sc_2014-10-17 14_31_55


第3話 テコ入れが効かない!





何を着てもカッコイイ・・・・  ワロタwww 










川澄綾子が火花散らしたバトル繰り広げてるしこれが聖杯戦争ってやつか


男のケツをマスケット銃で撃つアニメは名作




一番奥のイルカ侍きになるな…w






あのイルカ侍、ゲンジュウロウってのかw




















うーんこのDQN親にしてこのクソガキwwwwwwww
#amaburi pic.twitter.com/7kH7VK0utQ


































じゅんじゅん出てるのかい^^ なんだかんだでじゅんじゅんも京アニ作品御用達。 #amaburi pic.twitter.com/I3iVctQYat
























こいつクビにしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #amaburi pic.twitter.com/oT0T8VKT5t
















































今回はやけに戦闘シーンが多かったですねwwwwww
魔法がある世界なのにほとんど物理攻撃ばっかだったしwwwww
それとあの『日常』から飛び出てきたようなチバくん親子は準レギュラーかな?
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆




 ∧_∧  それにしても本当にサブタイ通りテコ入れが効きませんでしたね。
(,,・∀・) モッフルさんちょっとウザかったけど流石です!
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品