sc_2014-10-18 09_14_21


第3話 Party Hard
     ひおたんよ家に帰れ
      エンドレス・カルナバル 


sc_2014-10-18 09_08_18
sc_2014-10-18 09_09_23
sc_2014-10-18 09_09_27
sc_2014-10-18 09_09_44
sc_2014-10-18 09_09_53
sc_2014-10-18 09_10_06
sc_2014-10-18 09_10_45
sc_2014-10-18 09_11_14
sc_2014-10-18 09_11_51
sc_2014-10-18 09_12_20
sc_2014-10-18 09_12_23
sc_2014-10-18 09_12_34
sc_2014-10-18 09_12_54
sc_2014-10-18 09_13_22
sc_2014-10-18 09_13_39
sc_2014-10-18 09_14_10
sc_2014-10-18 09_14_21
sc_2014-10-18 09_14_56
sc_2014-10-18 09_15_08
sc_2014-10-18 09_15_15
sc_2014-10-18 09_15_24
sc_2014-10-18 09_15_27
sc_2014-10-18 09_15_52
sc_2014-10-18 09_16_04
sc_2014-10-18 09_16_29
sc_2014-10-18 09_16_41
sc_2014-10-18 09_17_06
sc_2014-10-18 09_17_11
sc_2014-10-18 09_17_24
sc_2014-10-18 09_17_56
sc_2014-10-18 09_18_05
sc_2014-10-18 09_18_09
sc_2014-10-18 09_18_55
sc_2014-10-18 09_19_01
sc_2014-10-18 09_19_40
sc_2014-10-18 09_19_58
sc_2014-10-18 09_20_09
sc_2014-10-18 09_20_40
sc_2014-10-18 09_20_54

▼Twitterまとめ



ジュエルペットてぃんくる☆制服は中の人繋がりなんだろうな #denkigai pic.twitter.com/o4BkD1Olnc


視聴完了!今回は妙にラブコメ臭が……って、公式サイトに思いっきりラブコメディって書いてあったわw 海雄×先生、腐ガール×ソムリエ、ひおたん×カントクが公式CPっぽいな。個人的にはもっとギャグ路線で行って欲しかったけど、まあ面白かったかな #denkigai #tokyomx


デンキ街の本屋さん3話みた きれいに収まったいいラブコメ。いいクリスマス回(会)だった。 ひおたんと先生が可愛かった! 饒舌になる海雄自体がヘブン状態。コミケ4日目の店内は地獄すぎる。ラストのクレしんネタに草 次回はバレンタイン回 #denkigai


デンキ街の本屋さん 3話 作画はかなりヤヴァくなってきたけど、ブレのないハートフルラブコメストーリーと、堅実な演出のおかげで十分たのしめた。でも3話でこれって、作画の基礎体力が少し心配。 :D~ #denkigai #umanohone




「デンキ街の本屋さん」第3話を視聴。
クリスマスと年末年始ネタ回。
前回にもあったが、ノーマルCP描写が多々入ってくるのは、やや不満だけど、カワイイから許される。

分かりやすいギャグやボケは、ストレスなく見られる作品であるか否かの分水嶺なので、とても好印象!
#denkigai


デンキ街の本屋さん3話観終わった〜クリスマス会ミルキィコスよかた\(//∇//)\カメコさん似合い過ぎw #denkigai pic.twitter.com/pBzInBxPLL


監督のような真面目チャラい人が好きすぎるし他人の家で勝手に漫画読んで料理貪るようなの最高か。 #denkigai


デンキ街の本屋さん第3話を視聴。2か月も先なのに年末年始回。至る所でラブコメしまくってる。特にひおたんとカントクのやり取りにはニヤニヤしてしまう。他のカップルも展開が様々で面白い。ただ、カメ子だけ仲間外れで本当に可哀相。もう、次にどの話が来るか本当予測不可能だ。#denkigai




 ∧_∧  今回はやたらネタ詰め込んだ感じがあったのに意外とキレイな話でしたね。
(,,・∀・) やっぱ海ちゃん×先生、監督×ひよたんなのかなぁ。
(     ) なんかだんだんラブコメになってきましたね。
|  | |
(_)_)



▼関連商品