sc_2014-10-19 11_32_03


第3話 三雲修の実力


▼Twitterまとめ













おお! モールモッド気持ち悪い 機械的な動きでよい #ワールドトリガー






この修20人で挑んで18人死ぬ說明好き #ワールドトリガー


お前のアイデンティティはメガネと冷や汗だろ後者どうした!!! #worldtrigger #ワールドトリガー






ワールドトリガーまじ武器PSO2の初期装備な雑魚武器にしか見えないわ。 #ワールドトリガー #tvasahi




さてアニオリでチカを気にするシーンが追加されましたが修は別にチカいなくても助けに入るタイプのアレだからほんとお人好し #ワールドトリガー






僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #WorldTrigger




左手逝ったあああああああああああああああああああああ #worldtrigger














トリオンって緑だったのか……ルーンかよ……!(§¯•ωW) #ワールドトリガー
































サブタイ「三雲修の実力」→Aパートでやられる #worldtrigger










同じ武器を使ってるからこそわかる、本人の実力差

#ワールドトリガー




















レプリカっていうからにはオリジナル居るのかな #worldtrigger #トリガーオン




















聞けば聞くほど修がショボく見えてつらい… #worldtrigger




ユーマがサイタマでオサムがキング・・・かなw #WorldTrigger




(ネイバーを倒したのは)ボクジャナーイ #worldtrigger #nitiasa






















「俺がやったってバレないように。」
「こいつ・・・・」
#tvasahi #worldtrigger pic.twitter.com/ySBxGALtYm


事態が終わってから到着する無能ボーダー隊 #nitiasa #worldtrigger


≡ε≡←これ、なんていうか……担当編集が「アイキャッチ的な定番表情付けておいて損はないよ」みたいなノリで出来上がった感凄い。 #worldtrigger












このアラシヤマってやつのリーダーみたいなやつ髪の色を金髪にしたらFFにいそう #tvasahi #ワールドトリガー #WorldTrigger




嵐山、なんかいいヤツっぽいな(笑) #worldtrigger















やっぱりメガネ君は弱かったよおおおおおおおおおッ!!
変身しようがしまいが関係なかったああああッ!!

  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J




 ∧_∧  今回は戦闘シーンがメインだったし下手に不良が出てこなかったし
(,,・∀・) 見やすかったですね。
(     ) トリオンについての解説も分かりやすくて助かりました。
|  | | メガネ君が強化されるのはいつなのだろうか・・・。
(_)_)



▼関連商品