sc_2014-10-17 21_10_54



79ea3c7c
178c4862
922ebc6c
c1a93040
c9465a66
d3b13daf
引用元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/psp/117/read?bbsId=G003&itemId=493&articleId=1541192


・遊戯王ファン待望のシリーズ新作が発売決定
・PSVitaでもプレイ可能
・ペンデュラム召喚に対応
・カード収録数は7000枚以上
・アニメさながらのストーリーが楽しめる
・アニメ歴代のキャラクターが登場
・初代アニメ『遊戯王DM』のキャラがTFシリース初参戦

▼Twitterまとめ

またツァン・ディレちゃんと会えるんだああああああああ( ՞ਊ ՞) pic.twitter.com/42uOUNiD5A




タッグフォースは藤原雪乃がネクロス使ったり宮田ゆまがダークロウ使ったりするんですよね?


ツァン・ディレは変わらず六武衆を使うだろうな
レイン恵はなんだろう?
まさかのギミパペ?



遊戯王タッグフォーススペシャル超楽しみなんだけど!

原麗華(だっけ?)さんと一緒にバーンデッキするんだ!!


新作タッグフォースで気になること
・王様の声
・主人公&ライバル以外の参戦キャラ
・今までのTFのキャラ(レイン恵ちゃんとか)が出るかどうか
・王様の声



今冬に最新作のタッグフォースが出るってきいてくっそテンション上がってる
歴代キャラクター勢揃いとかこんまい仕事したな

ツァンディレが至高だった


え?タッグフォース新作マジですか?生きてて良かった…待ってたよ…ずっと…
pic.twitter.com/Id1qJOB8wl


え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え!?タッグフォース出んの!?ビータ?持ってねぇよぉーーーー!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




タッグフォースだから、デュエル中フルボイスだよね。デュエルカーニバルの時は寂しかった…


ていうかタッグフォースのタッグデュエルはGXが元だからGXからの5D'sしか発売されてなかったのに、いきなり初代もZEXALもARC-Vも参戦とか過剰摂取過ぎて死ぬ


@Omosirokitate  タッグフォースならアニオリはほとんど入れてくれるはずだ。
歴代シリーズ全部だとキャラが多すぎるからエリファス出てこないかもw



タッグフォース最新作のご案内
初代からARC-Vまでの主要キャラ総出演のタグフォが今冬発売されます!
PSP・Vitaのダウンロード販売のみですが環境整ってる方はご検討下さい。
あのキャラの照れ顔が拝めます。
欲しいけどデュエルが・・・という方、身内ならオレが教える!


タッグフォースでスケルトンパレード使いたいめっちゃ使いたい


@tukihue_keito
Ⅳや沢渡さんとタッグを組んでデュエルするのが楽しみだわ
あと、タッグフォース名物のキャラ達とも

買ったらデュエルしようぜ! pic.twitter.com/oizddnbgeh


タッグフォースとかいうカードも出来るギャルゲーもとい乙ゲー!!あんなキャラやこんなキャラがドキドキさせてくれる!! pic.twitter.com/YBLfEBn9DM


タッグフォースはそろそろネット対戦機能つけてくれ


タッグフォースは本編キャラよりもオリキャラ攻略の方が楽しい


タッグフォース発売冬か冬か 歴代全集合というのがうれしい どんな感じになるんだ やっぱりギャルゲーなのか


タッグフォースはギャルゲーだけどいくら可愛い子だろうと敵のフィールドなしでアブソZeroリリースからのエッジマンアドバンス召喚なんてされたらイラつくんじゃ


え、マジでタッグフォース新作出るの!? 釣りじゃなくて?
今までの主人公全員居るの!?
アニメさながらのストーリー楽しめちゃうの!?
買うしかないじゃないか!

ツァンさんとか当然出るんですよね?


タッグフォース新作胸熱すぎて…今からまたタッグフォースやり直すわ!!!
Ⅳ兄様ありでふか?



遊戯王のタッグフォースというとAIの能力が低すぎる事に定評あったけど、最近のは直ったのかなー?


タッグフォースでるとかwwwwwww
しかもPSPでwwwwwww



早く遊戯王もできるギャルゲしたい。ツァン・ディレちゃんは六武衆を使い続けてくれるんだろうか。
pic.twitter.com/Mfd17mskVl


使い回しでもいいから新作タッグフォースでも劇レコとsotaの曲が聴きたいですKONAMI様!!!!!!!!!!!!


うおおお!!レイン恵ぃぃ!!!待ってろレイン恵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! pic.twitter.com/764rbaBEMW




ついに待ちに待ったタッグフォース7ことタッグフォーススペシャルが
発売決定となりましたああああああああッ!!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二




いやーホントもうタッグフォースは出ないのかと思ってましたよ!
ZEXAL放送中に発売しなかったのは残念でしたが初代DMのキャラも
参戦するようなのでこれは嬉しい!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



もちろんタッグフォースオリキャラのツァン・ディレやレイン恵は出るんですよね!?
あとBGMはsotaさんの曲が聴けるんですよね!?
とりあえずこれらの要素があれば神ゲー確定なんですが・・・。
sotaさんの曲マジで聴きてぇ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



▼関連商品