sc_2015-09-01 11_45_12


第2話 ブルーメロンパン


sc_2014-10-20 15_56_39
sc_2014-10-20 15_56_52
sc_2014-10-20 15_57_29
sc_2014-10-20 15_58_54
sc_2014-10-20 15_59_45
sc_2014-10-20 16_00_05
sc_2014-10-20 16_02_28
sc_2014-10-20 16_02_40
sc_2014-10-20 16_06_34
sc_2014-10-20 16_06_53
sc_2014-10-20 16_10_33
sc_2014-10-20 16_12_49
sc_2014-10-20 16_13_21
sc_2014-10-20 16_14_42
sc_2014-10-20 16_15_43
sc_2014-10-20 16_16_28
sc_2014-10-20 16_18_07
sc_2014-10-20 16_18_15
sc_2014-10-20 16_18_22
sc_2014-10-20 16_18_38
sc_2014-10-20 16_18_52
sc_2014-10-20 16_20_37
sc_2014-10-20 16_20_46
sc_2014-10-20 16_20_53
sc_2014-10-20 16_22_21
sc_2014-10-20 16_23_02

▼Twitterまとめ

ガルフレアニメ楽しかった~。気のせいじゃなきゃ一瞬だけ校門のシーンで真由里っぽいキャラが出ていた気がしましたけど…どうだろう?明日帰ったらスローで見てみようっと。 #gf_anime


#gf_anime 終了ー。メロンパン作画にユーザー課金の成果を見た気がするダイエット回。満面の笑みのCVサトエリに某デレマスの緑の人が被る…! 原作絵からして総じて肉感的なキャラ率高いので、あまりダイエット云々に説得力が無い気がするのは仕方無い所かしら。胸とか。


ガールフレンド(仮)2話、なかなか面白かった!というか癒された!メロンパンが好物ってシャナ思い出すな~ ちょっと予想外だったけど今期の日常枠はこのアニメな気がしてきた。絵のタッチものんのんびより風だし。あとクロエのしゃべり方きんモザのカレン並みに癖になる(笑) #gf_anime


今回もるいちゃん出てくれて嬉しかった。声可愛い。というか誰が出てきてもワーイ(*゚▽゚*)ってなるなぁ。一年生のエピソードも見たいなぁ。 #gf_anime


「ガールフレンド(仮)」の第2話をチェックしました。今回のクロエ・ルメールは燃えるをテーマにした話をして、ネットにおける円状につなげたとはぶっ飛んでいます。カップヌードルの日本文化紹介シリーズのCMのさらに上を行くような感じでもあるなと思いました。 #gf_anime


クロエ・ルメールが「部活はフランスにはない文化」と言っていましたが、ヨーロッパでは学校の部活がなく、スポーツをしたい子はクラブチームに入ると聞いたことがあります。プロに混じって練習している子もいたりします。あと、フランスには国立のスポーツ研究所もあります。 #gf_anime


『ガールフレンド(仮)』第2話。スポーツ短髪と読モの子、すごく普通なオーラを発している現国教師、運動直後の生徒達にメロンパンを食べさせようと謎の執念を燃やすDJ櫻井、ジャパニーズカルチャー厨と化した助っ人外国人クロエ・ルメール選手の存在が際立っていた(中並感) #gf_anime


第二話『ブルー・メロンパン』

「守るんだ・・・俺は守ってやるんだ・・・。俺は朝比奈を・・・
守るんだああああああーーーーーー!!!」と思ったら、朝比奈桃子出番なし。 #gf_anime


ガールフレンド(仮)2話みた メロンパンの誘惑はつよすぎる! 体重が気になった心美は運動部と共にダイエットすることに。ダイエットメンバーに差し入れはあかん。見吉さんのダイエット法とはどんな方法? いつの間にかダイエット成功。後半かなり急ぎ足に感じる2話だった。 #gf_anime


新体操部のドアガラス張りなら覗きまくれるじゃん #gf_anime


【ガールフレンド(仮)アニメ2話に出たキャラまとめ①】
(アニメ本編に映った順)
※モブ含む

椎名心美
加賀美茉莉
春宮つぐみ
見吉奈央
櫻井明音
橘響子
佐伯鞠香
赤瀬川摩姫
川上瀬莉
鈴河凛乃
雪風真弥
黒川凪子
東野梓
岸田稚慧

#gf_kari #gf_anime


【ガールフレンド(仮)アニメ2話に出たキャラまとめ②】
(アニメ本編に映った順)
※モブ含む

石田いすき
吉川繭子
皆口英里
相楽エミ
押井知
村上文緒
クロエ・ルメール
皆口英里
熊田一葉
上条るい
望月エレナ

#gf_kari #gf_anime


ふう、一話みたいな忙しい顔見せが少なくてマッタリしてたなー。ここみんも普通の娘だねかわいい。 #gf_anime


ほんとこれガールフレンド(仮)じゃなくてガールズトーク(百合)だな #gf_anime




それにしてもスゲーほのぼのしてますねー。
メロンパンとダイエットの話題だけでお話終わっちゃいましたよ・・・。
やっぱ男は登場させずこのほのぼのをキープし続けるのかな?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)




▼関連商品