sc_2014-10-18 13_14_15


第4話 WAR 全面戦争 


sc_2014-10-18 12_58_50
sc_2014-10-18 13_00_31
sc_2014-10-18 13_00_40
sc_2014-10-18 13_01_07
sc_2014-10-18 13_01_24
sc_2014-10-18 13_01_47
sc_2014-10-18 13_01_59
sc_2014-10-18 13_02_14
sc_2014-10-18 13_02_25
sc_2014-10-18 13_03_24
sc_2014-10-18 13_03_59
sc_2014-10-18 13_04_19
sc_2014-10-18 13_05_17
sc_2014-10-18 13_05_32
sc_2014-10-18 13_05_44
sc_2014-10-18 13_05_52
sc_2014-10-18 13_06_08
sc_2014-10-18 13_06_40
sc_2014-10-18 13_06_54
sc_2014-10-18 13_07_12
sc_2014-10-18 13_07_30
sc_2014-10-18 13_07_58
sc_2014-10-18 13_08_45
sc_2014-10-18 13_09_00
sc_2014-10-18 13_09_56
sc_2014-10-18 13_10_12
sc_2014-10-18 13_10_21
sc_2014-10-18 13_10_45
sc_2014-10-18 13_11_08
sc_2014-10-18 13_11_28
sc_2014-10-18 13_11_33
sc_2014-10-18 13_11_59
sc_2014-10-18 13_12_27
sc_2014-10-18 13_13_26
sc_2014-10-18 13_13_27
sc_2014-10-18 13_14_15
sc_2014-10-18 13_14_19
sc_2014-10-18 13_14_22
sc_2014-10-18 13_15_14


▼Twitterまとめ

ゴッキーに対するグロ規制はあんまりない様子 あの●規制がなければないで寂しいなw 
#terraformars pic.twitter.com/C14U6MGMI7


てか9位ってめっちゃつえーじゃん
幹部が6人いた気がするからそれ以外だと3位じゃん
#terraformars


丁寧に描くのは凄く良いんだけど、流石にテンポ悪すぎ、無駄なカット多すぎ、戦闘シーンが売りなのに全体的に動きが少ないから退屈なんだよなー。もうちょい淡々と描くところがあってもいいと思う。 #terraformars


@テラフォ新規組
この作品は基本的にこんな感じで
ゴキブリ登場→誰かにスポットライト当たる→無双→回想→「マーズランキング○位」
をずっと繰り返す作品だ
 #terraformars


MXTV「TERRAFORMARS」第4話「全面戦争」観た。ムシキングの回。なるほど「同じ大きさだったら」という話だったか。しかし数の暴力に勝てるか。今後も死んでは回想のパターンかな?……ちょっと変な間があるな。 #terraformars


テラフォーマーズ4話視聴終了。シーラさん、可愛かったのに……。アニメだとかやのんボイスで可愛かったのに……。だが、テラフォーマー容赦せん。シーラさんの回想乱舞とか、視聴者もマジ殺しに来てますわ。それにしても、今週は規制なしで良かったわ。本当に。 #terraformars


「あらゆる生物の中で最速であr『否ッ!!!』 」
ナレーションに吹いたw

マーズランキング紹介の演出も格好良いし、ここからは楽しめそうかも!

#terraformars


先週がブラックホールの嵐だったけど、それを取り戻す勢いで楽しんでた #terraformars


なんかこの新しい改造手術ってやつもテラフォマにパクられそうだな #terraformars


あぁ~シーラ好きだったな……って死んじゃってから思わせられた
今回は規制気にならなかったのはG相手が多かったからかな 良かった #terraformars


規制されずにちゃんと伝わる映像を作るためにはスタッフの努力が欠かせず、しかしそこをサボったんだから規制されて当然とは思う…もっとも、TVで放送されることはあえて考えないで作るぜ、というスタンスもアリ…色々な姿勢があってもいいよな… #bs11 #terraformars


せっかく言葉覚えたのに胸のど真ん中に穴空いたせいで言葉発することができなくて死んじゃうのかわいそうすぎて本当に辛い。死んだのは序盤だけど死亡シーンならトップ争いできるくらいの悲劇だよなぁ。 #terraformars


シーラ死んじゃったけどゴキブリ達に体持ってかれてないからみんなと一緒に帰れるといいね゚(゚^ω^゚)゚
#terraformars






Gの首飛ばす分には規制かからないんだな(笑)
今週はマルコスだったから石川プロ回だったか。ありがとう、イケボ←
シーラはかやのんだよね、かわいい
そして小野Dに今更気づいた(笑)


#terraformars



ようやくちゃんとした人間勢の戦闘が始まりましたぞおおおおッ!!
これが見たかったんですよ!しかもゴキブリが相手だからか規制が
無いし非常に見やすかったです!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



 ∧_∧  それにしてもマルコス強いですねぇ。
(,,・∀・) ここからゴキブリ駆逐劇が始まるのかな?
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品