sc_2014-10-16 21_32_44


第2話 肉体の悪魔



sc_2014-10-16 21_08_19
sc_2014-10-16 21_10_43
sc_2014-10-16 21_11_05
sc_2014-10-16 21_11_29
sc_2014-10-16 21_11_39
sc_2014-10-16 21_11_58
sc_2014-10-16 21_32_44
sc_2014-10-16 21_13_07
sc_2014-10-16 21_13_20
sc_2014-10-16 21_13_39
sc_2014-10-16 21_14_03
sc_2014-10-16 21_14_18
sc_2014-10-16 21_15_04
sc_2014-10-16 21_15_40
sc_2014-10-16 21_16_38
sc_2014-10-16 21_16_57
sc_2014-10-16 21_17_14
sc_2014-10-16 21_17_20
sc_2014-10-16 21_18_19
sc_2014-10-16 21_19_05
sc_2014-10-16 21_19_07
sc_2014-10-16 21_19_16
sc_2014-10-16 21_19_32
sc_2014-10-16 21_19_39
sc_2014-10-16 21_19_47
sc_2014-10-16 21_20_20

▼Twitterまとめ

田宮良子キターーーーー!!!!!CVあっちゃんキターーーーー!!!!!田中敦子が田宮良子キターーーーー!!!!!しかもいきなり全裸キターーーーー!!!!!いきなり塗れ場キターーーーー!!!!!あっちゃんの濃厚な・・・捕食シーン? #NTV #kiseiju_anime


寄生獣はやっぱり面白いな。絵柄が原作と違いすぎるけど、内容は同じだから普通に楽しめる #kiseiju_anime


寄生獣セイの格率第2話を視聴。こなた声のミギーは万能だな。勃起等結構危ない言葉も吐くけど、ダルシム並に手を伸ばして相手をぶん殴るし、寄生獣をもあっさりぶった切るし、投石も通じないし。ただ演出とBGMが若干軽い感じ。一切規制がない点は素晴らしいんだけど。#kiseiju_anime


今回も面白かった。信一くんだよね?って繰り返した台詞がこの先効いてきそうだよね。手をつなぐカットでイマジナリー跨いだのだけ少し気になった。 #kiseiju_anime


人間だからって他生物の命を奪うのが当たり前、人間以外の命を軽視する奢った人間への問いかけを感じる。 
#kiseiju_anime #ntv








寄生獣セイの格率第2話。話の密度が濃い。そしてミギーは面白い。ただ疑問に思ってることをそのまま言ってるだけでシュールな感じがして良い。戦いのシーンも冷静に判断して・・・ってそこはむしろ怖いが。ここから淘汰されてきて強敵も出てくるんだろうか。楽しみ。
#kiseiju_anime


新一くん、何だか性格が変わってきた感じ。ミギーの力を得て調子に乗ってるっていうんじゃなく、侵食されて人間性が変化していっているような・・・。虫も平気になったしね。そしてそれは、もしかしたらミギーの側にも起きているのかもしれないな。#kiseiju_anime


ミギーの勃起シーンは原作だともっと露骨に野太いチンポになってるのが笑えるところなのでBDではしっかり引きでお願いしたいところ #kiseiju_anime #寄生獣


寄生獣 セイの格率2話みた 今回もほとんど規制なしで放送とはすごい。ミギーの絵にもだいぶ慣れた。 ミギー強い!新一も口だけでなく行動もしっかりしていてカッコ良かった。平野ボイスも良かった。 #kiseiju_anime


生殖器ネタ、生きるために食らっているだけというパラサイトたちの言い分、猫の生き埋め、そして村野と新一のA(昭和時代の隠語。Wikipediaに載ってるのとは意味が違う)と繋げて、ラストに「A」と田宮良子の子作りを見せるのはいかにもアニメの構成。 #kiseiju_anime




「この生殖器ちょっと勃起させてみてくれ」wwwwwww #kiseiju_anime




ミギーさんめっちゃいいキャラですねwwwwwww
平野綾さんに何言わせてんですか?wwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



 ∧_∧  いやーそれにしても規制無いのってホントいいですね。
(,,・∀・) テラフォ化しなくて良かった良かった☆
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品