sc_2014-10-17 07_28_20


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』

2015年春 TBS、BS-TBSにて放送決定!!

累計300万部突破の大人気作『俺ガイル』のTVアニメ第2期放送に向けて、着々と準備が進行中!!

今から放送が待ち遠しいぞ!!


Staff

原作:渡 航(小学館「ガガガ文庫」刊)

キャラクター原案:ぽんかん⑧

監督:及川 啓(『アウトブレイク・カンパニー 』監督)

シリーズ構成:菅 正太郎(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』シリーズ構成)

キャラクターデザイン:田中雄一

(『とある魔術の禁書目録』シリーズ、『とある科学の超電磁砲』シリーズ キャラクターデザイン)

音楽:MONACA

音響監督:本山 哲

制作:feel.

製作:「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」製作委員会

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続


Cast

比企谷八幡:江口拓也

雪ノ下雪乃:早見沙織

由比ヶ浜結衣:東山奈央

戸塚彩加:小松未可子

材木座義輝:檜山修之

比企谷小町:悠木 碧

平塚 静:柚木涼香

雪ノ下陽乃:中原麻衣

葉山隼人:近藤 隆

ほか

引用元:http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/ 


▼Twitterまとめ

遅れたけど俺ガイル2期来年の春に決まったらしいですな!
やったぜ。また俺の戸塚が見れるぜ pic.twitter.com/ehBj8X8HK3


はまち2期は冬にやるもんだとばっかり…
9巻までだろうしいろはす〜


はまち2期の制作会社は1期ちがうらしいが、あの「人生」を作った会社だからなにも問題ない。


はまち2期ってことはいきなり修学旅行じゃねーの


はまち2期の最終回にあわせて、本編もおわっちまうのかな。


へいっきたぜっ!!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾俺ガイルっ!!!待ってましたっ!!!!またヒッキーに会えるぅうううう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


俺ガイル2期は来年の春か!
思ったより早かったけどストック大丈夫なのかな…


俺ガイルの2期が来年春に決まったのは嬉しいことこの上ないのだが製作がブレインズベースから変更、監督変更、キャラクターデザイン変更というトリプル役満で不安ガガガ


はまち2期は春からかぁ…。
受験が終わってるから、ゆっくり見られる‼︎
でも、重い話から始まるよな…というか、重い話ばかりか…


俺ガイルの2期のキャラデザ田中雄一さんに変更とか!!田中さんの絵超好きだからうれしい*\(^o^)/*

でもこれで禁書3期が春の可能性は…(°_°)


俺ガイル二期春からキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪ pic.twitter.com/v6cpwTIEB3


俺ガイル2期制作会社もキャラデザも監督も変わんのか〜
1期の感じが凄い好きだったから心配



俺ガイル2期待ってたぜええええええええええええ!!
来年はやっはろーできるぞおおおおおおおおおッ!!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二




でもストック全然ないよね・・・。まさかオリストで時間稼ぎとかしないよね・・・?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\



▼関連商品