sc_2014-10-20 09_26_35


第3話 犬神ステイハウス!


sc_2014-10-20 09_02_42
sc_2014-10-20 09_02_53
sc_2014-10-20 09_03_13
sc_2014-10-20 09_03_26
sc_2014-10-20 09_03_51
sc_2014-10-20 09_03_59
sc_2014-10-20 09_04_20
sc_2014-10-20 09_04_43
sc_2014-10-20 09_05_00
sc_2014-10-20 09_06_19
sc_2014-10-20 09_06_41
sc_2014-10-20 09_06_51
sc_2014-10-20 09_07_44
sc_2014-10-20 09_08_01
sc_2014-10-20 09_08_21
sc_2014-10-20 09_08_42
sc_2014-10-20 09_10_03
sc_2014-10-20 09_10_14
sc_2014-10-20 09_11_09
sc_2014-10-20 09_11_44
sc_2014-10-20 09_12_17
sc_2014-10-20 09_13_25
sc_2014-10-20 09_13_42
sc_2014-10-20 09_14_01
sc_2014-10-20 09_14_52
sc_2014-10-20 09_15_28
sc_2014-10-20 09_17_02
sc_2014-10-20 09_17_36
sc_2014-10-20 09_18_11
sc_2014-10-20 09_19_25
sc_2014-10-20 09_19_37
sc_2014-10-20 09_20_46
sc_2014-10-20 09_21_01
sc_2014-10-20 09_21_21
sc_2014-10-20 09_22_09
sc_2014-10-20 09_22_12
sc_2014-10-20 09_22_55
sc_2014-10-20 09_23_47
sc_2014-10-20 09_24_11
sc_2014-10-20 09_24_29
sc_2014-10-20 09_24_54
sc_2014-10-20 09_25_11
sc_2014-10-20 09_26_17
sc_2014-10-20 09_26_35
sc_2014-10-20 09_26_47
sc_2014-10-20 09_27_08
sc_2014-10-20 09_28_07
sc_2014-10-20 09_28_25
sc_2014-10-20 09_28_47
sc_2014-10-20 09_28_57
sc_2014-10-20 09_29_00
sc_2014-10-20 09_29_21
sc_2014-10-20 09_29_41


▼Twitterまとめ

来週からたぬきdisできると思うとおらワクワクしてきたぞ #gugukoku


ついに出た!!信楽キタ━(゚∀゚)━!
#gugukoku


斉藤千和さんの器用さはずば抜けてるよなぁ……相手が櫻井さんだからどっちも器用で、お互いがお互いに寄せた演技で狗神の性別不詳感高い。 #gugukoku


聖杯戦争の管理人が、ついにはホームレスになった成れの果ての姿にしか見えん^^; #gugukoku #tvtokyo


ググコク3話おわた♪♪ウチの娘はまだ恋しません!!信楽おじさんきたー♪♪それでも私は天使でフェアリー狗神さんが大好きです(≧∇≦)
出来れば、こひながコックリさんのお膝に座るの見たかったなぁ #gugukoku


視聴完了!相変わらず、シュール且つ絶妙なテンポで進んで行くなw 狗神は良い奴なんだか悪い奴なんだかわからんが、少なくともコックリさんよりは性格歪んでると思うw そして、新キャラの狸親父……次々と濃いキャラが投入されるから飽きないな #gugukoku #tvtokyo


来週からいよいよ狐狗狸が揃い踏みでお話が進むわけですね!楽しみにしてます #gugukoku


キャプダイジェストで見てもヒデエな、狗神・・・。愛が重すぎるのも考え物ですよねえ・・・。好き過ぎて、トラウマな顔も見たい、依存してる我が君がいいって・・・ヤダ怖い(ノ・Å\)ワガキミー #gugukoku


#gugukoku

もしかしてハロウィン回飛ばされた?
あの狗神さんのクパァ好きだったのに………
というかクパァがあってこそ狗神さんなのに残念や(´◦ω◦`)


#gugukoku 3話
日常コメディものなので、大きな展開というものはないが、狗神とコックリさんやこひなとの関わりが相変わらず面白い。キャラクターも個性的で良い。これからも視聴は継続。今週からおっさんも加わりこれからどのような奮闘が繰り返されるのか期待してます。


銃弾防ぐとは、フライパン頑丈だなw
コックリさんモフりたい。オカンなコックリさん嫁にください。最後、ちゃんと噛みついて番犬する狗神。グロさと変態さ…狗神ステイハウスがすごかったw

#gugukoku


繰繰れ!コックリさん3話みた 新キャラ登場!今度は狸親父wwwまた男キャラか コックリさんもふもふすぎて可愛すぎ。小姑すぎる狗神。カプ焼きそばを語るこひな。犬田胃散ww #gugukoku




半田先生は猫好きなのにコックリさんは
「ネコ科滅べ」
ってコックリさんはツンデレなだけな気がしております
(ノ・Å\){お猫サマー
#gugukoku #ばらかもん #なんも眠くね



ついに狐犬狸が揃いましたね!
信楽は見た目通りマダオキャラかな?
とにかくコックリさんがさらにハゲそうで心配です・・・。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧   ∧_∧
 (・∀・∩)(∩・∀・) 
 (つ  丿 (   ⊂)
  ( ヽノ ヽ/  ) 
  し(_)   (_) J



▼関連商品