sc_2014-10-15 08_55_10



▼メガハガネール

d03f15e2
タイプ  :はがね・じめん
特性    :すなのちから
種族値:75-125-230-55-95-30





メガハガネール踏みつけられたw
これ完璧スコップじゃないですかwww pic.twitter.com/NgXhmCiAPN




メガハガネールのステータス
メガ前と比べてA32 B22 D24上昇 pic.twitter.com/gYEnuBQIxs


メガハガネールの略称はメガネールとかですかね?


ウカムルバスの頭とメガハガネールの頭を入れ替えても意外と気づかないんじゃないかと思ってやったら、想像以上に違和感を感じない pic.twitter.com/oGapy61hDz


▼メガオニゴーリ
ff9a4e2c
タイプ:こおり
特性:フリーズスキン
種族値:80-120-80-120-80-100 



メガオニゴーリのだいばくはつ思ってるよりやべーわ pic.twitter.com/WvEMUdOU1O


メガオニゴーリで手助けスキン大爆発してええええ!!!


メガオニゴーリがどうみてもヴァニラ・アイスのスタンド、クリームにしか見えない。 pic.twitter.com/GvFgBhow2b


ハイパーボイスも覚えないメガオニゴーリ君の一発芸とは!?
フ リ ー ズ ス キ ン だ い ば く は つ
一致込みで威力487になります()


メガオニゴーリがs100以上になったら技まもるとだいばくはつだけにしてメガガル狩る機械にするわ


てか、メガオニゴーリ完全にドラゴンキラーだな。A120からのスキン大爆発とか多分マルスケカイリュー飛ぶんじゃないかな?




ORASに新たな爆弾が投入されますぞwwwwwwww
これはドラゴンキラーの新星ですねwwwwwww
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪






そんなことよりメガイワークは出ないんですか!?
正直メガハガネールとメガイワークは別々出てくるのではと期待してます!
    ∧ ∧      
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄| 
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\    
|  \       \     
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|



▼関連商品