sc_2014-10-16 17_47_11


第2話 ウィザードの矜持


sc_2014-10-16 17_37_51
sc_2014-10-16 17_45_29
sc_2014-10-16 17_45_36
sc_2014-10-16 17_45_41
sc_2014-10-16 17_46_29
sc_2014-10-16 17_57_17
sc_2014-10-16 17_46_35
sc_2014-10-16 17_57_27
sc_2014-10-16 17_46_42
sc_2014-10-16 17_46_46
sc_2014-10-16 17_47_09
sc_2014-10-16 17_47_11
sc_2014-10-16 17_47_13
sc_2014-10-16 17_47_34
sc_2014-10-16 17_47_38
sc_2014-10-16 17_47_43
sc_2014-10-16 17_47_46
sc_2014-10-16 17_47_50
sc_2014-10-16 17_58_05
sc_2014-10-16 17_48_03
sc_2014-10-16 17_58_37
sc_2014-10-16 17_48_09
sc_2014-10-16 17_48_24
sc_2014-10-16 17_48_27


▼Twitterの反応

クローディアさん普通にいい人や…リカルドとは何だったのだ…


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE第2話を視聴。クローディアとのリベンジ戦の作画が相変わらず素晴らしい。フレドリカのアシストで勝ったけど、今までの八英雄の中では極端に強いな。クローディアは遺産の話をしたり、残った英雄の手掛りを教えたりと良い人過ぎ。#棺姫のチャイカAB


クローディアと他の英雄の違いは趣味の有無かな?
他の英雄はガズ皇帝討伐じゃー!
戦じゃー!というのしか頭に無かったが、クローディアはぶどう畑を耕しワインを作るという別の夢があった
だから成功したのかなー?


棺姫のチャイカAB見終わった。
クローディアさんの母親かと思ってしまうほどの優しさとチャイカの顔真っ赤にするほどの初々しい可愛さにこころ癒されるなぁ(*^▽^*)
次回以降は赤いチャイカとの遺体と遺産集めでまた対決かあ。 #棺姫のチャイカAB






@Story_terror: ビビッドレッドアングル #chaika_anime pic.twitter.com/HwViDRsEeY

ビビットレッドアングルの元ネタは何処にあるんだろう。こんな幸せなアングルが近年発掘されたとは思えない。きっと過去の遺物並みの歴史があるに違いない


なにげにフレドリカファインプレーだったよな #chaika_anime


フレドリカいい仕事しやがるwww


クローディアひたすらいい人すぎて逆にすごい不安を掻き立てられてた…でも何事もなかったし さばさばした面倒見の良いお姉さんだし中の人勝生さんだしSUKIDA




クローディアさんは猫好きだったかー。
フレドリカに気を取られなかったらまた魔法防がれてたかもだなぁ。
今回もブドウよく食べるなと思ってたら予告でも食べ物… | 棺姫のチャイカ(2)「2話 」にコメント! #棺姫のチャイカ animita.tv/episode/4061/1…


棺のチャイカAB2話
赤チャイカの戦闘シーンは尻と太もも出しとけばイイや的なw
スタッフGJ ‼︎
それにしてもあの経験豊富な英雄は余裕のストライクゾーンですな!
俺もご指導願いたいわ。
そして全てを掻っ攫った最後のフレドリカww



ほんと予告フレドリカが全部持ってっちゃったよ・・・。
キレイに魚の頭を食いちぎりやがった・・・。
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品