sc_2014-10-20 08_40_17


第3話 眠れる森の罪



















やはりディアンヌちゃん可愛い、けどそれ以前に(でけぇ…)という感想しか浮かばんはこれ…でも可愛い #七つの大罪 pic.twitter.com/SGm1b4XEQe


ああ可愛いなあああディアンヌちゃん可愛いなああああ嫉妬深い可愛いなあああ!!!!!!
#七つの大罪 pic.twitter.com/Qt5ESopTt1










































た、達央だ〜〜〜wwwwwwwwwwwwww達央が喋ったァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #七つの大罪 pic.twitter.com/WJhzjXN2Re




メリオダス好きすぎるwww
だから描いたの流しとくーU^ェ^U
#七つの大罪 pic.twitter.com/OW3cWe9tj9




#七つの大罪
来週は!!!!来週は!!!!
バンが出るぞ!!!!1番好き!!!! pic.twitter.com/Je0OPogLEV




買い物時にちらっとホークを思い出したら豚肉が食べたくなり、夕食は炭火焼ポークステーキにしました。おいしかったですw #七つの大罪pic.twitter.com/RXstUVf6oA







最後ギルサンダーがメリオダスに仲間のことをベラベラ話したのは
めっちゃ笑いましたwwwwwwww
でもなんでメリオダスあんなばっさり切られたのにピンピンしてんだろ?
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



▼関連商品