわよくば赤目で! pic.twitter.com/fLjqPbhOj7


▼エリザベス

sc_2014-10-13 14_08_22
sc_2014-10-13 14_08_30
sc_2014-10-13 14_08_48
sc_2014-10-13 14_14_31
sc_2014-10-13 14_42_23
sc_2014-10-13 14_42_36
sc_2014-10-13 14_42_49
sc_2014-10-13 15_12_41
sc_2014-10-13 15_12_42
sc_2014-10-13 15_13_18

エリザベスのニーソは流行りですか?流行ってるんですか?


エリザベスがエロくて集中できなかったw
いい尻だ!!!
しかし、マギのときもそうだったけど・・・
やっぱ王道ファンタジーってやつは燃えるな!!!
これは視聴確定ですわ



アニメでエリザベスへのセクハラカットされてなくてよかった


エリザベス王女の声まんま藤宮さんだった_(:3 」∠)_


アニメ七つの大罪、エリザベスの身体エッチに描かれててわかってるなぁ…(*ˇ∞ˇ*)


エリザベスのこの格好メッチャ好み( *´艸`)グッジョブ団長!! pic.twitter.com/MpkTn9MUQD


エリザベスのスカート短すぎぃぃぃぃ!!!




七つの大罪のエリザベスの声一週間フレンズの藤宮香織まんまじゃねーか
アカメはちょっと違うんだけどね



▼ホーク・ホークママ

sc_2014-10-13 15_20_20
sc_2014-10-13 15_20_11
sc_2014-10-13 15_20_01
sc_2014-10-13 15_26_13
sc_2014-10-13 15_26_21
sc_2014-10-13 15_27_06





七つの大罪開始5分でフイタ ホークママ立役者すぎんだろwwwww


sc_2014-10-13 15_29_46

七つの大罪見たけどホークの、この店は俺の肩ロースにかかってるぜwwwわろたww豚ネタつぼるww


七つの大罪終了後、一緒に観ていた
父の一言。

「最後にみんなであの豚(ホーク)
食うんじゃねぇか?」

おい!食べるな!そんな結末嫌っ!

#共感したらRT


てかホークママ緑なの!?
豚なのに!
あれは苔?よね??店やってる時は動けないから苔生えちゃったてことよね?



豚の帽子亭 ホークトーク
おもしろい٩(∗ ❛⃘ ᗜ​ ❜⃘⃘ ∗)۶
久野美咲ちゃんほんとかわいい💕
癒しだわ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



@002_hibiki うんホークめっちゃかわいい!本当かわいい!あの豚欲しい!


原作読んだ時は口悪い豚だなぁって感じただけだったし柄悪めの声想像してたけどアニメの動くホークちゃんかわいいな


七つの大罪の豚のホークの声がかわいいw
声優はズヴィズダーのケイトの人かな?ww pic.twitter.com/nMfvGdlbE0



あ、豚の帽子亭ってホークママの帽子ってことか!


人気作品にはマスコットキャラが絶対いるね。七つの大罪はホーク(豚)、黒子のバスケはテツヤ2号(犬)、銀魂は定春(犬)とエリザベス(謎)、青の祓魔師はクロ(犬)、ONE PIECEはチョッパー(トナカイ)。作品を和ませる力があるし愛されキャラやし、なんてったってグッズにしやすい←


▼メリオダス

sc_2014-10-13 14_08_51
sc_2014-10-13 14_09_53
sc_2014-10-13 14_10_02
sc_2014-10-13 14_41_53
sc_2014-10-13 14_41_56
sc_2014-10-13 14_42_00
sc_2014-10-13 14_15_32
sc_2014-10-13 14_45_40
sc_2014-10-13 14_45_45
sc_2014-10-13 14_51_10
sc_2014-10-13 14_51_33

メリオダス君憤怒じゃなくて色欲でしょ


メリオダスに孫悟空的な要素を感じる(笑)
いやー、かっこいいわ\(^o^)/



七つの大罪、すげー面白いな。ヤバイな。メリオダスのチートっぷりたるや。


そういえばメリオダス様って見た目は子供、頭脳は大人よね…?……コナンくん…!ww


七つの大罪公式から「二次創作好きにしていいよ!」って言われた影響か全然そういう方向に頭が動かない メリオダスの正体ちゃんと明かしてほしい~~~~~~~~


ここのメリオダスに凄いドキドキするわたしは多分やっぱりMなんだ pic.twitter.com/2FccQt353T






メリオダス様みかけ子供だから許されるけど、コレ手配書通りの容姿だったら深夜に飛ばされるレベルのセクハラ…!


▼ミード

sc_2014-10-13 14_41_28
sc_2014-10-13 14_41_47
sc_2014-10-13 14_43_14
sc_2014-10-13 14_44_33
sc_2014-10-13 14_44_44
sc_2014-10-13 14_44_58
sc_2014-10-13 14_45_33
sc_2014-10-13 15_36_32
sc_2014-10-13 15_36_39
sc_2014-10-13 15_37_00



七つの大罪見終わった!
ミードのCV小林由美子さんだった!!
ブラックスタアァァァァァァァ!!!!!! pic.twitter.com/v9lYMstv11



小林由美子さん可愛すぎた ブラックスターちゃんが見え隠れしてた


七つの大罪、ミードちゃんの声小林由美子さんだった!!録画すればよかった!!!小林さんの泣く演技大好き


▼ギルサンダー

sc_2014-10-13 14_43_26
sc_2014-10-13 14_43_29
sc_2014-10-13 14_43_51

最近何かと雷にまつわる単語を聞く…歌舞伎の講義で鳴神見たし大罪はギルサンダーさんだし…


今のところ悪者の役とはいえ、宮野真守さんってギルサンダーみたいな美形な役はとってもハマってる。オーディションはブタのホークを受けたって本当なのかしら…?w


sc_2014-10-13 14_43_45

@gilthunder88bot
ギルサンダー殿は馬の小便を飲んだことがおありで?



今更だけどギルサンダー沸点ひっくいwwwかわいい


▼槍投げ(ギルサンダー・メリオダス)


sc_2014-10-13 15_28_51
sc_2014-10-13 15_29_08
sc_2014-10-13 15_29_14
sc_2014-10-13 15_29_17
sc_2014-10-13 15_29_19
sc_2014-10-13 15_43_38
sc_2014-10-13 15_43_11
sc_2014-10-13 15_30_28
sc_2014-10-13 15_31_08
sc_2014-10-13 15_31_20
sc_2014-10-13 15_31_48
sc_2014-10-13 15_32_09
sc_2014-10-13 15_32_30
sc_2014-10-13 15_33_09
sc_2014-10-13 15_33_12
sc_2014-10-13 15_33_13
sc_2014-10-13 15_33_15
sc_2014-10-13 15_33_17
sc_2014-10-13 15_33_29
sc_2014-10-13 15_33_45
sc_2014-10-13 15_33_58
sc_2014-10-13 15_33_56
sc_2014-10-13 15_34_02
sc_2014-10-13 15_34_04
sc_2014-10-13 15_34_26
sc_2014-10-13 15_34_27









槍投げキャッチアンドリリースで家族の声が重なった瞬間。





『投げ返すなよwwww』


七つの大罪見たぞい!ギルサンダーの槍投げシーン見ると桃白白思い出すw


槍投げラリーでメリオダスまで特定されてしまった


七つの大罪観てるけどサウスポーで槍投げとか←


ギルサンダーは悪くないけど宮野真守の「ム゛ン゛」でくそふいた


かわしたのに怪我してるから意外とギルサンダー様ドンくさい pic.twitter.com/Egg7eJQu9Z


ギルサンダー&メリオダス
槍投げの投げ方はそうじゃねーぞ(゜ロ゜)
なのになんでそんな飛ぶんや!
私もこの投げ方に・・・・あかんな(ノД`) pic.twitter.com/BgOtXSZUEi


▼ED

sc_2014-10-13 15_39_29
sc_2014-10-13 15_39_39
sc_2014-10-13 15_39_51
sc_2014-10-13 15_40_00
sc_2014-10-13 15_40_20
sc_2014-10-13 15_40_25
sc_2014-10-13 15_40_30
sc_2014-10-13 15_46_09
sc_2014-10-13 15_46_12
sc_2014-10-13 15_46_19
sc_2014-10-13 15_46_28

七つの大罪と言いつつ、今期放送ではメリオダスにディアンヌ、バン、キングの4人までしか集まらないことがモロバレなOP&ED


七つの大罪のED、FLOWとグランロデオなんだねー!やたら歌がうまいと思ったらきーやんでしたわw


七つの大罪ED、FLOWっぽいな?いやでもきーやんの声がするぞ!って思ったらFLOW×GRANRODEOだった




七つの大罪おもしろいなぁ EDかわいい 次回ディアンヌちゃん出るみたいだから楽しみ〜



メリオダスとギルサンダーの槍投げカッコ良かったけど笑ってしまうwwwwww
いやでもホント良い演出でした!
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



 ∧_∧  次回はあの巨人ちゃんの出番かな?
(,,・∀・) 味方に巨人とか戦力上がり過ぎじゃないですか。
(     )
|  | |
(_)_)

▼関連商品