sc_2014-10-19 08_27_04


第3話 奈落の参道


▼フルレイド開始

































▼レイドボス(ヴァンデミエ:Lv.91)















































▼レイドボス(エルレイーダ)















レイドボスは美味しく戴きました祭りアイキャッチ #loghorizon


▼デミグラスさん













祭りwwwwダルマwwww的確すぎるwwww #loghorizon






































▼アキバ





















年少組メンバーの中で最初に口伝習得するのが一番戦闘苦手な五十鈴というのが感慨深いぜ(双子の無意識念話はともかく)
#loghorizon


口伝も、言わば料理人の手料理であり、蒸気機関であり、五十鈴の43もそういうことの一種だよね #loghorizon #ログホラ


口伝...なるほどこれで第一話冒頭シーンに繋がったな #loghorizon







▼Twitterまとめ

デミデミがシロエの強さをちゃんと認識していながらも、自分の追い求める強さの形と違うことから、素直に受け入れられない感じが可愛かった。シロエが自分にしてくれた効果をちゃんと分かってて、そんなの必要なかったじゃなくてちゃんと助けられたって認識があるのも可愛い #loghorizon


レイドとか口伝とか色々あった三話だったけど、クリスマスぼっちの話のところが個人的なハイライトww #loghorizon


なる程なる程。6巻と7巻を混ぜてくるか。確かにその方が栄えるシーンもあるしな。ログホラアニメは原作を読んでいても楽しめるなぁ(*^^*)  #loghorizon


てとらのキャラソンでないかなぁ…買うのになぁ #loghorizon


ログホラ3話感想 激戦激戦アンド激戦で見ごたえがあった。シロエさんはデミクァスのヘイトコントロールにも気を配った方がいいんじゃないですかね・・・。デミクァスも周囲と連携とれてないけど着いていけてはいるからそれなりに実力はあるんだな。#loghorizon




親方、譲治さんだったよね…?猫で料理人つながり…?
#loghorizon


ログホラ2 3話視聴終了〜
今日はレイドの説明回で分かりやすかったわ。てか親方、にゃん太班長でしたよねww あと中華一番ばりのキャベツの千切りは笑ったw あとデミなんとかの攻撃が勝手にワイバーンキヌクッに変換されるし不意打ちばりのワンコの発音にも笑った

#loghorizon


全体の感想:
死に戻って攻略データを地道に積み重ねていく泥臭い攻略を、アニメでここまで分かりやすく丁寧にやっていいものなのか。いいぞもっとやれ。説明だらけの状況を面白く見せるのは流石ログホラ。
個々の思いが交錯し、どこへ収束していくのか。そこにも注目。
#Loghorizon



レイドボス倒すのに1ヶ月も掛かるとか・・・本当に廃人だらけの世界ですね・・・。
何で直継が社会人なのか理解できねーぜ・・・。
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз



 ∧_∧  そしてやっと口伝の話題が出てきましたね。
(,,・∀・) これは早くアカツキやソウジロウの口伝が見たいですねぇ。
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品