sc_2014-10-13 22_20_07



166bbbf9-s

▼Twitterまとめ

というか切札勝負くん復活ってことで良いの?眼帯ついてたけど。OPでラスボス出てるのにいなかったからアニメには出ないの?




切札勝負って世界救ったけど記憶喪失になったんだっけ


切札勝負くんって今デュエマ捨ててやきう選手なんでしょ




昔のデュエマの漫画で勝負の葬式してたような…?


切札勝負は人が何回も死ぬような状況下でカードをやり続けて頭がおかしくなったとしか思えない


勝負くん眼帯つけているし、社会人になってたんですか…。



久しぶりに勝負君出たと思ったらオシャレに目覚めてたwwwwww
もうこの格好でアニメに登場して下さいよwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



でも勝負君と勝っちゃんの声ってどっちも小林由美子さんだよね。
もし出るなら野沢雅子さんみたく声を使い分けたりするのかな・・・?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品