sc_2014-10-14 11_29_16


第2話 俺ん家の切実な家計の事情


sc_2014-10-14 11_27_56
sc_2014-10-14 11_27_58
sc_2014-10-14 11_28_02
sc_2014-10-14 11_28_07
sc_2014-10-14 11_28_42
sc_2014-10-14 11_29_16
sc_2014-10-14 11_29_21
sc_2014-10-14 11_29_45
sc_2014-10-14 11_29_56
sc_2014-10-14 11_30_04
sc_2014-10-14 11_30_29
sc_2014-10-14 11_30_41
sc_2014-10-14 11_31_09

▼Twitterの反応

なんでこれ女子設定にしなかったんだろう #orefuroTV #bs11






なんで俺こんなアニメ見てるんだろう… #orefuroTV #BS11




5分はあっという間だなぁ。鷹巣さんが出るのを楽しみにしています! #orefuroTV #オレフロ


<オレん家のフロ事情 2話>
追い焚きwwwワイの家にもないのに・・・w電波障害?なんかわからんかったorz5分アニメまで腐向きになってきたw #orefuroTV


だんだん梅ちゃんの声が可愛くなってるから毎週楽しみですね(*˙︶˙*)☆*°とりあえず今日もう一回テレビでやりませんか?|ω・`) #オレフロ


#オレん家のフロ事情』第2話。家庭用の風呂に二人で入るとか器用だな。しかし、ガス代そんなに高いんだったら、龍己は真面目に若狭に働いてもらう事を考えるべきじゃないだろうか、内職的な奴を。ところでタコとかクラゲとかは、いつ頃登場しますか #orefuroTV #オレフロ #bs11


オレフロ短いわあああああ!!!!
もっと尺欲しいっす!!!毎回毎回思ってるけどホントに尺短い!!!!!!!!
それとOPと内容の差が激しすぎてwwwwwwww
なんかオレフロ見終わったあとってお風呂入りたくなるんだよな…いっつも入り終わったあとに観ちゃうけど
#オレフロ




人魚を飼うと維持費がバカになりませんね・・・。
龍己は人が良過ぎるよ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



  ∧_∧ 早く新キャラこないかなー。
(・∀ ・) ホモでも何でもいいけどもっとハッチャケて欲しいです・・・。
ノ(  )ヽ
 <  >


▼関連商品