sc_2014-10-19 10_23_09


第2話 開幕の刻


▼遠坂凛

マスターの命令には逆らえない…!


































なんで一々恥ずかしがる凛は可愛いんだ、やっぱり褒められ慣れていないんだろうな #fate_sn_anime


おしりくねくねさせる凛がひたすらエロ可愛かったのと、お前みたいなやつ好きだに対する凛の反応がひたすらかわいすぎたのと、麻婆がくるくる周ってたことは覚えてる。当たり前でしょへっぽこのとこ音声素材にしてくださいマジで(真顔) #fate02 #fate_sn_anime


そういえば、凛が硝子直すの無かったな UBWではなかったっけ?? #fate02 #fate_sn_anime








▼衛宮士郎





無駄遣いした人が無駄遣いしないでねって


魔力ってどうやって供給するんですか






ユニクロ士郎が一瞬見られましたが、
ここでfateとユニクロがコラボした様なので見てみましょう。



ジャンパー着ている学習した主人公


型月アニメで士郎がかっこよく見える日が来るとは














アディダス士郎も良いけどやっぱりユニクロの方が士郎らしい
#fate01


士郎はユニクロなんかじゃない!しまむらだ!


ユニクロじゃない士郎なんて士郎じゃないわ!!!
#fate02






士郎ユニクロの貴公子ってあだ名ついてるの???


確かに士郎さんの衣服のユニクロ感どうするんだろうなとは思ってたけど上手くジャージ被せてきたのか…


士郎さんのアディダスジャージきました…脱ユニクロ……


▼セイバー

















このマスターなら大切にしてくれそうだ…

エクスカリーバーァァァァ!!!!って叫ぶキャラのイメージわたし的にはこっちのが強い



それではここでセイバーによる衛宮親子に対する反応をご堪能頂こう

↑衛宮士郎に対する反応
↓衛宮切嗣に対する反応


▼言峰綺礼





エミヤと聞いてテンションが上がってきた神父


この人を見ているとなんだかお腹が空きますね


シロウに躾け?ほぉう…♂(愉悦顔)











ちょこちょここれ映してくれて鳥肌です


「言峰…綺礼!?!?!?え、なんで士郎が一緒にいるの!?危ないよ士郎!!!!!え、士郎、離れろしろ…士郎ぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

「いい加減にしてください、チャンネル変えますよ」


言峰がぐるぐる回ってるwwやられたからやり返すってかwww




ぐるぐるで盛り上がってるけど言峰UBWだとまじであそこ位しか出番ねーぞ···あとは死ぬだけだぞ···オリジナルとかで出るんかな···


▼イリヤ&バーサーカー





始まりの村を出たらいきなりラスボスがエンカウント登場したような絶望感 #fate02 #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/OHNibbqi5m






あれ?イリヤたん服が違う・・・?



来週のfateはこうなる! イリヤ vs. 遠坂凛



もしかしてと思ったけど綺礼さんやっぱりぐるぐるしたwwwwwwwww
もはや伝統芸になっていて安心しました☆
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆




さて次回はいきなりバーサーカー戦ですね!
てことはアーチャーがまた弓を使うってことですね!?(←異常事態)
戦闘シーン楽しみです!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



▼関連商品