sc_2014-10-13 16_04_41



▼東京喰種2期



▼東京喰種re:(ネタバレ注意!)



▼Twitterまとめ

グールのPVちょっと見たけど、ダメだこれ見ちゃダメなやつだった(°_°)
早く単行本読みたいー買っちゃおうかなー


グールpv見ちゃって
ネタバレ見ちゃってうわぁぁぁああってなってるなう


グールのアニメPVあれコクリアか!


グールのPV見たぞ。これコミック派は最終巻読んでから見た方がいいよ。ネタバレしかない。やめて、本当、ヒデとカネキのシーンで本誌握りしめて何回泣いたかわからないぐらい泣いたからあああ


やっとキチガイじみた白カネキが見られるんですね


アニメオリジナルストーリーて言ってるからどんな話だとおもったら白カネキくんのいろいろやるって書いてあったからまた原作+オリジナルみたいな感じっぽいね


白カネキになったとき服も変わってたけどどうしたの?すごい気になった



ネタバレ見ちゃったけど何が何だか分からないからセーフ!
とりあえず早く白カネキさんの活躍が見たいッス!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



▼関連商品