sc_2014-10-13 21_15_59


第1話 はじめての約束



sc_2014-10-13 21_07_54
sc_2014-10-13 21_08_53
sc_2014-10-13 21_10_03
sc_2014-10-13 21_11_24
sc_2014-10-13 21_15_08
sc_2014-10-13 21_15_59
sc_2014-10-13 21_17_31
sc_2014-10-13 21_18_02
sc_2014-10-13 21_19_27
sc_2014-10-13 21_20_14
sc_2014-10-13 21_20_44
sc_2014-10-13 21_21_51
sc_2014-10-13 21_22_37
sc_2014-10-13 21_23_10
sc_2014-10-13 21_24_59
sc_2014-10-13 21_26_51
sc_2014-10-13 21_29_26
sc_2014-10-13 21_30_24
sc_2014-10-13 21_32_09
sc_2014-10-13 21_34_02
sc_2014-10-13 21_34_18
sc_2014-10-13 21_35_35
sc_2014-10-13 21_36_11
sc_2014-10-13 21_39_23


▼Twitterの反応





丹下桜 皆川純子 喜多村英梨 平野綾
田中理恵 釘宮理恵 まで確認した #ガールフレンド



まさか、クロエさん探すだけの1話とはなwwでも見どころ全然違うww #gf_anime #ガールフレンド #ガルフレ #girlfriend






新田さんと風町さん出なかったけど思ってたより良かった!
#ガールフレンド(仮) pic.twitter.com/vCzCbdiDx9


1話最高に可愛かった…♡
これから毎週楽しみ!!!!!
早く出てきてらいむちゃーーーん!!!!!
#ガールフレンド pic.twitter.com/gxLxNY8FBL



今回のガールフレンド(仮)感想
早くも作画崩壊。
アニメの完成度としてはまだまだ
正直、アニメキャラを入れすぎ。
誰かが言っていた紙芝居アニメ
って言うのは本当だった。
可愛さのインパクトはあった。
次回に期待。
#ガールフレンド(仮)
#RTした人全員フォローする



まあキャラ紹介アニメで、続きはゲームでというなら別に止めはしないがアニメとして評価する俺の評価は最低になるんじゃないですかね。 #アニメなう:_ #ガールフレンド(仮) #1 at テレビ東京


ツッコミ処が多過ぎて、言い出したら止まらない位凄い第1話だった。濃縮し過ぎて衝撃的。いやー凄すぎる、本当に凄い!。来週以降も凄く楽しみになった!。感動を通り越す程感動した!。ありがとうガールフレンド(仮)!。 #ガールフレンド(仮)


椎名も村上も、まるで似てません。これ、放映1話目だょなぁ。1話目でこの作画なのかょぉという。背景美術がまた80年代かと思うようなクオリティで… ホント、作画レベルは「今」のアニメとは思えないレベルです。今からでも作り直せばと思ってしまう。 #ガールフレンド(仮)


【ガールフレンド(仮)】
「第1話は百合回」って言ってた人いたけど、あながち間違いでは無いかも。あと「アニメとしては最低」と厳しい指摘をされた人もいました。正に沢山の人が観ていたという証ですね。 #ガールフレンド(仮)



さとりなさんのテンション高いお話が聴ける学校っていいなー。お、なんか体がビリビリしてきた。 #gf_anime #ガールフレンド


このアニメは、ゲームをやっている人には楽しめるのだろうか。
何とかして楽しもうと色々見方変えたりしているのですが、構成要素の一つ一つは素晴らしいものがあるけれど、それを纏める「何か」が私には足りなくて全体の作品として凄さ・楽しさ・ブヒ熱が感じ取れない。#ガールフレンド






キャラ紹介会だから仕方ないけど今回はただクロエに
振り回されただけじゃん・・・。というか実質このアニメの
主人公ってクロエだったりするのかな?
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз



 ∧_∧  まぁ2話以降どんな展開になるかは気になりますね。
(,,・∀・) 桜Trick2期にならないようにだけ祈ります。
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品